虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 最高の採光♪
2010年03月19日 (金) | 編集 |
まだ雪は残っていますが、北海道も少しずつ暖かくなり
春の兆しが感じられるようになりました。


100319-1.jpg


勝手口の陽だまりに ちびたがちょこんと座っていたので
座布団をお持ちしたところ


059342.gif


100319-2.jpg
ありがとなの~


喜んでいただけました(笑)


059342.gif


そして早速“ひにゃたぼっこ”開始^^


100319-3.jpg
それでは、おやすみなさいなのよ。


059342.gif


今の時期の採光は最高なようで(笑)とっても気持ち良さそうです^^


100319-4.jpg
うとうと・・うとうと・・・


うたた寝しているちびたを 横目で眺めながらの台所仕事は楽しいな~♪


059342.gif


100319-5.jpg


ちょっと気が抜けるけどね


ちびちゃ~ん、お顔 とんがってますよ~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2008年3月18日のシャー坊>


窓辺の椅子で“ひにゃたぼっこ”しているシャー坊

100319-6(08.3.18)

陽射しが眩しかったのか、手で顔を覆っています。
でもアンヨは開いてますよ(*^m^*)


059342.gif


100319-7(08.3.18)


あっ、顔を出した・・・と思ったら


059342.gif


100319-8(08.3.18)


アンヨが閉じました(笑)

眠っている時も面白可愛かったね、シャー坊はヾ(^^*)



l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
これからの季節、勝手口での“ひにゃたぼっこ”が
マイブームになりつつあるネムネムちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

只今、人気ブログランキング(猫)は151位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
しゅぴしゅぴー
気持ちよさそうにお寝んねだね~ちびちゃん!
そちらもそろそろ春が近づいてきましたね
今日は今からでかけますのでポチ逃げしときますね~
2010/03/20(土) 06:19:45 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ちびちゃん、お外はまだ寒いけど、お家の中はほかほかなんだね。
それに暖かな陽射しをあびてお昼ね。
最高だね~私も横で眠りたいよ♪

シャー坊のほかほかいねむり可愛いなぁ~
お日様がまぶしい~
2010/03/20(土) 11:15:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
猫と日向ぼっこってすごく似合うし、
幸せな気持ちになりますよね。
ということは、猫には春が似合うってことでしょうか。
ほげ~っとしたちびちゃんの顔を見ていると、
和みますわぁ。
シャーちゃんの寝顔や、仕草も和みます。
それにしてもいつも羨ましいのは、
ちびちゃんが持ってもらっている食器から
食べる事です。いいなあ~。
2010/03/21(日) 16:33:48 | URL | みっしー #-[ 編集]
超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

まだ雪が残っているんですね。すごく寒そうです。
シャー坊の寝姿がキー坊と同じなんでビックリしました。(笑)
2010/03/22(月) 16:09:09 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
お忙しいのに、見に来て下さってありがとうございます~♪
こちらもようやく春めいて来ましたよ~
チューリップの芽が出て来て、るんるんるん♪ですっ(笑)

★ムクムクさん
そうなんですよ~
陽が差すと家の中はぽっかぽかです~^^♪
勝手口前はちびたの特等席なのですが、
ここで寝られると、裏庭に出られなくなるので
みんな玄関から出て遠回りしているんですよ~^^;

★みっしーさん
そうですね~、猫は春が似合いますね~
あ、でも ちびたの場合、夏でも秋でも冬でもひなたぼっこするので
どの季節でもOKってことなのかも・・^^
もっとも夏のひなたぼっこは我慢大会のようですけどね(笑)

みぃ~こちゃんは、手からは食べないのですか?
ちびたは最近、食器を手で持たないと食べなくなってしまいました。
でも誰もいない時は ちゃんと自分で食べているんですよ。
ズルイですね~ヾ(^^;)

★こうちゃん
お久し振りで~す^^

雪はまだ残っていますけど
雪解けはどんどん進んで、外の雪はホコリでバッチイです^^;
キー坊ちゃんとシャー坊は本当に寝姿が双子のようですよね!(笑)
2010/03/24(水) 22:07:57 | URL | chibiani #le09ARyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック