虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 妖怪猫草娘
2010年03月31日 (水) | 編集 |
いつもは 可愛いちびたなのですが


100331-1.jpg


059342.gif


猫草を食べる時の顔は ちょっと怖い


100331-2.jpg


059342.gif


っていうか、かなり怖い


100331-3.jpg


059342.gif


まるで妖怪のようですよ。「妖怪猫草娘」


100331-4.jpg


059342.gif


一心不乱に食らいつく猫草娘。


100331-5.jpg


059342.gif


100331-6.jpg

み~た~にゃ~?


ひぃぃ~っ、怖い 怖~い!

怖いけど可愛い~

と思うのは親バカだからでしょうか?


059342.gif


100331-7.jpg


でもやっぱりいつもの顔に戻ったちびたが一番可愛いにゃ~

なんて、

親バカ過ぎて、どーもスイマセン((^^))ゞ テヘヘー




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2007年2月17日のシャー坊>


100331-8(07.2.17)
美味しそうな猫草でしゅね。


059342.gif


そんなら1本ど~ぞ!


100331-9(07.2.17)
いっただっきま~しゅ!


059342.gif


100331-10(07.2.17)
はぁ~満足満足でしゅ♪


猫草大好きだったシャー坊なのでした



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
猫草食べると、妖怪猫娘に変身する
こわ~いちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は147位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは6位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
おおー
怖ーいでもかわいい~
ちびちゃんもシャーちゃんもいけてますよー
でもお二人とも猫草食べるんだ!
うちは全然食べてくれませんでした
だからもう買いませんよ~

にゃんこがどんなお顔してもかわいいですよねーchibianiさん!
2010/04/01(木) 08:00:16 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
こ、怖い~っ!
家も、口を開けて食らいついている顔は、
怖い!!
でも、鼻に皺寄せて、食べてる顔は可愛い♪
誰もみんな、同じ親ばかなのです♪

でも、シャーちゃんの猫草を頂いている姿は、
ちょっと、貴公子のよう。
お上品に頂くおぼっちゃまですねヽ(^o^)丿
2010/04/01(木) 17:52:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
猫草を食べると、お腹にいいから、
いっぱい食べてくれると助かりますよね~~
野菜は、身体にいい!!

食べるときのお顔、、、
真剣ということで、
やっぱり可愛いですよ~~

うちは、にやけながら食べています。^^;
2010/04/01(木) 23:58:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010/04/02(金) 11:08:59 | URL | ルザ #-[ 編集]
うん、怖い顔してる~
ちびちゃんは猫草を食べるときは真剣勝負みたいな顔になるのね~
シャー坊もかなり怖い(真ん中の写真)
ふたりとも猫草を食べるときは顔が変わるんだ。
2010/04/02(金) 14:23:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お久しぶりです
最初の写真、ちょうどちびたちゃんの頭の上に箪笥の引き出しのぽっちが写っていて、可愛い~
頭飾りみたいです^^

うーんとちょっと鍋島藩のお話みたいですね^^;
2010/04/02(金) 23:04:10 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
ほんとそうですよね~
にゃんこはどんな顔しても可愛いっ♪
たとえそれがめっちゃブチャイクでも、
飼い主にとっては愛しい愛しい存在ですものね~^^

みんちょこちゃんは猫草食べないんですかー
そういう猫さんもいるんですね~
うちは、ちび・シャーともにムッシャムシャです(でした)よ(^^)

★サスケのママさん
怖いですよね~「くわっ」と口を開けてるニャンコの顔!
いつもの可愛い顔はどこ行ったの?って感じ^^;
でも、そんな顔まで愛しく思えるなんて、
やっぱり親バカとしか言いようがないですね~(笑)

シャー坊は鼻の穴に猫草の先が入るらしく、
よくクシャミをしながら食べていましたよ(笑)

★永月水人さん
そうですね~、猫草は食物繊維やビタミンCが豊富ですものね~
いっぱい食べて美人になってもらいたいです(笑)

チャトラくんは猫草を食べてるお顔が
笑っているように見えるのでしょうか?
それは可愛いですね~^^

★ルザさん
応援ポチ、ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね!

★ムクムクさん
怖いでしょ~?
普段の顔と猫草食べてる時の顔は、まるで別猫のようですよ。
ほんと、妖怪みたいだと いつも思ってます。
それでも可愛いと思えるんだから
まったく困った親バカですよね~``r(^^;)ポリポリ

★tieta4uさん
あははっ
そうなんですよね~
引き出しの取っ手がちびたの頭に乗っかっているように見えて
笑えますよね~((*≧m≦)ププッ

鍋島藩のお話・・・化け猫ですかい?(笑)
でも飼い主思いの猫だから、いいや~ヾ(^^;)
2010/04/07(水) 01:05:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック