虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 朝のスケジュール(動画付き)
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ちびたは、朝起きたら まずは“ちー”をして

100312-1.jpg
ちーーーーー


059342.gif


朝ごはんの準備が出来るまでニャン吉と一緒に休憩してから

100312-2.jpg
“果報は寝て待て”なのよ・・・(なんのこっちゃ


059342.gif


“人間テーブル”で朝食を食べ、

100312-3a.jpg


059342.gif


スープを飲んだら

100312-4.jpg


059342.gif


自分でベッドに戻り、

100312-5.jpg


059342.gif


100312-6.jpg

お薬の時間まで、また寝ます


これがちびたの毎朝のスケジュール。

快食・快眠 元気です♪


でもね、運動だって、たまにはしてるんですよー^^



(音楽が流れます)




ほとんど前足しか動かしていませんけどね、

一応運動と言う事で・・ヾ(^^;)

それと、タプタプは見逃してくださいね~15歳半ですから(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年3月6日のシャー坊>


私のカーディガンに くるまって寝ています^^

100312-7(08.3.6)

みの虫シャー坊。可愛いなぁ・・(*´エ`*)


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
この後、お薬飲んだら11時頃まで爆睡するの~。
ちびちゃんったら寝てばっかりだねぇヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は143位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれ・・・
いつも見てるのにちびちゃん
肩のとこにかけて白いエプロンしてるみたいですね~
なんか初めて気が付きました
更新されててラッキー
何度も見に来るんですけどね~

でもほんとにちびちゃんおりこうネ!
それに超お嬢様!
お手手テーブルなのねー
運動もしてるしまだまだ元気いっぱいです

シャーちゃんほんとにみのむしみたい・・・
2010/03/12(金) 23:14:33 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
いやいや、それだけ動いたら、十分ですよ~。
だってちびたちゃん、15歳半ですよね?!

「人間テーブル」には、大笑い!
そっかぁ、ちびたちゃん、chibianiさんを、
顎で使ってるんだぁ。
凄いなぁ~!この調子で、お姫様して、
もっともっと、長生きしてね、ちびたちゃん。
みの虫シャーちゃんの分まで・・ねっ♪
2010/03/13(土) 23:18:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、おててのテーブルで
ちまちまお食事♪
そして
またねんね♪
そうよね~寝る子は育つんだよね。

シャー坊もちびちゃんも本当に幸せな寝顔だよね。
2010/03/15(月) 16:38:15 | URL | ムクムク #-[ 編集]
規則正しい生活ですね~~
うんうん、健康一番!!!
我が家も運動をもっとしてほしいところです。^^;

動画、楽しかったです!
運動会の雰囲気ですね!!
2010/03/16(火) 00:00:06 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
皆様、お返事がチョー遅れてすみませ~んv-436

★ヒトミンチョさん
そうなんです!
ヒトミンチョさん、良い所に気が付かれました!(笑)
ちびたの白い模様、ちゃ~んと肩ヒモが付いてて
まるでエプロンをしているみたいなんですよ。
「ウェイトレスさーん、コーヒーお願いしま~す!」
なんて言って楽しんでいます。飼い主が(笑)

運動は、もう少ししてくれると嬉しいんですけどね~
15歳半なのでしょうがないですね(^-^;

★サスケのママさん
そうですかー
これくらい動いたら十分ですか?
そう言っていただけると、ちょっと安心(笑)

「人間テーブル」は毎日やらせていただいてますよ。
若い頃から病気がちだったため、すっかり過保護にしてしまいました。
今更態度を変えるわけにも行かないので、
このまま行くしかないでしょう^^;
シャー坊の分まで甘やかせることにしま~す(笑)

★ムクムクさん
寝る→食べる→寝る→ちょこっと遊ぶ→寝る→食べる・・の
行動パターンで、本当によく育ってます(笑)
ちびたもシャー坊も食べている時と寝ている時が
一番幸せそうですね~^^

★永月水人さん
そうですね。
猫は規則正しい生活をするのが好きですよね。
特にちびたは、いつもと違った事をすると、
「いつもと違う~」と、すごい不満そうな顔をします^^;
運動は・・時々爆発的に走ることがあって、
こちらの方が「いつもと違~う!」と驚いてしまいます(笑)
2010/03/20(土) 22:15:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック