虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 誰か教えて~
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ど~も~、ちびちゃんなのよ♪

091203-1.jpg
ちびちゃんがボイラーの上に座っていたら


059342.gif


091203-2.jpg
か~ちゃんがやって来て、ちびちゃんの顔を見るなり
クスクス笑い始めたなの~



059342.gif


091203-3.jpg
なんで~?ちびちゃんの顔に何かついてるなの?


059342.gif


091203-4.jpg
ちびちゃんには何が可笑しいのか さっぱりわかんないなのよ・・・


059342.gif


091203-5.jpg
お願い、誰か教えて~~~なの!



誰か、教えてあげて下さい




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月2日のシャー坊>


私のカーディガンに くるまって眠るシャー坊・・・

091203-6(07.12.2)
しゅぴ・・・


と思ったけど、どうやらタヌキ寝入りのようですね( ̄ー ̄)


059342.gif


091203-7(07.12.2)
しゅぴ~しゅぴ~しゅぴ~~


だって、イカ耳になってるもーん(笑)


「か~ちゃん また写真撮りに来たでしゅね・・うるさいから寝たふりしとくでしゅ・・・」

とでも思っていたんでしょうねぇ~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、ボイラーの上で舌を出しっ放しにしていたら
舌がカラカラになっちゃうよ~ヾ(^^;)
の 応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あーはは!
ちびたちゃーん舌がでてますよー
長く出しているけど気がつかないのかな?
でもかわいいからいいですよー
あんまり長いと舌が乾いちゃうから気をつけてね~

シャーちゃんは狸寝入りですねー
ほんとにいか耳になってる・・・
なにか怖かったのかな?
でもかわいいー
2009/12/03(木) 13:42:20 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびたちゃん、おひげさんに寝癖がついてるよぉ~。
ついでに、可愛いベロも出しっぱなしだよぉ~。
そのまんま寝ちゃったら、駄目だからねー。

シャーちゃんってやっぱりキジトラの長毛さんなんですね。
頭の模様がこてつそっくり。
イカ耳になった所までそっくり~♪
2009/12/03(木) 22:31:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、舌をしまうのわすれたのね。
でも、可愛いから・・ず~っとそうしていて!
うちの子もそんなのしてほしいけど、だ~れもしない(涙)

シャー坊はたしかに、嘘寝だわ~
もっと上手に嘘寝しないとね~耳はごまがせないよ。
2009/12/04(金) 08:59:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
私も、舌が出ているときって、シャッターチャンス!
って思うのに、一度も撮れた記憶がないです。
残念ですう。

シャーちゃんは、かーちゃんの匂いに
包まれるのが好きなんですよ、きっと。
だって、幸せそうだもん。だもん!
2009/12/04(金) 12:15:47 | URL | みっしー #-[ 編集]
あははは
引っ込めてませんよ~
うちも時々やってますね
ほーんと間の抜けた顔になりますですね^^

シャーちゃん、イカ耳で寝ておりますね
いやいや気配は感じたけど、眠くてそれどころじゃなかったのかも・・・
2009/12/05(土) 05:07:08 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ふふふ~。
可愛いんだーちびたちゃん♪
おばちゃんも思わず笑っちゃったヨ~。
可愛いから教えてあげない~(^▽^)
2009/12/05(土) 12:45:19 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびちゃん何にもついてないよ。
ちょっとお口から可愛い舌が出てるだけだよ。
しまい忘れてるとまた笑われちゃうよ。
★シャーちゃん狸寝入りがバレバレですが。。笑。
2009/12/05(土) 21:21:27 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたって、しょっちゅう舌をしまい忘れて、
しかもなかなか気付かないんですよ~
もしかして舌が鈍感なんでしょうかね?(^^;)

にゃんこって、時々狸寝入りしますよね。
生意気にも飼い主を無視してる(笑)
怖い訳ではなくて、たぶんうざいのでしょうね~(^▽^;)

★サスケのママさん
あらっ、ベロ出しのほかに、ヒゲにも寝癖が付いてましたか~
と思って写真を見直したら ほんとだ~マユゲの向きが変!
でもこれは大体いつもこんな感じです(笑)

そうそう、シャー坊は多分、キジトラとペルシャ系の
ミックスだと思われます(と、飼い主勝手に思ってます 笑)

★ムクムクさん
えっ、ムクムクさんちのニャンズは、誰も舌のしまい忘れを
した事がないのですか?
と言う事は、やっぱりちびたが鈍感過ぎると言う事でしょうか?
あら~、恥ずかしいですね~^^;
でもまっ、いいか!ベロ出しは可愛いから(笑)

★みっしーさん
ちびたは舌が出ていても、なかなか気付かないので
結構楽勝で写真が撮れるんですよー。
みぃ~こちゃんは、すぐに気が付いて
引っ込めてしまうのでしょうね。
やっぱり若い分、敏感なんだ~ヾ(^^*)

そうか~、シャー坊は私の匂いに酔いしれていたのね~
むふふ~♪可愛いヤツ~(*^.^*)

★tieta4uさん
あらっ、ティエタちゃんもやりますか~
うふふっ、結構うっかりさんなのですね。
ティエタちゃんのベロ出し、見てみた~い(笑)

そうそう、シャー坊は眠い時こうして 飼い主を無視していましたよ^^;

★順梟さん
あはは、そうですね、
私も 見つけてからしばらくは教えてあげませ~ん(*^m^*)
でも、あまり長く出していると乾かないかと心配になって
指先でツンツンしちゃいまーす^^b
これがまた楽しいの~(笑)

★micさん
ふふふ♪
またまたしまい忘れちゃったちびたです~
オマヌケですね~、でも可愛い(笑)
クスクス笑いながら顔を覗き込むと
ちびたは舌を出したまま不思議そうな顔をするので
それがまた可笑しくて笑っちゃいます(*^m^*)

猫は耳としっぽが正直ですからね~(笑)
2009/12/08(火) 01:22:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック