虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 Merry Christmas!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
091224-1.jpg
クリスマスだから、ちびちゃん ご挨拶するなのよ。


059342.gif


091224-2.jpg
その前に・・ちょっと失礼。


059342.gif


091224-3.jpg
えいっ・・・と、これでよし。


059342.gif


それでは・・・


091224-4.jpg

メリー クリスマス!なのよ♪


どうやら前に並びたかったみたいです(笑)

ちびちゃんったら、目立ちたがり屋なんだからぁ~ヾ(^^;)

今日は うまうまごはん(療法食じゃないごはん)を食べて、超ゴキゲンでしたよ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月24日のシャー坊>


虹の橋のシャー坊からもクリスマス メッセージです ^^

091224-5(07.12.24)

メリー クリスマスで~しゅ!


皆さん、どうぞ楽しいクリスマスを~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


xmas_line1.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、せっかくお友達が送ってくれたキティーちゃんツリーを
わざと棚から落としちゃダメよ~ゞ( ̄∇ ̄;) の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は120位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そりゃー やっぱりちびたちゃんはスターですからね^^
最前列が当然ですよね

シャー坊もメリークリスマス

みんなそろいましたね^^
2009/12/25(金) 06:37:24 | URL | tieta4u #-[ 編集]
可愛い~!
ごぶさたで~しゅ。
応援にはいつも来てたけどコメントが・・・(´ヘ`;)

ツリーv-255や壁の飾りが可愛いですねぇ。
もちろんちびちゃんが一番だよ~e-266
キティちゃんにライバル心かな( ´艸`)

シャー坊も可愛いよ~
夕べはご馳走いっぱい食べたのかな?

これから田舎に帰りますv-456
なんだか妹も予定日より早く産まれそうだと言うので
どうなることやら(@_@;)
2009/12/25(金) 08:40:15 | URL | ごろごろ #WxcRGZY6[ 編集]
メリークリスマス☆
chibianiさんかわいいーたくさんのツリー
でもそれに負けないよちびちゃん!
今日は大忙し今からお迎えにいって買いものや色々
シャーちゃんもありがとう
行ってくるね~
2009/12/25(金) 08:51:26 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
merry christmas!

いっぱいのツリーの中でちゃんとポーズをとれるちびちゃん、えらいね~
たくさんのプレゼントもらったかしら?
シャー坊も一緒に御馳走食べたかな~?
2009/12/25(金) 16:43:39 | URL | ムクムク #-[ 編集]
Merry★Christmas!
ちびたちゃんたくさんのツリーの一番前ねぇ。
ども!シャーちゃんMerry*Christmas!!
2009/12/25(金) 19:32:05 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
MaryChristmas!
そっかぁ。ちびたちゃん前にあるツリーが
邪魔だったのね~。うふふ。お利口さんね♪
ちびたちゃんもツリーみたいに、綺麗に可愛く、
ちょこんと乗ってますよ♪

シャーちゃんも、虹の橋で沢山のツリーに、
囲まれているのかな~?
2009/12/25(金) 21:58:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
メリークリスマス!!
やっぱ、主役は、ちびたちゃんよね~~^^

前記事の、窓に付いた氷の結晶!!
びっくり!!!!
冬が「寒いぞ!」って、自己主張しているようだわ。。。

風邪には気をつけてくださいませね~~
2009/12/25(金) 23:57:52 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ちびちゃん、シャー坊 メリークリスマス!
ちびちゃんが落っことしたカード、お店で見たとき、何故かちびちゃんのイメージだ!ってピーンと来て贈ったのよ。
ちびちゃんはいつまでもお姫さまキャラだもんね。
いつでも主役だもんね(*^m^)

シャー坊はあちらでケーキをたらふく食べていることでしょうね…

寒いけど、みなさん風邪に負けないようにお過ごしくださいませ。
2009/12/26(土) 13:18:58 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック