虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた式歓迎の仕方
2010年02月01日 (月) | 編集 |
私が外出から帰ると、それまで寝ていたのに
わざわざ立ち上がって歓迎してくれるちびた♪


100131-1.jpg
あっ、か~ちゃん 帰って来たなのね。


ただいま~ちびちゃん!(*^o^*)丿


059342.gif


100131-2.jpg
ちびちゃんを置いて どこ行ってたなの?


んーとね、ちょっと買い物に行ってたの~
でもちびちゃんが待ってると思って急いで帰って来たんだよ~


059342.gif


100131-3.jpg
ちびちゃん、寂しかったなのよ・・・


そうなの、そうなの?寂しかったの?


059342.gif


よしよし、ごめんね ごめんね~ヾ(^^;)

100131-4.jpg
んもぉ~、か~ちゃんのぉ~~


059342.gif


100131-5.jpg

バカバカバカバカぁ~~~ なのよ~



ちびちゃん・・・そんなに再会を喜んでくれるのは嬉しいけど
コートで爪とぎするのは やめてくださ~い ヾ( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年1月29日の雪舐めシャー坊^^>


100131-6(08.1.29)
シャーちゃん、これから雪 舐めま~しゅ!


059342.gif


100131-7(08.1.29)
ペロリン


059342.gif


100131-8(08.1.29)
ちっ、ちべた~い けどおいちいでしゅ♪



冷たいと、つい前足をプルプル振ってしまうシャー坊なのでした

雪舐め大好きだったね(*´エ`*)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
嬉しいと、か~ちゃんのコートであろうと、絨毯であろうと、
壁紙であろうと、何でもバリバリしたくなっちゃう ステキなちびたちゃんに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は131位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれ?
さびしかったんだね~ちびちゃん!
でもバリバリは爪とぎでしようね・・・
いつも見てるのに良く見ると
ちびちゃん・・・お鼻と口のとこが
きれいに白いのね~
まじまじ見ちゃったよ~

シャーちゃん雪なめしてたんですね
やっぱり寒さに強いのかな?
かわいいー
2010/02/01(月) 13:10:10 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お留守番してたのね。そりゃ~寂しいよね~
あんなお顔で
「さみしかったなのよ~」
なんて言われたら
思わず抱っこしちゃいますよ。

シャー坊、雪は冷たいよね~
シロップをかけてもらおうね。
2010/02/01(月) 17:57:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたはこの頃不適切なところでツメトギしてくれるので困ってしまいます。
ま、壁紙以外は止めない飼い主も悪いんですけどね^^;
ちびたの鼻から口にかけての白い模様は左右対称で、
まるで上等なニンニクのように見えませんか?(笑)

★ムクムクさん
飼い主が帰って来て目が覚めた途端、
自分はひとりぼっちだったんだ!寂しいよ~
って思うらしいですね、にゃんこは(笑)

シャー坊が舐める雪には、お魚味のシロップをかけると
喜びそうですね!(*^^*)
2010/02/02(火) 22:03:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャーちゃんの雪舐めの季節がやってきたねー。
美味いかなぁ?あっちでも雪舐めしてるかなぁ?

ちびたちゃんって、お転婆さんだったんだね。
若いころ~♪
なんか、しぐさとか、爪とぎとか、色んな事見ていると、
そう思います。いつまでも、あどけないちびたちゃんで、いて欲しいな♪
2010/02/03(水) 17:15:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★サスケのママさん
ちびたはお転婆ですよ、今も(笑)
時々足にタックルされてガブッと噛まれます^^;
ま、甘噛み程度ですけどね^^

雪は美味しいみたいでしたね~
シャー坊は喜んでベロベロ舐めていましたよ^^
虹の橋はなんでもありだから、きっとお花が咲いてて
雪も降ってそうですね。
なのに寒くないとか、勝手に想像しています(笑)
2010/02/05(金) 14:49:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック