虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ニャン吉とねんね
2010年02月08日 (月) | 編集 |
先週、寒さが超厳しかった北海道。
なんと最低気温がマイナス20度以下になった日もありました!
雪道を歩くとギュウギュウ音がして、帽子を被らないとすぐに耳が痛くなり、
鼻毛も凍るような寒さでしたよ!(あら お下品


そんな寒かった日の早朝、2度寝しようとしているちびたとニャン吉の様子です^^


100207-1a.jpg


059342.gif


100207-2b.jpg


059342.gif


100207-3c.jpg


059342.gif


100207-4d.jpg


059342.gif


100207-5e.jpg



ひとりで寝るのは寒そうだったので、ニャン吉を毛布の中に入れてみたら
案外気にせず、さっさと眠ってしまいました(笑)

シャー坊とは1度もくっついて寝た事がなかったのにね~(ちびたが断固拒否^^;)

ぬいぐるみのニャン吉には心を許しているようです(勝手に動かないから)

シャー坊が見たら めっちゃうらやましがるでしょうね~ヾ(^^;)



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年2月5日のシャー坊>


シャー坊も毛布に包まって ねんね(笑)

100207-6(08.2.5)
うとうと・・・


シャーちゃん、ちびたね~ちゃんがニャン吉と一緒にねんねしてるよ~


100207-7(08.2.5)
ぼぉ~・・・・・


眠くて眠くて、遠くへ行っちゃってる感じですねヾ(^^;)


たぶん、シャー坊も一緒に潜り込んでいた事でしょう。
ちびたに気付かれないように、そ~っとね(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、ニャン吉と一緒にねんねするのものもいいけど、
たまには夜、か~ちゃんの布団に入って来てよね~ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらまぁ・・・
ちびちゃーん!
おかあしゃんと一緒に寝んねしないの?
そんなに寒いのに・・・
一緒に寝るとあったかいよ~
-20℃以上だなんて信じられないくらいです!
きょうは+20℃ありましたよ~
これも信じられないですね~北海道からすると!
2010/02/08(月) 18:26:33 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんとニャン吉くんが一緒にんねんねなんですね。
ちびちゃん、よかったね~
さみしくないよね。

寝るのはやっ!
即効、寝ちゃいましたね。

たまには、かぁしゃんとねんねしてあげてよ~

シャー坊も羨ましいそうな顔してるね。
2010/02/09(火) 11:26:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
まぁ、みんな可愛くて暖かそうなフリースにくるまって!
ちびたちゃん、シャーちゃんが今、隣にいて、
一緒にねんねしてるかもよ~♪

やっぱり、動かないといいんでしょうか・・(苦笑)
家のみかんも、こてつが動き過ぎるから、
嫌がるんでしょうか・・・?
2010/02/09(火) 20:33:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
マイナス20度以下??!!!
私なら、凍死しちゃうわぁ!!!

ちびたちゃん、ニャン吉くんといっしょで、
ヌクヌクですね。^^

2010/02/13(土) 01:39:32 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびた、今年は特に一緒に寝てくれる日が少ないんですよ~(T-T)
寒い日が多いのにね。
トラキチと~ちゃんに言わせると、
猫ベッドをぬくぬくにし過ぎているからだそうです。
座布団2枚+あったか毛布の敷布団に、
フリース3枚+毛布1枚を掛けているのですが・・
やっぱ、ちょっと暖かくし過ぎでしょうか?(^^;)

+20℃は北海道の夏の気温です!
それこそ信じられませんよ~(笑)

★ムクムクさん
ぬいぐるみでも一緒にねんねすると寂しくないですよね~
こんなふうにシャー坊とねんねしてくれたら
嬉しかったんですけど・・・
って言うか、私ともめったに寝てくれないんです~(泣)
寂しいから私がニャン吉と一緒に寝ようかな・・(笑)

★サスケのママさん
ちびたは動くものを怖がるんですよね~
もともと臆病な性格なんです。
なので元気いっぱい派手に動き回るシャー坊が苦手でした。
特にシャー坊がハッスルしている時は超びびっていましたよー
もしかしたらみかんちゃんも、そうなのかもですね~ヾ(^^;)

★永月水人さん
体験した事がないと、マイナス20度以下は驚異なのでしょうね~
でも慣れると、意外に平気です(*^^)v
人間、そう簡単に凍死はしませんよ~(笑)
2010/02/16(火) 01:22:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック