虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 楽しいひなまつり♪2010
2010年03月03日 (水) | 編集 |
(童謡 「楽しいひな祭り」のメロディーでどうぞ↓)


背中に乗せても♪

100303-1.jpg
・・・・・。



起きません~♪

100303-2.jpg
ス~ピ~



頭に乗せても♪

100303-3.jpg
・・・・・。



起きません~♪

100303-4.jpg
スピピ~



お顔の前でも♪

100303-5.jpg
・・・・・。



起きま・・

100303-6.jpg
ん・・何なのコレ?


ありゃ・・起きちゃった(笑)



今日は楽しいひなまつり~♪

100303-7.jpg
なのよ~♪




◆◇◆ なつかしちび・シャー坊画像 ◆◇◆


<2008年3月3日のちび・シャー>


おだいりシャーまと♪

100303-8(08.3.3)



おひにゃさま~♪

100303-9(08.3.3)



ふ~たりならんで♪

100303-10(08.3.3)

猫夢中~♪(笑)


うまうま食べて超ゴキゲンなふたりでした~^^


今日はちびちゃん、ササミのごちそうを食べましたよ


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
おひにゃ様を背中に乗せられても、頭に乗せられても、
全然平気で寝ている(って言うか、寝たふりしている?)大物ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は127位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibisniさんも・・・
ちゃーんとひな祭り用のごはんだったのですね!
私は・・・自分たちばっかりでみんちょこには
いつものかりかりでした!
にゃんこのお雛さまかわいいですね~
わたしもほしい!(だってスヌーピーだし)
ちびちゃんとシャーちゃんの一緒ごはん・・・
すっごくかわいいですね!
とってもほのぼのいい写真です!
うまうまがほんとに聞こえてきそうです!
2010/03/04(木) 10:18:37 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
お雛飾りをしてもらって
あられはたべたかな?
記念撮影のちゃんとできて、ちびちゃんはほんと、良い子だね~
しかし・・寝すぎ(笑)
もう春だから、冬眠からさめてもよさそうですよ。

シャー坊と二人並んでお雛様
かわいいですね。
ふたりのうまうま、聞こえましたよ。
2010/03/04(木) 14:41:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
目の前でドアップで見てるちびちゃんかわゆぃ~~^^
1年に1回だもの、忘れちゃうよねぇ~w
この人形さん?も猫さんなのねぇ^^
こんなのもあるんですねぇー。
全く興味がないので、探しもしない・見もしないあたしです^^;

シャー坊とちびちゃんの「うま、うま♪」は
めっちゃ可愛いですね^^
こんな時は本当に無我夢中で食べてて呼んでも返事くれないんでしょうね^w^

ウチは、ぎーたんだけにホタテのバター焼きをあげました^^
最近、食べなくなったので、なんでもOK状態です。
2010/03/04(木) 15:46:13 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
そうでしたねぇ・・・。ちびたちゃんとシャーちゃん、
いつも、仲良く並んでお雛様の時とか、
ご飯食べてましたよね・・。
懐かしいツーショットです。
いつも、色んなお飾りが出ていて見ていて、
私も、楽しくなりましたよ♪
2010/03/07(日) 17:59:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ひな祭り用と言っても、普通の猫缶ですけどね^^;
いつもは療法食なので、すごく美味しく感じるようですよ^^
にゃんこのお雛様は なんと100円でした!
ダ○ソーで見つけたのですが、良い買い物しましたっ(笑)
ちび・シャーはごはんの時だけ、くっついていても平気でした。
普段は 付かず離れずだったんですけどね~
ごはんに夢中でお互いの存在が気にならなくなっていたみたいです(笑)

★ムクムクさん
ちびたは 雛あられよりも、カリカリあられの方が良いみたいです(笑)
記念撮影は、格好大変でした~
お雛様にスリスリして倒してしまったり
引き付けていたオモチャに反応し過ぎて、
ブレブレのドアップになったり・・
この1枚はカメラ目線で撮れた奇跡の1枚なんですよ(笑)

★風恋華さん
猫のお雛様は なんと100円でした!
ダ○ソーで偶然見つけてしまったのですが
私は猫物には目が無いので即購入しましたよ。
何を買うにしても、猫柄・猫物があると
得したような気分になってしまいます~(^^;)

ぎーたん、ホタテのバター焼き、美味しかったかな?^^
何でも良いから食べてくれると嬉しいですね(*´ω`*)

★サスケのママさん
普段、付かず離れずのちび・シャーが、
ごはんの時だけは仲良く並んで食べてくれたので
その姿を見るのが楽しみの一つでした^^
なので、記念日にはトレイの上にお飾りを置いたりして
飼い主の方が喜んでいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/03/09(火) 16:47:23 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック