虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 たれにゃんこ
2010年04月10日 (土) | 編集 |
座布団2枚重ねの上で


100410-1a.jpg


059342.gif


幸せそうに ひなたぼっこしているちびたは


100410-2b.jpg



059342.gif


たれてます


100410-3c.jpg


059342.gif


おーい ちびちゃん、背中のお肉(皮?)が流れ出てますよ~


100410-4d.jpg


059342.gif


と言っても、おかまいなしで眠るちびたは


100410-5e.jpg


059342.gif


しっぽがガラガラヘビ柄です。


100410-6f.jpg



だけど、たれしっぽなので噛み付きませんよ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月10日のシャー坊>


耳掻きを狙っています。


100410-7(06.4.10)
行きましゅよー


059342.gif


100410-8(06.4.10)
えいっ!つかまえたでしゅっ


お上手お上手 ""ハ( ̄ー ̄*)パチパチパチ♪


ちょうちん型の下半身と、ちょこっと出たアンヨの先に萌え~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
太陽の光を浴びると、たれれ~ん・・とたれてしまう
たれにゃんこなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は127位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、小さいわりに、立派な尻尾してますねぇ~
うちはでっかい体のわりに、尻尾が小さくて、とほほ
あこがれます、こういう立派な尻尾・・・

シャー坊、3頭身に見えます・・・^^;
2010/04/11(日) 01:51:34 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いいな~
ちびちゃーん!
たれてますね~
シッポもお腹もね~
でもほんとに立派なシッポ!
ひぇ~びへは怖いんです・・・
ちびちゃん怖いぞーシッポにそんなものがーーー

シャーちゃんのもこもこお腹には
萌えますね~
2010/04/11(日) 07:15:08 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ホントだぁ~♪ ちびたちゃんの尻尾って、
こんな柄だったのですね~。ガラガラへびかぁ!
確かに、でろり~んと、落ちそうなちびたちゃんです。
あんよはその後落ちませんでしたか?(笑)

シャーちゃんの下半身がちょうちんだとか、
ちびたちゃんの尻尾がガラガラへびだとか、
chibianiさんの表現力に脱帽です!!

2010/04/11(日) 20:23:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
どちらも、かわいい写真です。
特に、漫画チックな体型に見える
昔のシャーちゃん。
真剣な目と体型のアンバランスが絶妙です。
2010/04/12(月) 04:05:36 | URL | のぶのぶ #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃんのお腹は川の流れのようですね(笑)
ちびちゃんのシッポはほんと、身体からするとしっかりしてるんですね。

シャー坊はいつまでたっても子ニャンコのようですね~
2010/04/12(月) 10:26:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★tieta4uさん
あらぁ~ティエタちゃんのしっぽ、可愛いじゃありませんか~
私はティエタちゃんのプリチ~なおちりと、
ちょっぴり短めなシマシマしっぽが大好きですよ(*^^*)♪

★ヒトミンチョさん
あははっ♪
確かにお腹も たれてます~
もう、たれっぱなし(笑)

ちびたのしっぽ、怖いでしょ~?
ほんとにガラガラヘビそっくりなんです!
(本物のガラガラヘビは見たことないですが、想像で)
噛み付いたりはしませんが、顔を叩かれると
めっちゃ痛いですよ~ヾ(^^;)

★サスケのママさん
そうなんです!
ちびたのしっぽの柄って、こんな柄なんです!
普通のシマシマじゃなくて、なんかこう・・・
ガラガラヘビっぽいでしょ?(笑)
シャー坊もちょうちんブルマー穿いてるみたいだし・・
こういう、しょうもない事はすぐに思いついちゃうんですよね~私って(^^;ゝ

★のぶのぶさん
ありがとうございます♪
シャー坊の体は伸び縮み自在だったので
縮んだところですね、これは(笑)
よろしければ、どうぞまた遊びに来てください!

★ムクムクさん
そうなんです~
たぷたぷなもので~ヾ(^^;)
体がたぷたぷな分、強面なしっぽでカバーしているようです(笑)

シャー坊はいつまでたっても子ニャンコのように
よく遊びましたよ^^
2010/04/15(木) 14:45:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック