虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ホームエステ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
只今より、エステティシャン Chibiani による ちびたの美顔マッサージを始めまーす^^b


まずは定番アゴなでから~

091115-1.jpg

コシコシ


059342.gif


091115-2.jpg

ムニムニ


059342.gif


091115-3.jpg

ウギーッ


059342.gif


091115-4.jpg

ウリウリ


059342.gif


091115-5.jpg

グィーン


059342.gif


091115-6.jpg

グリグリ


059342.gif


091115-7.jpg

パフ~ッ、ポムポム


059342.gif


はいっ、完了!


091115-8.jpg

飛行機ブーーーン



若さと美しさを保つため、エステティシャン Chibiani による
毎日のホームエステを欠かさないちびたなのでした~

で、最後の飛行機ブーーーンにはどんな意味があるのかと言いますと、
全く意味はありません(笑)
可愛いのでやってみましたよ、フフフ~



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月15日のシャー坊>

この日は雪が降ったみたいで、裏庭にうっすらと積もっていますね~

091115-9(07.11.15)
あっ、雪でしゅ!


059342.gif

091115-10(07.11.15)
こんな日はお家でぬくぬく寝んねするに限るでしゅね~


キミはいつでもフカフカぬくぬくだったけどね~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
どんなに顔をウリウリグリグリされても、なすがまま(キュウリがパパ?)。
むしろ喜んじゃってるエステマニアなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は149位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは8位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あららー
ちびたちゃん・・・エステに行ったんですねー
気持ちよさそう!
じゃー私もやってみましょう・・・
たぶんかじられると思いますが
今日はこっちも冷え込んで2匹とも布団からでてきません
南国の猫は寒さに弱いかな?

シャーちゃんほんともふもふ!
ふわふわだねー
2009/11/16(月) 09:37:22 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
飛行機ぶ~ん!にゃるほどねー。
でも、やっぱり私にはヨーダに見える~(笑)
ちびたちゃん=ヨーダのお耳なんだも~ん。

私は、みかんの眉間マッサージをしております♪

シャーちゃん、雪、今もお空から見てるかな?
2009/11/17(火) 10:48:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
気持ち良さそうですね~
すごくステキなchibianiエステだったんですね。
こんなステキなエステがあったら、私の行きたいわ~
顔も頭もマッサージしてもらって若さを保つ秘訣を教えてもらわないとね~。
ちびちゃんの飛行機耳は可愛い!!
あのまま、ブ~ンって飛んで行きそうだわ。

シャー坊、雪・・好きだったのかな?
2009/11/17(火) 22:39:03 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ふふふふ。。。。
顔面マッサージ、されるがままということは、
気持ちがいいんですね~~
女性ですもの~
お顔のマッサージは必須ですよね~~

私もしなくちゃ!!!^^;
2009/11/18(水) 01:07:14 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
うふふ~、エステは自宅で出来るんですよー
chibianiエステティシャンがいますから~ヾ(^^;)
みんちょこちゃんは齧りますかー
じゃぁエステは出来ませんね~
でもその前にお布団から出てこないんですね、
しょうがない寒がりさん達ですね~(笑)

シャー坊くらいもふもふだと寒さに強いのにね~^^

★サスケのママさん
あは~、やっぱりヨーダに見えますか、ママさんには(笑)
ヨーダは顔がおじいさんで怖いので、飛行機ブーンにしてみましたヾ(^o^;)
がっ、「ギズモ」の耳にも似ていると思いませんか?
そうだ!ギズモにしましょう、ギズモにっ!
なーんて、別にヨーダでも全然構いませんよ、耳だけだし(笑)

みかんちゃんも眉間マッサージ、しているんですね。
ママさんも専属エステティシャンですね(*^^*)

★ムクムクさん
どうぞどうぞ、ムクムクさんもマッサージに
いらしてくださいな~
ちょっと遠過ぎるエステサロンですけど(笑)
それに猫専用エステなので、人間も美しくなるかどうかは
保障出来ませんよ~むしろムチャクチャになるかもヾ(^^;)
でもマッサージは気持ち良いですよね^^

シャー坊は雪を見るのも舐めるのも大好きでしたよ(*^.^*)

★永月水人さん
そうですね~
とっても気持ちが良いみたいです~
うっとりした顔をされると、マッサージにも
熱が入って、めちゃくちゃしてしまいます(笑)

顔のマッサージ、私自身はぜ~んぜんしてませ~ん。
しなきゃいけませんよね、しなくっちゃ~~!!^^;
2009/11/20(金) 17:16:24 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック