虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ふわふわポンポン 
2010年01月23日 (土) | 編集 |
100121.jpg
(10.1.21 am6:30撮影)


昨日の朝、また雪がボコボコ降ったので雪かきしました


がっ、今日は良い天気!


外は氷点下の真冬日だったけど、家の中は陽が射してぽっかぽかでした


100122-1.jpg


床に出来た日溜りで ひなたぼっこのちびた。



100122-2.jpg


気持ち良さそうだね~ヾ(^^*)



100122-3.jpg


ポンポンも ふわふわで気持ち良さそう~(*´ω`*)


ふわふわポンポンの中身はタプタプです


触ると柔らかくてチョ~気持ち良いのだ~・・・よ!





◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年1月19日のシャー坊>

100122-4(08.1.19)
ども♪


隙を見つけては、ちびたの寝床を占領していたシャー坊。
ちびたの毛布でグルグル巻きにしてやったら
ちょっぴり嬉しそうでした(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


只今ちょ~っと忙しくて、なかなか更新しづらくなっております^^;
なので、簡単アップで許して~~ねっ!

o(_ _*)oペコリ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
多忙中につき、コメントのお返事をお休みさせていただいています。
(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびたのふわふわポンポンに触ってみた~い!と思った方、
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は126位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいな~
外が寒くても、家の中でひなたぼっこ・・・
うちはそういうことできる場所がないんですよね~
冬は暗いし・・・
あぁっ はやく春にならないかな~

シャー坊、赤ちゃんみたいですねぇ^^
ぐるぐるまき!
2010/01/23(土) 02:32:20 | URL | tieta4u #-[ 編集]
はいはい!
ちびちゃんのふわふわぽんぽんに触りたいです!
ちょっとたぽたぽかな?
家もすごいですよ~
ずっしりだしゆっさゆっさです!

相変わらずの雪ですね~
ダイブしたい・・・
でもお家はぽかぽかでいいねちびちゃん!

シャーちゃんのうれしそうなお顔がなんともいえません
でもちびちゃんのベッドなのね~
2010/01/23(土) 11:31:19 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
外は大雪
でも、ちびちゃんはふわふわ暖か♪
シャー坊も暖かですね~

雪かきお疲れ様~
腰を痛めないでくださいね~
2010/01/24(日) 11:45:27 | URL | ムクムク #-[ 編集]
フワフワぽんぽん♪気持ち良さそう~(^▽^)
お日様はご馳走だね!!
暖かそうでとても大雪が降ったとは思えない~。

が、お外はとっても寒いのでしょうね。
春が待ち遠しいですね~。
2010/01/26(火) 13:37:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック