虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猫草とちびた
2010年02月27日 (土) | 編集 |
100226-1.jpg
ちびちゃん、これから猫草を食べるんだけど


059342.gif


100226-2.jpg
ここら辺を食べたら良いのか・・


059342.gif


100226-3.jpg
それともこちら側から食べた方が良いのか・・


059342.gif


100226-4.jpg
迷っちゃうなのよね~


059342.gif


100226-5.jpg
よしっ、思い切ってこっちから食べちゃえ!


059342.gif


100226-6.jpg
ムシャムシャムシャ・・・


059342.gif


100226-7.jpg

うぇっ、ペッペッペッペッペッ


059342.gif


100226-8.jpg
か~ちゃん、ちびちゃんは牛じゃないんだから、枯れ草は食べないなのよ!


枯れた部分を避けて食べようとしていましたが、無理だったようですね~

ごめんね ちびちゃ~ん!
猫草の種植えするの、すっかり忘れていて
まだ食べ頃になってないの~

あと2日ばかり、そのボサボサで枯れかけている猫草食べて
待ってて~~~ねっ!(;^◇^;)ゝ エヘヘヘ~




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年2月25日のちび・シャー>


紙袋に入ってご満悦のシャー坊

100226-9(08.2.25)


059342.gif


100226-10(08.2.25)


突然詰め寄られてドギマギしちゃってました~(笑)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
猫草の 枯れたところを避けて食べようとしている
お利口さんなちびたに(無理だったけど^^;)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は141位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お利口だね~
ちびちゃん猫草食べるんだね~
うちは買ってきたのに目もくれず見事にからして
それから買っていません!
新しいのができたらうまうま食べて
おなかの調子整えてね~

シャーちゃんも袋好きか~
みんともだよ!
でも必ず破ります・・・(涙)
2010/02/27(土) 22:22:47 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
そりゃ新鮮な方がいいよね~ちびちゃん。
枯れた猫草が好きなニャンコもいますよ。
乾燥したのを選んで食べたるですね~

相変わらずシャー坊は可愛いなー
2010/02/27(土) 23:52:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたは小さい頃から猫草を食べる子なんですよ~
なので植え替えは欠かせません。
がっ、時々種植えの時期が遅れることがありまして・・
ちびちゃん、枯れ草も少々食べてます^^;

みんとちゃん、袋を破いちゃうんですかー
シャー坊は横にした袋に突進するのが好きでしたよ(^◇^;)

★ムクムクさん
えっ、そうなんですか?
枯れた草が好きなニャンコもいるんですか!
パリパリした食感がいいのでしょうか?
その子によって好みが違って おもしろいですね~^^
2010/03/02(火) 16:04:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック