虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ぐずぐずちびた (なつかし動画付き)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
階段の上段に佇むちびた。

091124-1.jpg
・・・・・。


ごはんの時間なので、階下に行くつもりなのですが、
何故かひとりでは下りずに、こうして私が来るのを待っています。

しかも、私が来てもすぐに下りるわけではなく
促されて やっと下り始める という ぐずぐずちびたなのです

059342.gif


ちびちゃーん、


091124-2.jpg
ん?


さ、ごはんの時間だから、階下(した)に行くよ~


059342.gif


091124-3.jpg
う~ん・・だってぇ・・・


だってぇ・・じゃないの、ぐずぐずしないで早く下りてちょうだいゞ( ̄∇ ̄;)


ためらいつつも、重い腰を上げてトコトコ階段を下り始めるちびた。


よしよし、それでいいのだよ。
ちびたが先に下りてくれなきゃ、か~ちゃん下りられないんだからねっヾ( ̄  ̄*)  


059342.gif


と思ったら、また途中で止まってしまった ( ̄∇ ̄;)


091124-4.jpg
・・・・・。


ちょっと ちびちゃ~ん、なんでまたそこで止まるわけ?
さっさと下りなきゃ ごはん食べられないでしょ~ヾ(^^;)


059342.gif


091124-5.jpg
だってぇ・・か~ちゃんと一緒に下りたいんだも~ん・・・


ちっ、ちびちゃん

そうだったの~?
か~ちゃんの歩調に合わせようとして、立ち止まって待っててくれてるわけ~?
んも~~~、な~んていい子なんでしょ!
ぐずぐずしてるなんて言ってごめんね~ヾ(^^;)
そうなのね、やっぱりか~ちゃんの事が大好きなのね!
そりゃそうだよねぇ、そうに決まってるわ!当たり前だよね~♪うふふふふ~

と 喜んでいたら、ちびたにつまずきそうになり 慌てて手すりに摑まった
親バカ母なのでした~(〃∇〃) ☆



◆◇◆ なつかしちび・シャー動画 ◆◇◆


と言う事で、ちび・シャーの未公開動画をご覧くださ~い!
「ごはんだよ~!」の呼びかけに、階段を下りるちび・シャーです。


059342.gif



(07.5.6 撮影)


ここでもやっぱりぐずぐずしていたちびたが
あっと言う間にシャー坊に追い越されてしまいました
ま、これが普通だったんですけどね。
シャー坊は “ごはん命”でしたから~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、か~ちゃんの歩調に合わせてくれるのは嬉しいんだけど
先に下りてくれないと、つまずきそうでコワイんですけど~ヾ(^^;)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は123位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおー
さすがのシャーちゃんですねー
ご飯の一言でささーっと階段も早い!
ちびたちゃんはあの頃からお母さんを待っていたんだー
今も・・・かわいいね~
うちのごはん待ちはうるさくて我慢できませんよ!
そろそろです
ちょこが横にやってきて毛繕い始めました
晩御飯は5時なんです(ちょっと早いかな?)
2009/11/25(水) 16:45:00 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あはっ♪ ちびたちゃん、可愛い~。
ちゃんと、かーちゃん降りるの待ってるなんて。
見上げたお顔が可愛いですよ。とっても!

動画、あのシャーちゃんの階段の降り方、
前も何かでやっぱり見て、凄く印象に残ってました。
やっぱり、ちびたちゃんを追い越して行くの。
よっぽど、ご飯命!だったのねー。
2009/11/25(水) 21:59:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんの見上げた顔がほんと、可愛いんですね~
一緒に~なんて言われたら嬉しくなっちゃいますね♪
シャー坊はさすがですよ^^
ちびちゃんはおっとりさんなんですよね。
2009/11/25(水) 23:18:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おひさしぶりです
動画観て、手たたいて大笑いしちゃいました(失礼…)
ちびたちゃんは、お母さん思いの優しい子なんですねー。
おふたりとも、階段にはお気をつけあそばせです。
2009/11/26(木) 11:44:28 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
早いでしょ~、シャー坊は ほんと見かけに寄らず
素早くて、ちゃっかりしてました^^
ぼ~っとしているちびたはいつも先を越されていましたよ(笑)
ちょこちゃんは行動もシャー坊と似ているんですね~
シャー坊もごはん待ちの時は私の傍に来て
ソワソワウロウロと落ち着きがなかったです(^^;)
で、ちびたの晩御飯は5時半で~す(^-^)b

★サスケのママさん
階段を下りるちび・シャーの動画は、
以前にも何度か別バージョンで撮ったのを公開していますので
多分、それをご覧になられたのでしょうね^^
まぁ、ほとんどシャー坊がちびたを追い越して
行くもので、ワンパターンですからね^^;
それほどシャー坊は、ごはん命!だったわけなのですよ(笑)

★ムクムクさん
シャー坊は、いつもさっさと駆け下りて行ってしまっていたのですが、
ちびたは本当に、いちいちこちらを振り返りながら
ゆっくりと下りて行くので、私が なかなか下りられません^^;
でも、一緒に「よいしょ、よいしょ・・・」って下りるのも
また楽し♪です(*^^*)

★三毛にゃんこさん
あっ、三毛にゃんこさん、ど~も~(^o^)丿
笑っていただけて嬉しいです♪
ま、シャー坊は こんな子でしたから~(笑)
これからは、せいぜい気をつけて、
ちびたと一緒に階段を下りたいと思います^^
2009/11/29(日) 01:46:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック