虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 カバン猫
2010年01月28日 (木) | 編集 |
我が家のバッグには猫が住んでいます。


100127-1.jpg



ほらねっ↓(笑)


100127-2.jpg


ちびちゃん 良いね~

ステキなお家に住んでるね~ヾ(^^*)



100127-3.jpg
もしかして、か~ちゃんも中に入りたいなの?


えっ、いや・・そういう訳では・・・


100127-4.jpg
じゃ、ちびちゃん出るから 次はか~ちゃんが入るなのよ~♪


せっかくだけど 無理ですから~ヾ(^o^;)

か~ちゃんの この体じゃ入れませんって! 頭しか(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


なかなか更新出来なくて、すみませ~ん

ちびたも chibianiも、トラキチと~ちゃんも元気なので心配しないでね~^^

最近のちびたは キラリン光線を武器に「かまって攻撃」の連発です。

15歳になって、ますます甘えっ子に磨きがかかっておりますよ

ほんのちょっと構ってあげると、満足してすぐに寝てしまうので楽チンですけどね



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年1月27日のシャー坊>



日溜りでうたた寝しています


100127-5(07.1.27)



猫草に囲まれて、密林の王者のようだねぇ(笑)


100127-6(07.1.27)


・・・シャーちゃん、幸せですか?


100127-7(07.1.27)
はい、幸せでしゅ♪


きっと今も幸せだよね?ヾ(^^*)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
只今 コメントのお返事をお休みさせていただいています。
(ごめんねごめんね~
いただいたコメントは、大変有難く拝見させていただいています。
本当にありがとうございます♪
更新は出来るだけしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、か~ちゃんにバッグを譲ってあげるなんて、
えらいね~、優しいね~・・・でももしかして、
もう飽きたんじゃない?ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は132位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
おおー
キラリーンちびちゃん輝いていますよー
やっぱりバッグが好きなのですね!
うまく入っています
chibianiさんがんばって入るのです
無理か・・・

猫草に囲まれてるシャーちゃんみたら
今日は鼻の奥がつーんとして
おもわずじわーっときてしまいました
ごめんね~
きっと今も幸せだね!
2010/01/28(木) 10:37:51 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
同じキラリン光線でも、家のバカ猫は、
疲れるって事を知りませんから~^^;
ちびたちゃんの見上げたお顔が可愛くて。

まぁ、これまた猫草が一杯!
シャーちゃん、密林の王者??
毛がふさふさだから、ライオンかなぁ~?(笑)
2010/01/28(木) 20:58:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、かまってほしいキラリン光線をだしたんですね。
トラキチ父さんはその光線を避ける事ができないのですよね(笑)
どんどんだしてかまってもらおうね。

シャー坊は森林浴しているみたいだね。
2010/01/28(木) 23:14:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック