虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 忘れてしもた
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今日も毛布からニョキッと顔を出していたちびた。
( って言うか、毛布被って寝ていた時の起き方はいつもこんな感じなんですけどね

目が覚めたと同時に、何かを思い出したようです。


100419-1.jpg
あっ、そう言えば・・・


059342.gif


100419-2.jpg
大変、急がなくちゃ・・なのよ


059342.gif


100419-3.jpg
急げや急げ!


059342.gif


100419-4.jpg
急げや急げ・・・・・って・・・


059342.gif


100419-5.jpg
あれ?・・・ちびちゃん、何を急いでいたなのかしら?


059342.gif


100419-6.jpg
う~~~ん・・・


059342.gif


100419-7.jpg
忘れてしもた・・・なのよ~


きゃ~、ちびちゃん、それ やばいよ やばいよ~

かーちゃんとおんなじじゃんヾ(^^;)

ま、ちびちゃんが何を急いでいたのか、か~ちゃんは分かってるけどね。


ごはん でしょ?(笑)




◆◇◆ なつかしちび・シャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月14日のちび・シャー>


いつもちびたを見守っていた、優しいシャー坊ガードマンは

100419-8(06.4.14)


059342.gif


とても真面目で

100419-9(06.4.14)


059342.gif


休憩好き(笑)

100419-10(06.4.14)


眠い顔も渋かったねぇ~ヽ( ̄▽ ̄*)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
最近、物忘れが激しくて困っているchibianiと、
飼い主に似て、ぽぉ~っとしているちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は147位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
ちーびちゃん!
ご飯忘れちゃダメだよ~(笑)
今日も埋もれて寝てたんだね~
まだまだ寒いからゆっくり寝てていいよ!
明日はこっちは25℃の予報です
毛布だけで寝なくちゃ~

やっぱりシャーちゃんはお姉ちゃんのガードマン
がんばっていたんだね!
でもそのお顔はもう寝てるよ~(笑)
相変わらずかわいいけどね・・・
2010/04/19(月) 18:51:09 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 21:25:45 | | #[ 編集]
ちびたちゃん、おばちゃんも何かを取りに部屋へ行き、ハタと何取りに来たんだっけ?と言うことが、ままあります。
大丈夫!大切なことは必ず思い出すから!
(↑と自分に言い聞かせてます・・・)

ガードマンはとても気のはる仕事!
シャーちゃん、たまには休んで下さい!
ウプププッ・・・でも、チョコチョコ休んでそう・・・
2010/04/19(月) 22:02:44 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ちびちゃんもそうなんですか?
実は・・わたくしめもそうなんですねー
なに探していたのか忘れたり(かなりやばい)

シャー坊のガードマンはなかなかすばらしいですよ。
いつもそうしてちびちゃんを守っていたんだよね???
2010/04/20(火) 11:26:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびたちゃん、ご飯は忘れたらえらいこっちゃ!(笑)
この私でさえも、ご飯だけは忘れないぞ~(苦笑)
でも、他の事はしょっちゅう、忘れてる。
思いだしてまたすぐ、忘れる(こりゃ、どうしようもないねー)

休憩に入るシャーちゃん。
いつもいつも、ガードマンご苦労さまだったね♪

2010/04/21(水) 16:53:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
わぁ~、25℃ですか!
こちらでは真夏の気温ですよ!
朝方は1~2℃なので、まだまだ
お布団なしでは寝られませ~ん^^;
ちびたも一緒に腕枕ですよ(*^^*)♪

シャー坊ガードマンは、頑張り屋だったのですが、
眠気と食い気だけには勝てなかったんですよね~(笑)

★鍵コメさん
そっか~
そうですよね~
急いで行くのは普通トイレですよね~ヾ(^m^*)
しかしちびたはトイレの時は急がないのですよ~
ゆっくりのんびり入って行きます(笑)

★ぽん吉さん
そうですよねっ
よ~く考えたら思い出せるのが救いですよね!
と、私も自分を慰めています^^;

シャー坊はいつもた~っぷり休んでいましたよ!
だからお仕事の時は やる気満々でした。最初だけはね(笑)

★ムクムクさん
おぉ、そうですか~
ムクムクさんもですか~
仲間ですね~、ちょっと安心ヾ(^^;)

ゆる~いシャー坊ガードマン、なかなかすばらしいでしょ?(笑)

★サスケのママさん
そうですよね~
ごはんを忘れたらえらいことですよね~
ま、ごはん食べた事を忘れたわけじゃないので
たぶん大丈夫だと思いますが・・・(^^;)
私もねー、最近芸能人の名前が思い出せなくて困ります~
思い出しても、またすぐ忘れちゃって・・
ホント、こりゃどうしようもないですね~ ( ̄∇ ̄;)
2010/04/22(木) 22:13:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック