虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「と~ちゃんに遊ばれるちびた」
2010年01月08日 (金) | 編集 |
帰宅したトラキチと~ちゃんを出迎えたちびたは
廊下で と~ちゃんに遊ばれてしまいました(笑)
でも ちびたは遊ばれてゴキゲンなのです^^
そんなふたりの様子を動画でご覧下さい。

ちなみに と~ちゃんが「ジングルベル」のメロディーを口ずさみながら
ちびたを踊らせるシーンがありますが、
クリスマスとは一切関係ありません。
一昨日 撮ったものですから(笑)
何故かこの時「ジングルベル」が頭に浮かんだそうですよ

再生直後、ちびたに手を噛まれたトラキチと~ちゃんが
痛い痛いと大声で叫びますので、音量にご注意下さい。

それでは 親バカぶりを笑ってやって下さい

059342.gif





ねっ、と~ちゃん バカでしょ~(*^m^*)プッ
最後はニオイ嗅がれて終わりました(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年1月7日のシャー坊>


100108-1(08.1.7a)
クンカクンカ・・フンカフンカ・・・


シャー坊が何をしているのかと言いますと


100108-1(07.1.7b)
お正月が終わったので、シャーちゃんお飾りを片付けているんでしゅよ。


うそだぁ~、いたずらしようと思ってたくせにぃ~


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
トラキチと~ちゃん、この動画はちょっと恥ずかしかったね~ヾ(^o^;)
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は130位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは3位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
すごーく・・・
とらきちとーちゃんほんとにちびちゃんのこと
愛しているんですね~
よーくわかります!
次はchibianiさん登場でお願いしますねー

シャーちゃんのもっふりすごいですね
かわいいよ~
でもほんとにお片づけできたの?
お母さんのいうとおりじゃないの?
ふふーみんな知ってるよー
2010/01/08(金) 15:11:25 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
愛されてるのね~、ちびたちゃん♪
しかし、家ならもっと激しい遊び方になっちゃう。
トラキチとーちゃんは、優しいなぁ~。

↓のちびたちゃん、家もそうですよー。
食事の支度し出すと、必ずやってきます。
邪魔で邪魔で~(笑)

シャーちゃん、今日も一杯一杯、遊んでるかな。
もしかしたら、ちびたちゃんと一緒に、
とーちゃんに遊んで貰ってるかもね~♪
2010/01/08(金) 21:40:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あはは
どう見ても、しゃーない、つきあってあげよか、という顔に見えます
ちびたちゃん、親のお守も楽じゃないね^^
2010/01/08(金) 21:57:57 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくなのよ~m(_ _)m

トラキチと~ちゃん痛がってましたね~。
でも噛まれてもやっぱり可愛いんだもんね。
にゃんこ相手だと、ねこなで声になっちゃうのも
みんな同じですねぇ(笑)

シャー坊はお飾りの次は鏡餅かな?
ゆっくり気をつけて食べてね。
2010/01/10(日) 08:05:04 | URL | ごろごろ #WxcRGZY6[ 編集]
お元気で新年をお迎えになられましたか?
昨年はいろいろお世話になりました。
また、さくらのことではご心配おかけしました。
おかげさまで私はいっぱい食べて、ぐっすり眠って
見た目的にはすっかり元気です。
心のほうは、ゆっくりゆっくり前向きになればなーと
思っています。
ブログもぼちぼち更新します。
今年も、これからもずーっとよろしくお願いいたします。
chibianiさん、トラキチさん、ちびたちゃん、虹の橋のシャー君にとって
健康で良い一年でありますように!
2010/01/10(日) 13:40:46 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
私も殆ど、同じような事をしてます。
やっぱり、親ばかなもんで。笑
でもちびちゃんが喜んでいるのなら、
みぃ~こも喜んでくれているのかな。
みぃ~この場合、ちょっと迷惑そうなんですが・・・。
2010/01/10(日) 19:39:07 | URL | みっしー #-[ 編集]
トラキチとうさん、ちびちゃんに遊んでもらっていましたね~(笑)
なんなんでしょうかね~「シェー」は・・・ちびちゃんちょっと「??」な顔してませんでした~?
親ばかはどこにでも居るんですね。
最後に「父ちゃん、どこでこの匂いつけてきたの?」ってチェックされてましたよね。
厳しいチェック攻撃ですね(笑)

シャー坊はいいこだわ~ちゃんとおかたずけのお手伝い出来るんですねー
2010/01/10(日) 22:48:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あはははは~
あ、すみません。。。
笑っちゃいました。

とーちゃん、
溺愛ですね~~
うんうん。。。
わかるわぁ~~

ちびたちゃん、
とーちゃんともっと遊んであげてね^^
2010/01/11(月) 02:27:46 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
こんにちは。

私、ちょっと落ち込んでいたのですが、
トラキチと~ちゃん様の親バカっぷりに、
笑顔になってしまいました。

本当に、ちびちゃんが愛されているのが分かって、
私も、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました☆
2010/01/11(月) 19:12:12 | URL | てる #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
ブログをされていない方へのお返事でーす。

★ごろごろさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願いするなのよ~o(_ _*)oペコリ

トラキチと~ちゃんは、わざと噛ませて喜んでいるんですよ。
ちびたが小さい頃からこんな遊びをしているので
すっかり癖になってしまいました。
なので痛くても良いんですよ。自業自得ですから(笑)

シャー坊は虹の橋に行ってから、
お餅を食べられるようになったみたいですよ^m^

★てるさん
いらっしゃいませ^^
そうですか~、トラキチと~ちゃんの親バカっぷりで
笑顔になれましたか~
良かった良かった♪
トラキチと~ちゃんも喜んでますよ。
またいつでも遊びに来て下さいね^^b
2010/01/13(水) 22:12:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック