虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ブーブーひにゃたぼっこ」&「お水を飲むシャー坊」
2010年03月27日 (土) | 編集 |
昨日のちびた。
ソファーに出来た陽だまりで気持ち良さそうに“ひにゃたぼっこ”しています^^


100327-1.jpg
スースースースー・・・・・ブッ・・・・・・ブゥ・・・・・・


ん?どこからともなくブーブー音が、途切れ途切れに聞こえて来る・・・と思ったら
ちびたがいびきをかいて寝てました(笑)



100327-2.jpg
ブッ・・・ブッ・・・ブゥ~・・・ブゥ~・・・


ちびちゃ~ん、女の子なのにちょっと恥ずかしいね~
でも可愛いからいいか~ヾ(^^;)
と、背中をナデナデしたら、更にブーブー音が激しくなってしまいました(笑)


そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。
出来るだけ音量を上げてブーブー音を聞いて下さいね!










◆◇◆ なつかしシャー坊動画 ◆◇◆


そして、なつかしいシャー坊の動画もご覧下さい。
前にもUPしたことがあるのですが、
おいしそうにお水を飲むシャー坊です。
飲み始めた時に、両前足をプルプルッと振るのが癖でした
音量を上げて、お水を飲み込む ゴキュッ、ゴキュッという音も聞いて下さいね!



<07.4.17 撮影>




シャー坊も、お水の器を手で持ってもらっているお坊ちゃまでしたね(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたのブーブー音と、シャー坊のゴキュゴキュ音、
しっかり聞こえたよ~!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は134位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
うわ~
聞こえましたよ~ちびちゃんの
くぅーくぅーっていうかぶぅーぶぅーっていうか
Maxにして耳を近づけて必死にききました
よく寝てるね~ちびちゃん!

シャーちゃんのごくごくはよく聞こえました
やっぱりおぼっちゃまだったのね~
持ってもらうなんて・・・
でもサマーカットかな?ちょっと短い毛がかわいいよ~
2010/03/28(日) 09:54:23 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびたちゃん、聞こえましたよ~。
気持ちよさげに寝てるその姿といびき(笑)
こっちまで、眠気がきちゃいそうでしたー。

シャーちゃんのお手手、可愛いです♪
なぜ、やるんでしょうね?とっても、
愛らしい仕草です。嬉しいのかな?
そして、飲みこむ音もいいですねー。
動画って音も入って、いい思い出になりますね・・。
2010/03/28(日) 17:55:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃんの寝息、可愛いですよ~~
うちのほうが体格と同様、大きいです。。^^;

シャー坊、手を振るのが、可愛かったです!!
器を持ってもらっていたのね^^
2010/03/28(日) 22:44:38 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あはは、ちびちゃんの鼾きいちゃいました。
可愛いですね~
うちの子も時々聞こえてきますよ~
そのうえ、寝言なんかも。

シャー坊のおててが愛らしいわ!
美味しかったんだね~♪
2010/03/29(月) 19:54:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
聞こえましたか~、ちびたのブーブー(笑)
ぐっすり眠っている時に、こんなふうに
イビキをかくんですよ~
女の子なのに恥ずかしいですね。
でも猫だから許しちゃう(笑)

シャー坊は、たぶん冬にカットしたのが
少し伸びて来た頃だと思うのですが、
顔の毛が短いと、子供っぽく見えますね^^

★サスケのママさん
聞こえましたか~^^
すぐ傍で動画撮っても写真撮っても
全く起きる様子もなくブーブー言ってました(笑)
ポカポカの陽射しが、よほど気持ち良かったのでしょうね~^^

シャー坊が手を振るの、面白いでしょう?
鼻の頭にお水をつけるとプルプルってやってましたから
鼻がセンサーになっているのかもしれません(笑)
本当に、動画を見ているとシャー坊が生きていると
錯覚しそうになります(*´エ`*)

★永月水人さん
おぉ、チャトラくんのブーブーはちびたのより大きいですか!
どんなんかなぁ?
一度聞いてみたいですぅ~^m^

シャー坊が手を振るのが可愛くて、
お水を飲む時はいつも注目してました!(笑)

★ムクムクさん
そうですか~
ムクムクさんちでもブーブーがっ(笑)
ニャンコのイビキって可愛いですよね~
人間だとうるさいだけなのですがヾ(^o^;)

ちびたも寝言、言いますよ。
どんな夢を見ているんでしょうね~
話が出来たら聞いてみたいものです^^
2010/04/01(木) 17:20:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック