虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊の分身
2009年12月27日 (日) | 編集 |
え~、今日もクリスマスの話題です。
いつまでも引っ張って どーもすいません


実は昨日更新しようと思っていたのですが、
何故か打ち込みをしている最中にエラーが出ていまい、
3回も記事が消えてしまったため、更新を断念しました
今も調子が悪くて、文字を2~3行打ち込んだだけで画面が固まり、
勝手にプログラムが終了してしまうので、ハラハラドキドキです
とりあえずメモ帳に書いた文章を貼り付けて作成していますが、
手間がかかって、大変
んも~、何とかしてほしいわぁ~



さて、気を取り直して クリスマスの話題です(笑)
トラキチと~ちゃんへのプレゼントに、こんなものを作ってみました!


059342.gif



091226-1b.jpg

シャー坊のぬいぐるみ~


059342.gif


091226-2b.jpg


ヘタクソだけど、笑っちゃダメよ~

これ、100パーセント シャー坊の毛で出来た シャー坊の分身なんです

サマーカット(ウインターカット)した時の毛を たくさん取ってあったので、
その毛を使って、毛玉ボールを作る要領で 丸めて形を整え、
首や耳の部分を縫い付けて首にリボンを付けました
見えないけど、ちゃんとしっぽも付いてますよ


059342.gif


早速ちびたとご対面。

091226-3b.jpg


059342.gif


091226-4b.jpg


059342.gif


091226-5b.jpg


059342.gif


091226-6b.jpg


匂いに覚えがあったのか なかったのか
シャー坊人形を めちゃくちゃ匂っていたかと思ったら
突然ツリーを嗅ぎ始めたちびたなのでした。
ワケわかんな~い(笑)



でも、もしかしたら・・・


059342.gif


◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月24日のシャー坊>


このツリーはシャー坊が齧った事のあるツリーだから


091226-7b(07.12.24)


先っぽ、ちょっと臭ったかな?

そんなワケないか~(笑)


ま、とにかく トラキチと~ちゃんが、めっちゃ喜んでくれたので
めでたしめでたし♪なのでした


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、そのお人形は小さいし あんまり似ていないけど^^;
シャー坊の分身なんだよ。
だから くれぐれもネコパンチしたりしないでね。
簡単に壊れるんだから・・・
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は121位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
すごーい!
全部シャーちゃんの毛でできているのですね!
すごいです!
まるで生きてるみたい・・・
きっとちびちゃんも想い出しましたよ!
ああー私も想い出します・・・
初めてシャーちゃんを見た時のこと
病気だったけどすっごくかわいかった
偶然見つけてからもう1年半も経つのですね・・・
ほんとによくできてますよー
これからも応援します!
2009/12/27(日) 20:46:31 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
家もサスケの毛がとってあるんだけど、
ここまでは、作れないだろうなぁ。
全部取っておくんだったって思ってます!
これは、一番嬉しいよねー。
シャーちゃんの毛だもん。いつか、科学が発達して、
分身が本当に作れたら、この毛だって、
役に立つんですよね♪

ちびたちゃん、シャーちゃんですよ!
シャーちゃんですってばっ♪
2009/12/27(日) 20:50:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ~
なんか・・涙が出てきましたよ~
tibianiさんの愛情いっぱいのシャー坊人形!
最高ですよー
トラキチとうさんの喜んでいる顔がみえます。
(顔しらんかった)
雰囲気、シャー坊ですよ!

ちびちゃんに分かったかな~

すばらしいクリスマスでしたね!
2009/12/27(日) 23:19:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
それはすごい素敵なプレゼントでしたね^^
ちびたちゃん、ちゃんとわかったのかな?
聞けるものなら、聞いてみたいところですね^^;
2009/12/28(月) 06:33:59 | URL | tieta4u #-[ 編集]
す!すごい!
シャー坊ぬいぐるみ、かわいい~
ホントによくできているねぇ
毛玉ボール私も時々作るんですが、すぐに
乱暴者の3ちゃんにバラバラに解体されちゃうんですよ。
なんかコツがあるのかにゃあ…
2009/12/28(月) 09:19:21 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
chibianiさん、今年もおわりですよね~
ちびちゃんにとっても、chibianiさんも、トラキチとうさんにも、どうか良い年になりますように!

そして新しい年もどうかよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 00:06:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック