虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ペシ棒撃沈&にゃんにゃんにゃんの猫の日にゃ~♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
久々にペシ棒(ペシペシして遊ぶ、厚紙で作った棒)で遊んであげようと思い、

ちびたに見せたら


100222-1.jpg


059342.gif


興味津々でクンカしたり


100222-2.jpg


059342.gif


味見してみたり


100222-3.jpg


059342.gif


ペシペシし始めたので


100222-4.jpg


いいぞ!乗って来たぞ~♪“o(* ̄▽ ̄)o”ウキウキ

・・・と思いきや


059342.gif


突然しらけて


100222-5.jpg


059342.gif


自らベッドに入り


100222-6.jpg


059342.gif


眠りに就くちびたなのでした。


100222-7.jpg



ペシ棒撃沈なり( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ おまけ ◆◇◆


昨日(2月22日)は にゃん にゃん にゃん の「猫の日」だったので

ちびたもごちそう(一般食)を食べました!


「11歳からの 金のだしカップ まぐろ・かつお・ささみ入り 焼津産かつおの本格だし」です!

やたらと長いネーミングです(笑)


100222-8.jpg


でも相当美味しかったみたいですよ


059342.gif


100222-9.jpg


おかわりもしましたもん




◆◇◆ なつかしちびシャー画像 ◆◇◆


<2008年2月2日 猫の日のちびシャー>


100222-10(08.2.22)
わ~い、ごちそう♪ごちそう♪


059342.gif


100222-11(08.2.22)
早くぅ~早くぅ~、ちびちゃん食べるなの~


059342.gif


100222-12(08.2.22)
そのごちそうは 早くシャーちゃんに寄越しなしゃい!


めっちゃ賑やかな猫の日でしたね~(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、ペシ棒ではちょっとしか遊ばなかったけど、
後で美味しいごちそうをもらえて良かったね~の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は139位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
ペシ棒より、眠気のほうが買ってしまったのね~

スペシャルディナー、美味しかったんだね~。
よかったね~~^^
食欲バッチリ!
よく食べよく寝る~
健康ですね!!!
2010/02/23(火) 21:06:53 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
やっぱりね~
ちびちゃんも眠たかったんだね~
でも長ーい名前のおいしいご飯もらえてよかったね!
私も今日は病院で疲れて眠たいです
なのにみんとは超ハイテンション・・・
まだまだ寝れそうにありません

シャーちゃんやっぱりお手手がでてたのかー
でもかわいい!
2010/02/23(火) 21:57:46 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃんはお遊びよりねんねですね。

猫の日にはご馳走をいっぱいたべたのね。
美味しくたべてりるちびちゃんをみると、こっちまで嬉しくなりますよ。
シャー坊もいっぱいたべたよね。
2010/02/27(土) 00:02:24 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★永月水人さん
そうなんです~
最近眠気が最優先で
ちっとも遊んでくれなくなりました~

あ、でも食い気の方がもっと勝ってました(笑)
美味しそうに食べてくれるのはやっぱり嬉しいですね(*^^*)

★ヒトミンチョさん
そうそう!
いつも眠たいちびたですが、
病院からの帰宅後は やっぱりハイテンションです。
疲れているのにウロチョロウロチョロ歩き回り、
ごはんも異常なくらい食べます。
みんとちゃんもきっと、なかなか落ち着かなかったのね~
でも、検査結果が異常なしで良かったですね!^^

★ムクムクさん
そうですね~
小さい頃は遊んでも遊んでも、疲れを知らなくて
こちらの方がダウンしていましたが
今は眠気が最優先です(^-^;

でも、食欲はモリモリ!
美味しそうに食べてる姿を見るのは
嬉しいですね♪
シャー坊もモリモリ食べてましたよ~^^
2010/03/01(月) 16:33:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック