虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 と~ちゃんの催眠術
2009年11月28日 (土) | 編集 |
朝のちびた。

091128-1a.jpg


ごはんを食べ終えて、猫ベッドで寛いでいるところに
と~ちゃんがやって来て催眠術をかけ始めました


059342.gif


ちびたはだんだん眠くなる~

091128-2.jpg


059342.gif


ちびたはだんだん眠くなるぅ~~

091128-3.jpg


059342.gif


あ~~ぁ、ねむたい ねむたい ねむたいな~~


091128-4.jpg


059342.gif


091128-5.jpg



寝た(笑)



059342.gif


091128-6.jpg
な~んて、ほんとはちびちゃん、催眠術なんてかけなくても
ごはん食べたら眠くなるなのよ・・・

でも、せっかくだから 催眠術にかかった事にしとくなの~



059342.gif


さ、寝~よ~っと・・・

091128-7.jpg
すぴぴ~~


まぁ、なーんて親孝行なちびちゃんなんでしょう!
この事は と~ちゃんには内緒にしておこうねっ

だってと~ちゃん、「ど~だ、すごいだろう!」って 得意になってるんだもん( ̄m ̄*)ぷ




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年11月28日のシャー坊>


自分の毛ボールで、寝ながら遊んでいましたが

091128-8(07.11.28)


059342.gif


眠かったようで、抱きしめたまま寝てしまいました。

091128-9(07.11.28)



この毛ボール、今は我が家の宝物です(*´∇`*)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
催眠術にかかったふりをするのが とっても上手な
女優 ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は121位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あーはは!
おもしろーいちびたちゃん!
おとうちゃんのお手手じゃなかったのねー
でもご飯食べたら眠たいもんね!
ちょこは晩御飯食べたら必ずトイレです
毎日時間まで決まってますよー

シャーちゃん
ちょいちょいもかわいいけど
寝てるのもかわいいよー
うちも毛玉ボールつくっています
でもみんとがかじりそうなので隠してありますよー
2009/11/28(土) 22:35:06 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ご飯食べたら眠くなるって、私と同じだわ~~^^
2009/11/28(土) 23:49:08 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あらー
すごい催眠術・・・
うちのが散歩に出せ~っと暴れまくっている時にぜひともお願いしたいですわ^^

シャー坊、自分の毛玉ボールをかかえて寝ちゃったんですね
ほんとにほほえましい思い出ですね
2009/11/29(日) 04:56:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お疲れ様です。今日更新しました。

ちびちゃんの寝姿に癒されました。
本当ににゃんこって、ちょっと目を離すと寝ていますよね。(笑)
キー坊もヒマさえあればゴロンとなっていますよ。
2009/11/29(日) 14:38:26 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
トラキチとうさんは凄いですね~それより、ちびちゃんはほんと、親孝行な子ですね。
お父さんの花をもてせてあげるって、いい子だわ~
うつらうつらしてるちびちゃん、癒されますよー

シャー坊の毛だまボール・・大切にされてるんですね。
2009/11/29(日) 22:55:38 | URL | ムクムク #-[ 編集]
親孝行なちびちゃん。
でも、少しは催眠術にかかっているかも。
ちびちゃんは気がつかないかもしれませんが。

気持ち良さそうに寝ているシャーちゃん、
どこかの扉を開けると、居そうな気がしますね。
2009/11/30(月) 16:06:31 | URL | みっしー #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
そうそう、ごはん食べたら速攻眠くなるので
催眠術いらずなんですよね~(笑)
ちょこちゃんはトイレですか!
いいですね~、快食快便で。
規則正しいちょこちゃんですね^^

シャー坊の毛玉ボールはたくさん残っているんですよ。
サマーカットした時の毛も2回分残っているし、
今度シャー坊のぬいぐるみ(毛玉人形?)でも作ろうかしら~(笑)
ヒトミンチョさんも、みんちょこちゃんの毛玉ボールを
たくさん作ってくださいね~^^

★永月水人さん
あはは、大抵の人は ごはん食べたら眠くなりますよね~
私も同じです~^^

★tieta4uさん
えー、この催眠術は元気いっぱいに暴れまくっているニャンコには
ほとんど効きませんので悪しからずヾ(^^;)
お腹がいっぱいなニャンコ限定ですのよん(笑)

★ムクムクさん
そうです!トラキチと~ちゃんの催眠術は凄いのです!
と言う事にしといてやって下さい(笑)
そしてちびたは、ただ単にお腹がいっぱいで眠くなっているだけなのですが、
と~ちゃんに花を持たせた孝行娘、と言う事にしといてやって下さい(笑)

★みっしーさん
ん~、そう言われてみると、少しは催眠術にかかっているかも・・
な~んて気がして来るから不思議です(笑)
時々ふざけて「ちびたはだんだん眠くなる~」って言うと、
何故かちびたは目を閉じるんですよね~。
それってやっぱり少しはかかっているってことでしょうか?^^;

本当にシャー坊が扉の中に居たら、超嬉しいんですけどね~(^^;)
2009/12/02(水) 01:01:37 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック