虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 冷たいボール
2010年01月06日 (水) | 編集 |
食事の支度をしていると、ちびたがやって来ました。
忙しい時に限って、遊びをねだる困ったちゃんです^^;

どうやら私が手に持っている、茹でて丸めて冷凍した
ダイコンの葉に興味があるようですよ^^

100105-1.jpg
あっ、か~ちゃん ボールを持ってるなのね!


059342.gif


100105-2.jpg
ちびちゃん、遊んであげるなのよ♪早く投げて投げて~!


059342.gif


残念でした~。ちびちゃん、これはオモチャじゃないんだよ。
ほら、近くでよ~く見てごらん!


100105-3.jpg
えっ・・どれどれ?クンクンクン・・・


059342.gif


100105-4.jpg
うひゃぁ~っ ちっ、ちべたいなの~


ほ~らね、だからオモチャじゃないって言ったでしょヾ(^^;)


059342.gif


100105-5b.jpg
ち、ちびちゃん そのボールは嫌いなのよ。


じゃ、いい子だから あっちへ行っててちょうだいねヾ(^^*)


059342.gif


100105-5c.jpg
だから 別のボールで遊ぶなの!


だーかーらー、今は遊べないのーゞ( ̄∇ ̄;)


遊んであげたいけど、あげられない・・・
後ろ髪を引かれながら調理に戻るchibianiなのでした。

ちびちゃ~ん、後で遊ぼうね~
って言っても、後からじゃ ちびたはたぶん寝てるのよね、とほほ。。。



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年1月2日のシャー坊>


お年玉をもらったシャー坊は

100105-6(08.1.2)


059342.gif


そりゃもう

100105-7(08.1.2)


059342.gif


無茶苦茶してました(笑)

100105-8(08.1.2)



またたびが大好きだったシャー坊。
今日はシャー坊の月命日だから
たぶん虹の橋で またたびパーティーやってるね!


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、しばらくの間 コメントのお返事を
お休みさせていただきます(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



ny04_line02.gif

ブログランキングに参加しています。
猫が遊びたい時と飼い主が遊んであげられる時って
なかなか一致しないのよね~
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                      
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は126位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは2位(なぜか2位!)ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうそう
そのときじゃないとね
後じゃだめなんですよね~
うちは雪のボール大好きですよー
冷たいのに鈍感なのかしらん
2010/01/06(水) 07:39:11 | URL | tieta4u #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
遊びたい時が遊び時って言うことなんですね。
ちびちゃん!
でも、なかなかそうはいかないんですよねぇ、これがまた。
おねだりするちびちゃんも、
かわゆいですなあ。

またたび匂い付きのお年玉袋なんて、
みぃ~こが見たら、大騒ぎになります。
いろんなものがあるんですねえ。
勉強になりました。

今年もよろしくお願いします。



2010/01/06(水) 07:58:44 | URL | みっしー #-[ 編集]
すごーい!
シャーちゃんの興奮すごい!
ほんとにばらばら事件になってますね
でもやっぱりかわいい!

ちびちゃん!
お目目ぱちくりでかわいいけど
あの後遊んでもらった?
でも・・・やっぱり寝てたかな?
2010/01/06(水) 09:56:20 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃん、期待顔がいいね~
でも・・・残念顔のほうが可愛いと思うよ。

我が家のシャーも、台所で期待顔でいつも待っているのですが、残念のほうが多い。

シャー坊はまたたびに大興奮ですね。
見事にバラバラにしちゃいましたね。
2010/01/06(水) 16:25:35 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック