虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ごはん、まだ~?
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ごはんが欲しくてテーブルに上がっているちびた。

091209-1.jpg
ちびちゃん、お腹空いたなのよ・・


お行儀悪いけど、テーブルに飛び乗るのは跳躍運動になるので
好きにさせています


059342.gif


091209-2.jpg
ねぇ か~ちゃん、ごはんまだなの?


今用意するから ちょっと待っててね!
その前に写真1枚撮らせて~(^-^)b

パシャッ パシャッ


059342.gif


091209-3.jpg
か~ちゃん!ごはんまだ?


はいはい、もうちょっと待ってね~

パシャッ パシャッ


059342.gif


091209-4.jpg

か~ちゃんっ


は、はい?(*゜▽゜*


059342.gif


091209-5.jpg

ごはーーーん!!


わぁぁっ!! Σ(=∇=ノノ


059342.gif


091209-6.jpg

まーだーなーのぉぉ~?


(*゚Q゚*)ひえぇ~っ わかった、わかった、わかりましたよっ!!


059342.gif


かくして、ようやくごはんにありつけたちびたなのでした(笑)


091209-7.jpg
ハグハグハグハグ・・・待ちに待ったごはんはおいち~なのよ~♪


んも~、ちびちゃんったら強引なんだからぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

って言うか、待たせてゴメンねヾ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月11日のシャー坊>

091209-8(07.12.11)
あ、ども!


寒くなると、いつもフリースを掛けて寝ていたシャー坊は


059342.gif


時々フリースを引っ掛けたまま歩いていましたヾ(^^;)

091209-9(07.12.11)
おちりが暖か~い♪ けど邪魔なんでしゅ・・


歩いている時は、いつもしっぽがピーンと上がっていた
御機嫌ニャンコのシャー坊なのでした


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おっとりしているように見えて、ごはんが遅い時は
強硬手段に出る 結構強気なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんも?
テーブルに乗っちゃうの?
うちと一緒です!
もうご飯が食べにくくて・・・
行儀が悪いと怒るんですけど降りようとしないんですよねー
最近はご飯のたびに膝に乗るのでもう大変です
ちびたちゃんもまたされたもんねー
たーくさん食べていつまでも元気でいようね!
でもお皿持ってもらってるの?
いいな~

シャーちゃん寒がりもちょこと一緒だね
でもすっごいもふもふ・・・
毎日ブラッシングしてもらっていたのかな?
ほんとにふわふわだねー
あれ?ポチしたと思うけど・・・
またやっときます!
2009/12/10(木) 23:31:30 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃん、ちゃんとテーブルにジャンプできるんですね~
そうですよ。良い運動になるもんね。
三枚目の写真、怒ってますよね~
「はやく~!」
そう言っている顔ですね。
うちも全員テーブルでお食事です。(猫用)
ただ、うちの場合はアカちゃんが猫餌を食べるからなんですけどね。

シャー坊、も~かわいい~♪
2009/12/11(金) 10:57:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あはは
ちびたちゃんのどアップも可笑しいけど、フリースをつけたまま歩いているシャー坊がめちゃ可笑しい~^^
2009/12/11(金) 18:05:11 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あぁ、どっかで見たかも~。このシャーちゃん!
フリースの柄も覚えてるよん。

家も、みかんもこてつもテーブルの上に乗り放題。
みかんもあんなデブでも、身軽に乗ってきます。
私も跳躍運動になっていいかも♪って思ってます(笑)
ちびたちゃんのお目目って本当に大きいね。
くりんくりんだもんね!
2009/12/11(金) 20:45:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
お疲れ様です。今日更新しました。

うむうむ・・・確かにそうですね。
うちのキー坊もお腹が減っている時は、カメラなんて無視して
突っ込んで来ますもんね。(笑)
時々暴走猫になってしまいます。(爆)
2009/12/13(日) 14:21:11 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック