虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 魔法の絨毯
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日も今日とて ジーンズ大好きニャンコのちびたさん。
スカートを床に置いた途端(床に置くなっちゅーのヾ^^;)、乗っかりに来ました(笑)

100111-1.jpg
ちびちゃんね、か~ちゃんのスカートで「魔法のじゅうたん」ごっこするなの♪


059342.gif


100111-2.jpg
この上にじっと座っていたら、宙に浮くかもしれないなのよ。


059342.gif


100111-3.jpg
にゃはは~っ♪にゃーーんて事になったら楽しいなの~


059342.gif


100111-4.jpg
さてと・・じゃ、やってみるなのよ。


059342.gif


100111-7.jpg
・・・・・・・。


059342.gif


100111-5.jpg
・・・・・・・。


059342.gif


100111-6.jpg
あの・・か~ちゃん・・・


059342.gif


100111-8.jpg
このスカート、壊れてるなのよ


そんな事はありませーん!
スカートは空を飛びませんから~
って言うか、ちびちゃんが乗ってるから重くて飛べないんじゃないの~?
な~んてねゞ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ




◆◇◆ なつかしちび・シャー画像 ◆◇◆


<2008年1月9日のちび・シャー>


100111-9(08.1.9)
↑なに見てるんでしょ?(笑)


ちびたがトイレの屋根に乗っているのを見つけると


059342.gif


必ずシャー坊も乗ってみました

100111-10(08.1.9)
乗ったでしゅよ♪

059342.gif


乗れば乗ったで、つまんなくて

100111-11(08.1.9)
せ~の~


059342.gif


すぐに飛び降りるくせに・・

100111-12(08.1.9)
とうっ!!


しょうがない真似っ子シャー坊でしたね~ヾ(^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、もうちょっとダイエットしたら
そのスカートに乗って空を飛べるかもよ~(笑)
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は117位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
あーはは!
ちびちゃーん!
スカートは飛ばないなのよ~
さすがのちびちゃんです!

でも・・・トイレの上で何を見てるのかな?
シャーちゃんは真似っ子が好きなのか~

Chibianiさん雪はどうですか?
明日は鹿児島も雪の予報です
積もったらすぐにアップしますね~
2010/01/12(火) 14:24:41 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃ~ん、とべませんって~!
いくら待ってもとびませんよー

本当に飛んだら・・chibianiさんパニックですよね。

シャー坊は真似っこだったんですね。
そのわりには「どうだ!」顔してますよ~
2010/01/12(火) 17:38:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
シャー坊はなんでもちびたちゃんの真似をしていたんですね^^
だったらちびたちゃんがどいた後の魔法のジーンズにものっかって、試していたかも^^
2010/01/12(火) 17:59:59 | URL | tieta4u #-[ 編集]
そうですねぇ・・。ちびたちゃん、
スカートではちょっと、飛ぶのは難しいかと・・・。

シャーちゃん、よくちびたちゃんのマネしてましたよね。
下って言うのは、みんなそうなのかしら。
懐かしいですよね。
今も、ちびたちゃんのマネして、スカートに、
乗ってるかもですね。
2010/01/12(火) 22:03:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック