虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ポリ袋で遊ぶシャー坊」&「飛び出すシャー坊」
2009年12月06日 (日) | 編集 |
◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

<2006年11月7日のシャー坊>


私が手に持っているポリ袋を、真剣な眼差しで見つめています。

091206-1(06.11.7)
むむっ、か~しゃん、あやしい袋を持ってるでしゅね・・・


今日はシャー坊の月命日なので、なつかしい動画をご覧下さい。

飼い主と一緒にポリ袋で遊ぶ(実は私が遊んでもらっている)シャー坊です。
袋を齧るとなかなか放さないので奪い返すのが大変でした^^;


059342.gif



(06.11.7撮影)



そして、もう1本。
洗濯カゴから飛び出すシャー坊です。
飛び出した後、ドアの隙間に入り、バックで出てくるのが笑えます。
以前、お見せした事のある動画ですが、
よろしければ、もう1度ご覧下さい。


059342.gif



(06.9.30撮影)



明るくて愉快だったシャー坊。
今もその姿が目に焼きついています。
きっと虹の橋でも、楽しく遊び回っているんだろうなぁ・・・(*´ω`*)



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 



そして、ちびたは今日も元気です♪

059342.gif


091206-2a.jpg
ちびちゃんなの♪


お歳暮に、おひとついかがですか?(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
遊ぶの大好き♪食べるの大好き♪ゴロゴロするの大好き♪だった
愛すべきシャー坊王子玉子様に(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
かわいいー
シャーちゃん元気一杯!
ずーっと引っ張れるんだー
そしてバックで戻ってくるこれがまたおかしいけどかわいい!
きっと虹の橋でも元気一杯だね!

ちびたちゃんのお歳暮くださーい!
2009/12/06(日) 10:40:57 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
シャー坊はほんと、元気ですね。
おかしくって、わらっちゃいましたよ~

ええ、ちびちゃん、ぜひお歳暮に贈ってくださ~い。
大切に使わせて?いただきますよ^^
2009/12/06(日) 22:39:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
家じゃ絶対に遊べないビニール袋。
みかんがあの音を聞くと、逃げちゃうんだもん~(-_-;)
シャーちゃん、必死で遊んでますね。
洗濯かごの中にいるシャーちゃんは何を狙って、
お手手で籠を掻いてるんでしょう。
器用に、後ろから戻ってきて(笑)

今も、そこにいるような気がしますね・・・。

ちびたちゃんのお歳暮。
私も、ひとつ、欲しいです~♪
2009/12/06(日) 23:06:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
はじめまして。
シャー坊ちゃん、ちびたちゃん
とてもとても可愛いですね。
粗忽者なのでいつもドンガラガッシャンやって、愛猫に逃げられていますが、こちらにお邪魔させていただくと自分の顔が緩んでいい顔になるんです。そのまま愛猫に顔を向けるとニャーンと言ってくれます。
これからも可愛い写真を見せてください。
2009/12/09(水) 11:29:00 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
シャー君、ビニールが大好きだったんですね~。
ムクムクのお手てと、あの、ビニールをつかんだ時に顔を隠す仕草がなんとも可愛い~♪
お歳暮ちびたちゃん(^▽^)
お歳暮戦線は勝利間違いなし!!
2009/12/09(水) 14:20:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
はいっ、シャー坊はいつも元気いっぱい!
パワー炸裂な子でした^^
も~、オモチャなんて齧ったら放しません。
歯茎から血が出るほど噛んでいましたよ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちびたのお歳暮は、洗うと縮むので お気をつけ下さい(なんのこっちゃ 笑)

★ムクムクさん
シャー坊は本当に明るくて、元気で、楽しくて、見ていて飽きない子でしたよ。
我が家の太陽でした(*^^*)

ちびたのお歳暮は、相当な我儘娘ですので、
説明書をよく読んでからお使い下さいませ(笑)

★サスケのママさん
あら~、みかんちゃんはビニールの音が苦手ですか~
音に敏感なのかなぁ?
繊細な心の持ち主なんですね、みかんちゃんはヾ(^^*)

シャー坊は、カゴをバリバリして私を挑発していたようです。
「あそぼ~!」って(笑)
隙間に入ってみたのはいいけど、行き止まりだったので
Uターンする事も出来ず、バックで戻って来ました(笑)

ちびたのお歳暮は、生ものですのでお早めにお召し上がり下さいね(笑)

★ゆきえさん 
はじめまして(*^^*)/
いつも見に来ていただき、ありがとうございます♪
そうですか~、ゆきえさんが笑顔でいると猫ちゃんは安心出来るのですね~^^
これからも、ゆきえさんがニコニコ出来るような
楽しい記事を書いて行きたいと思いますので
よろしければ また遊びに来て下さいね!

ちなみに ドンガラガッシャンは私もよくやってます^^;

★順梟さん
そうなんですよ~、シャー坊はビニールで遊ぶのが大好きで
も~、ムチャクチャのボロボロにしていました~(^^;)
爪で引っ掛けて掴まえ、噛んで引っ張るのが楽しかったみたいです^^

ちびたのお歳暮、まぁまぁの人気で良かったです~
誰からも注文がなかったらどうしようかと思いました(笑)
2009/12/11(金) 16:17:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック