虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あんよの筋トレ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
あんよの筋トレに励むちびたねーちゃん


091119-1.jpg
まずはあんよを思いっ切り高く上げて~


059342.gif


091119-2.jpg
少~しずつ、ゆっくりと降ろすなの~


059342.gif


091119-3a.jpg
そしてあんよが水平になったら、そのままの体勢で10秒間止めるなの!


059342.gif


091119-4.jpg
きつい場合はしっぽの先で支えてもいいなのよ。
(そ、そんなゆるいやり方でいいのか?


059342.gif


091119-5b.jpg
し、しっぽもキツくなって来たけど ガンバルなのよ~~~


頑張れちびた!あんよが落ちて来ているよ~ p(・∩・)qファイトー!

こりゃ相当鍛えなければいけないようですにゃ(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月19日のシャー坊>

寒い日だったので、フリースで包まれてます^^

091119-6(07.11.19)


059342.gif


091119-7(07.11.19)


気を引くと すぐに乗って来るところが可愛いヤツでした(*^m^*) ムフッ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
あんよを鍛えてもっと強~いネコニャンキックを
飼い主にお見舞いしたいと思っているちびたに(えーっ?!ヾ(^o^;))
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は158位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは8位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あららー
さっきおじゃましたら更新されてなかったのに
今更新されていましたーラッキー

ちびたちゃん今でも頑張っているのねー
でも・・・お腹ぷるぷるしてるんじゃない?
まだ高く上がるからいいよ~

シャーちゃんもすぐのってきたのか~
うちも2匹で取り合いだよ!
2009/11/19(木) 18:40:36 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
今日は足をみがかれているんですね。
そうですよ~
女の魅力は足ですからね。
足くびと太ももに集中してください。
それで、ちびちゃんはナイスバディーですよ。

あったかな顔したシャー坊、どうですか?ちびちゃんの今日のトレーニングは?
2009/11/20(金) 15:51:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
あら~、何度も見に来て下さってありがとうございます~♪
なかなか更新出来なくって、ごめんなさいね~ヾ(_ _*)

それがね~、ちびたって意外に腹筋強いの~
そんなにぷるぷるしていないんですよ、お腹は。
皮はタプタプしていて、触ると気持ち良いですけどね(笑)

みんちょこちゃんもノリが良いですか~
ノリが良いと楽しいですよね♪

★ムクムクさん
そうですよ~
顔をみがいたり、足をみがいたり、
おんにゃの子は大変なんですよ~(笑)
足首と太腿に集中ですね!
わっかりました~~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ナイスバディー目指して頑張るなのよ~
とちびたが言ってまーす(笑)
2009/11/23(月) 01:05:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック