虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「階段を駆け上がる元気なちびた(15歳5ヶ月)」
2010年02月19日 (金) | 編集 |
朝、ちびたが廊下をウロウロしていたので「ちびちゃんどこ行くの?」と
声を掛けたら、突然階段を駆け上がってゴキゲンモードになりました(笑)
そんな様子を動画でご覧下さい。








15歳と5ヶ月のシニアなちびたですが、まだまだ こんなに素早く階段を上れます♪
嬉しくて、ついしつこく「ちびちゃん、ちびちゃん」と何度も呼んでしまったchibianiなのでした。

うるさくて ど~もスイマセン f(^_^;)エヘヘ...



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年2月12日のシャー坊>


ぐっすり眠るシャー坊。
洗いざらしのタオルが好きでした(*^^*)


100219-1(08.2.12)


可愛いね・・・


100219-2(08.2.12)


シャー坊・・・


100219-3(08.2.12)


イモムシみたいで(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、階段を駆け上がれるなんてすごいね~
この調子でいつまでも元気でいるのだよ!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は130位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
すごいね~
まだまだ元気いっぱいだね~ちびちゃん!
お鼻のにんにくもかわいいよ~
でも・・・
ヒトミンチョは見逃さなかった・・・
階段上がり終わるときちびちゃんのおなかが
ぷるぷる揺れていたのを・・・

シャーちゃん!
相変わらずかわいいね~
2010/02/19(金) 10:07:40 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ふふふ、ご機嫌さんですね~
それにしても、ちびちゃんはまだまだ女学生のようですよ~
あと、少しお腹のまわりがしまったら・・ですけどね。


シャー坊のイモムシ寝相は可愛いよ~♪
2010/02/19(金) 11:50:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
軽やかですね~~
ちゃんとお返事もしてえらいな~~

うちのは、階段をゆっくり1段1段登っていきます。
呼んでも返事もしません。
お腹が減って、ごはんを催促するときだけしか鳴かないの~
2010/02/19(金) 22:22:32 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)

階段を超スピードで登るちびちゃんはスゴイの一言です。
キー坊も頑張って欲しいなぁ~!(爆)
シャー坊のイモ虫ぶりはキー坊と全く同じで笑いました。

2010/02/20(土) 19:57:23 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
きゃー、ヒトミンチョさん!
見たのですね、見てしまったのですね~
ちびたのタプタプを!!(うちではタプと呼んでいます 笑)
でもね~、これしょうがないんです。
5歳頃からタプタプしているんですから。
決して年のせいじゃないですよ~
・・・と言う事にしといて下さいヾ(^^;)

★ムクムクさん
ありがとうございます~♪
女学生ですよね~15歳なんですから~(* ̄  ̄)b 
お腹まわりがしまらない女学生ですけど・・・
ニャンコなので許して~~ヾ(^^;)

そう言えばイモムシシャー坊も
お腹まわりがしまってないですね(笑)

★永月水人さん
あはは、ちびたもね、
何か要求がある時にしか鳴きませんよ~ヾ(^^;)
この時は、たぶん構ってもらいたかったのでしょう^^

チャトラくんが階段を1段1段登る姿、想像できますね~
ヨイショ、ヨイショって声が聞こえてきそうですよ~^^

★こうちゃん
お久しぶりです~
大丈夫ですよ!忘れたりしてませんから~^^

ちびたはこの通り、超スピードで階段を登れるほど元気ですよ♪
キー坊ちゃんも頑張って~
ちびたより14歳も若いんだから!(笑)
2010/02/24(水) 21:58:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック