虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ゴロリ~ン♪」
2010年04月08日 (木) | 編集 |
外出から帰り、着替えていると 必ずやって来るちびた。

今日も脱いだジーンズを床に置いたら、「待ってました」とばかりに
いそいそと上に乗っかって来ました(^^;)


100407-1.jpg
か~ちゃんったら、また お外の匂いをつけて来たなのね。


059342.gif


100407-2.jpg
しょうがないなのね~。今日もちびちゃんがキレイにしてあげるなのよ!


059342.gif


100407-3.jpg

えいっ、ゴロリ~ン♪


こうしてちびたはいつもジーンズを毛だらけキレイにしてくれるのです。

あぁ、ありがたや~ありがたや~(^▽^;)♪

そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。

18秒間の短い動画です。







ちびちゃん、いつもありがとね~ヾ(^^;)♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月7日のシャー坊>


100407-4b(06.4.7)
シャーちゃん、頭にリボンをつけてみたんでしゅけど・・


059342.gif


100407-5a(06.4.7)

似合ってましゅかぁ?


似合ってる似合ってる!

シャー坊は、頭にリボンつけたら日本一だったねぇ (≧艸≦)プププッ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
今日も今日とて、ジーンズの上でゴロリンゴロリン♪
お外の匂いを消して、自分の毛と匂いをた~っぷり付けてくれる
とってもきれい好きな(?)ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は151位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ ちびたちゃん
なんて思いやりがあるのかしら~^^
シャー坊、すっごく似合ってますよ~
特に2枚目の正面写真がまさに天下一品!
2010/04/08(木) 07:21:21 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おおー!
ちびちゃんなかなか力強いですよ~
とっても元気そうです!
よかったね~

シャーちゃんリボンつけたら日本一だよ!
とっても似合ってかわいい!
でもあれ?・・・シャーちゃんって男の子だったよね~(笑)
似合いすぎ・・・ぷぷぷ~
2010/04/08(木) 10:00:46 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
はじめまして。ムクムクさんのところからきました。とっても可愛くてひょうきんな、ちびた&シャーちゃん、過去記事も堪能させていただきました。
ちびたさんはいつもお洋服のお手入れしてくだするんですね~クックッ・・・
シャーちゃんは江戸時代の瓦版売りのお兄ちゃんみたいでカッチョイイです!って褒め言葉になってませんか?・・・すみません・・・
只今関東圏在住ですが道央出身です。
これからも宜しくお願いしたいです。
2010/04/08(木) 14:53:42 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃんは母ちゃんのジーンズが本当に大好きなんですね~
そして、必ずチェックするんですね。
いい子だね~ちゃんとお外の匂いを消して綺麗にしてくれるんだからね。

シャー坊、めちゃ可愛い!
大きなリボンがすてきよ~♪
2010/04/09(金) 11:34:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃんはかーちゃんが好きなんですねえ。
それとも、ジーンズが好きなのかなっ?
満遍なくちびちゃんの香りと、毛を付けて
おきました。って感じですね。

シャーちゃん、水色のリボンがとっても
良く似合ってます。
自分でも似合うって分かっていたのかもしれませんね。
ぜんぜん嫌がっていませんもん。
2010/04/10(土) 17:54:04 | URL | みっしー #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★tieta4uさん
そうなんです~
ちびたったら本当に親切で、
嬉し涙がちょちょ切れそうですよ~(ノ∀`*)

やっぱりそうですか?
天下一品!ありがとうございますっ(笑)

★ヒトミンチョさん
はい、ちびたはいつも元気に転がってますよー^^

シャー坊男の子だったんですけど・・
途中からオカマちゃんになったので、
おリボンも似合うようになりました~
猫界の はるな愛ちゃんなの~(笑)

★ぽん吉さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました♪
過去記事も見ていただき、ありがとうごさいます^^

シャー坊の江戸時代の瓦版売り、わかります!
リボンが大きいので、手ぬぐいに見えますね!(笑)
北海道のご出身でしたか。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

★ムクムクさん
そうなんです~
良い子なんですよ~
お外の匂いをきれいに消して、
た~っぷり、ちびたの匂いと毛をつけてくれます^^;

シャー坊、ちょっと得意気な顔をしてるでしょ?^m^

★みっしーさん
ちびたは私の匂いと外の匂いがミックスされた
ジーンズが好きなようですよ。
その匂いをことごとく消すのが更に好きなようです(笑)

シャー坊はリボンをつけられて(正しくは乗っけられて)
喜んでいるようでした。
結構ナルシストだったのかもしれませんね(笑)
2010/04/12(月) 17:20:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック