虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝ぼけちびた
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ぐっすり寝んねのちびたさん。

100115-1.jpg
す~ぴ~す~ぴ~~


ごはんの時間が30分過ぎても起きないので
お茶碗を持って そっと近付くと


059342.gif


100115-2.jpg
ハッ!なっ、何なの?


気配を感じて飛び起きました(笑)


059342.gif


そして、いきなりごはんにむしゃぶりつき


100115-3.jpg
いただくなのよ~


059342.gif


一心不乱に食べ始め、


100115-4.jpg
おいち~なの~♪


あっという間に食べ尽くすと


059342.gif


ふと我に返ったちびたさん。


100115-5.jpg
あ、あれ・・・


059342.gif


100115-6.jpg
ところで ここはどこ?


059342.gif


100115-7.jpg
ちびちゃん、一体何をしていたなのかしら・・・?


と言う感じで、暫らく呆然としていました。

おいおい ちびちゃん、もしかしてずっと寝ぼけてたの?

その割には ごはん食べるの めっちゃ早かったね~(笑)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年1月15日のシャー坊>


100115-8(08.1.16)
シャーちゃんは、ちびたねーちゃんの寝床にいるんでしゅよ♪


059342.gif


100115-9(08.1.16)
ちびたねーちゃぁ~ん・・・


こうして ちびたの香りを堪能していました(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙なため、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちーゃん、寝ぼけながら あんなにガツガツごはんを食べるなんて、
もしかして、美味しいものを食べてる夢でも見てた?
の応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は124位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおー
更新されてる~
今日も何度かおじゃましたんですけどねー
よかった!
でも・・・ちびちゃーん!
やっぱりねぼけて食べたのかな?
食べるまでおちゃわん持っててくれるんですねー
なーんて優しいんでしょう
大事にされてるねちびちゃん!

でも・・・お姉ちゃんのお布団で寝てるシャーちゃんなんてかわいいの!
お姉ちゃんに怒られなかった?
2010/01/15(金) 23:30:48 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
わはは
据え膳上げ膳、というのはこういうことですね
目が醒めると目の前にごはんのお椀が・・・食べ終わったら即寝れる環境・・・
えぇなぁ~^^
2010/01/16(土) 03:15:17 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ふふ、とりあえず、食べるのね。
さすが、ちびちゃん。
ここはどこ?状態でも食べる事は忘れないちびちゃんにポチッ♪
2010/01/18(月) 14:59:15 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック