虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 めんどくさがり屋
2009年12月19日 (土) | 編集 |
アメ玉の包装フィルムを丸めて ちびたにボールを作ってみました

091218-1.jpg
くんくん・・このボールは甘い香りがするなのね。


はいはい、毎度おなじみ 無料で作れる超簡単おもちゃですよ


059342.gif


091218-2.jpg
ちょいちょい


おっ、ちびちゃん早速良い反応です


059342.gif


091218-3.jpg
ちょいちょいちょいちょい・・・


いいぞいいぞー


059342.gif


091218-4.jpg
あ・・・


あれ・・ちびちゃんどしたの?


059342.gif


091218-5.jpg
ボールが遠くへ行っちゃったなのよ・・・


え、そんなに遠くでは ないと思いますけど・・・


059342.gif


091218-6.jpg
うーーん・・・


さあ、ちびちゃん どうする?


059342.gif


091218-7.jpg
届かないから や~めたっと!


んも~、ちびちゃんったら めんどくさがり屋なんだからぁ~

いったい誰に似たんでしょうねぇ・・ヾ(--;)

って 私だね、あはは~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月14日のシャー坊>


091218-8(07.12.14)


毛が 伸びに伸びてモッサモサになっている、置物みたいなシャー坊^m^
そろそろウインターカットされる頃かな?



と言う事で、カット後のシャー坊。

059342.gif


<2007年12月18日のシャー坊>


091218-9(07.12.18)
やらりたでしゅ


シャー坊の毛、ガッタガタ~。後ろの猫草モッサモサ~




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、少しは動かないと ぽっちゃり体型が
でっぷり体型に変わっちゃうよ~ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシク~~~ねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は148位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは7位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あれー
最初はやるき満々なのにねーちびたちゃん!
あとからはもうあきちゃった?
でもそこがちびたちゃんのかわいいところ!

長毛のシャーちゃんもかわいいけど
カットされたら凛々しくなってるー
2009/12/19(土) 22:23:24 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あれぇ~。シャーちゃんってウィンターカットも、
してたんですか?
ふさふさシャーちゃんがいきなり・・で、
びっくりしちゃいましたですよ(笑)

ちびたちゃん、重いお尻をあげて(いや、軽いね^^;)
遊びましょう~♪
って、飴の紙を丸めたボールって言うのもいいですね。
あはっ♪ 家でも作ってみたいと思います♪
2009/12/20(日) 17:13:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびお嬢様は気分屋ですね~
追いかけるのは面倒よね。
かーちゃんが追いかけて投げてくれるのをまっているんですね~
ちびちゃん、動くと暖かくなるよ~

シャー坊、カットされても可愛いなぁ~
あの目がいいな。
2009/12/21(月) 11:18:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
はじめまして
シャー坊ちゃんのカット後
ちょっとかわいいですね!
うしろの猫草と対照的です!
2009/12/21(月) 15:41:34 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック