虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたの凝視
2010年03月10日 (水) | 編集 |
ちびたの顎をマッサージしていました。


100310-1.jpg
ちびちゃん、アゴをなでなでしてもらってるなのよ♪


059342.gif


100310-2.jpg
んふふ~ん♪


059342.gif


100310-3.jpg
そこそこ~なのっ♪


と、ご満悦だったのですが


059342.gif


突然


100310-4.jpg

ハッ!


天井付近の壁を見上げたかと思ったら


059342.gif


100310-5.jpg

じぃーーーーーっ


大きく目を見開いたまま凝視。


えっ、何?


何か見えるの?


もしかして・・・


シャー坊?


シャーちゃん来てるの?


そこにいるなら、降りて来て か~ちゃんにも姿を見せて~


声を聞かせて~


抱っこさせてよ~


なんて思っているうちにちびたの視線は元に戻っていました。


んも~ シャー坊ったら、ちょっとぐらい姿を見せてくれてもいいのにねぇ~


それとも シャー坊じゃなかったのかな?


だとしたら怖~い!




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年2月14日のシャー坊>


シャー坊だったらオバケでもいいから出ておいで~



100310-6(07.2.14)
えっ!


059342.gif


100310-7(07.2.14)
ごはんでしゅか?



そうか、ごはんで釣ったら出て来るかな?(笑)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちびたが話せたら、何が見えたのか聞けるのにね~残念!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は139位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うわぁー
ちびちゃん見えたんだね~
きっときっとシャーちゃんがきてましたね!
私もね、にゃおちゃんが死んだとき化け猫になってもいいから
出てきてとお願いしました!
でも出てきてくれません…

今日のちびちゃんもシャーちゃんもすっごくかわいくて
何度も見ちゃいましたよ~
シャーちゃん短い毛がまたまたかわいいよ!
2010/03/10(水) 20:51:59 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あ~分かります!
みぃ~こもよくちびちゃんみたいになります。
突然じ~っと上のほうを見るんです。
あれってなんなんでしょうか?
人には見えないものが見えるのかなあ。
シャーちゃんだったら本当にいいのになあ。
2010/03/11(木) 22:34:29 | URL | みっしー #-[ 編集]
そうなんだ~!
ちびちゃんはシャー坊の帰ってきたのが分かったんだね。
きっとシャー坊がちょこっと帰ってきたんですよ。

よく思いますよ。化けてでもいいから帰っておいで!って
だから時々、姿はみえないんだけど帰ってくるんですよ。
もう少し修行すればシャー坊は姿をみせられるようになるんだよね=
2010/03/12(金) 11:38:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ちびたがこんな風になった時は
たぶんシャー坊が来ているんだと思うんですよね。
それが結構頻繁なので、1回ぐらい姿を現してくれないかな?
と思うんですけど、出てきてくれないですね~
私が怖がると思って、気を使っているんでしょうか?^^;
もしかしたら、にゃおちゃんもそうなのかもしれないですね^^

シャー坊はカットすると5歳くらい若返っていましたよ(笑)

★みっしーさん
本当に、人には見えないものが見えるのかもしれないですね。
ちびたの場合は上の方だったり、部屋の隅だったり、
ドアの外だったりと、凝視する場所は色々です。
特にごはんを食べている時に、ハッとすることがあるので
多分それはシャー坊だと思うんですよね。
ごはんに誘われてやって来ているのかもしれませんよー(笑)

★ムクムクさん
そうか~
シャー坊、ちょこちょこ帰って来ているのに姿が見えないのは
修行が足りないせいなのか~
シャーちゃん、食べて遊んでばかりいないで
しっかり修行しなきゃダメだよ~(笑)
でも、姿は見えなくてもシャー坊が来ているんだな~って
思うだけでも、なんか嬉しいですね^^
2010/03/14(日) 21:56:07 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック