虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今年もありがとうございました♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
091231-1.jpg
みにゃさま、今年も1年 お世話になりましたなの。


059342.gif


091231-2.jpg
いつも見に来てくださって、ちびちゃんとシャー坊を応援していただき、
本当にありがとうございました なのよ。



059342.gif


091231-3.jpg
ぺこり。


059342.gif


091231-4.jpg
お陰様で ちびちゃんは元気に新年を迎えられそうなの。


059342.gif


091231-5.jpg
ちびちゃん、来年は16歳になるなのよ。
っていう事は、な~んと!ちびちゃん 女子高生になるなの~。



059342.gif


091231-6.jpg
女子高生は最強なのよ!怖いものなしなの!ヾ(^^;)
だから、来年もちびちゃん元気でがんばります!なの。


059342.gif


091231-7.jpg
かーちゃんんもブログがんばりま~すって言ってるので (はい・・出来るだけ ^^;)
2010年も「ちび・シャー日記」を よろしくお願いしますなのよ~!!


059342.gif


091231-8.jpg
ぺこり♪


トラキチと~ちゃんの足の間から 暮れの挨拶をするちびたなのでした(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年12月28日のシャー坊>


シャー坊も年末は・・・

091231-9(07.12.28)

大忙し(笑)


091231-10(07.12.28)

そしてやっぱり・・・


091231-11(07.12.28)


食いしん坊なのでした~

シャー坊は また来年も登場しますので、よろしくお願いいたします


それでは皆様、良いお年を~(*´∇`)ノ 


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、来年はイカした女子高生になってね~!(笑)
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなのよ~♪  よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は120位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
そうかぁ
ちびたちゃんは女子高生になるんですね^^

今年も沢山の楽しい記事をありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください

そして来年もよろしく!
2009/12/31(木) 06:25:04 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ありがとー
ちびちゃん元気でお正月が迎えられてよかったねー
これからも毎日やってきますよ~
シャーちゃんもみられてうれしいです!

chibianiさん!
この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますねー
よいお年を~
2009/12/31(木) 09:12:05 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お疲れ様です。今年最後の更新をしました。(笑)

今年一年本当にお世話になりました。
来年もちびちゃん&シャー坊のコンビで楽しませて下さい。

それでは良いお年をお迎え下さいね・・・。

2009/12/31(木) 16:08:33 | URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
今年もあと数時間で終わりですね。
良い年をお迎え下さい(^。^)
ちびチャンは16歳、ウチのニャンコも来年は21歳、二人とも嬉しい限りです\(^o^)/
2009/12/31(木) 20:02:06 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
ちびたちゃん、高校一年生になるんだ!
凄いなぁ~。この調子で20歳の振袖着てね♪

chibianiさん、今年もたっぷりと楽しませて頂きました。
お互い、分身を見送って年月が経ちましたが、
これからも、ブログで登場させちゃいましょうね~♪
シャーちゃん、お正月帰ってくるね!
サスケが迷ってたら、お家は湘南になったよ!って、
道案内してやってね。シャーちゃん♪

今年も沢山ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 20:09:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん可愛い~
そっか~女子高生になるんだ?
じゃあ、うちのみゃあは
男子高校生になるのね!うれしい~(笑)

chibianiさん♪
今年も楽しい記事を宜しくお願いしま~~す!
2010/01/01(金) 15:09:06 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック