虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 今年の目標
2006年01月03日 (火) | 編集 |
CIMG0719.jpg

シャーちゃん、今年は8歳になるのでクールなおとにゃのニャンコを目指すでしゅ。
だから、かーちゃんがチラシを丸めて作ったボールを目の前にしても
むやみにジャレたりしないんでしゅ。

どーでしゅか?カッコ良いでしょ?


う~ん、カッコ良いけど、なんかシャー坊らしくないなぁ。
やっぱりかーちゃんは元気いっぱいなシャー坊の方が好きなんだけどなー。
なんならビニール袋もお貸しするのでいつものように思いっきり遊んだら?

CIMG0716.jpg

え?良いんでしゅか?
ほんとに今年も今まで通りのシャーちゃんで良いんでしゅね?


良いですとも~!

じゃ、ボールをちょっと引き寄せて・・・



CIMG0725.jpg

しょれーっ!!


CIMG0724.jpg

うりゃ~っ!!


CIMG0726.jpg

バシバシバシバシッ!!


CIMG0727.jpg

ガブガブガブガブッ!!


CIMG0723.jpg

ムギギギギギギ!!!


CIMG0732.jpg

と、こんなもんでどうでしゅか?

今年も元気いっぱいのシャーちゃんで行きましゅよ!
良かったでしゅね、かーちゃん!!



・・・す、すご過ぎて言葉が出ません。
ボールもビニール袋もバラバラ事件です。
いつものように元気良くって言ったけど、これじゃいつも以上だわ・・・

と言うことで、
パワーアップした2006年のシャー坊に乞うご期待!!(爆)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
新年早々、元気ハツラツなシャー坊に1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪

banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいー☆
シャーちゃん!まだまだ若いな♪
いつみてもかっこいーにゃんこですねw
もふもふしたいー♪
2006/01/04(水) 00:40:46 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
("▽"*)♪
遅くなってしまいましたが

明けまして 
 おめでとうございま~っす♪

まぁ・・・シャー坊ったら
「少年の心を忘れない大人の遊び」
ですのねっw(*´▽`)

chibianiさん ちびちゃん シャーちゃん 今年もまた
私にネコパワーをわけてくださいませね~~~^^
よろしくお願いいたしますっ☆
2006/01/04(水) 01:28:06 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
はじめまして
こんにちはi-179
足跡から飛んでまいりました

まぁるいお顔にふわふわの毛、
お手手もあんよもむくむくで
とってもかわいいニャンコですね!
8歳にはとても見えないですi-228
一目惚れしてしまいましたi-178

また遊びに来させていただきますねi-179
2006/01/04(水) 01:47:10 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
シャー坊(* ̄∇ ̄*)
あはは、3枚目からが本領発揮って感じですかねー。。
スピード感がよくわかりますよん(笑)
最後のキメポーズがまたりりしくて可愛いー

しかし、何で猫ってスーパーのビニールにあんなに反応しちゃうんでしょうねー。。謎。
2006/01/04(水) 11:43:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
うん♪やっぱりクールでおとなよりも、やんちゃで元気なシャー坊が1番ですv-238
ビニールが体に巻きついているところがさすがプロの遊び技だと思いますv-218
2006/01/04(水) 12:26:18 | URL | miro #-[ 編集]
おぉ!
そうか!シャー坊ちゃんも今年で8歳か~!!ミミにゃんと同じだぁ~
ミミは早生まれなので、シャー坊ちゃんより一足早く、ついに8才になっちゃいました♪
シャー坊ちゃん、大丈夫!
ミミも、スーパーの袋に噛み付き、掃除機には怯え、ヒモを目の前でチョイチョイすると釣れるし、全然クールな大人にはまだなってないから♪

それにしても、ムギギギって袋を引っ張るシャー坊ちゃん、迫力ありますね~
ちびたちゃんに怖がられない程度に、元気にね♪(^^;
2006/01/04(水) 16:03:23 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
目にも止まらぬ早さ!
しゅごいでしゅね~、しゃーちゃん!
その元気を少し分けてくだしゃいな。

明日からおばちゃんはお仕事なんですよ~、あ~働きたくないっす・・。
でもうちのニャンコ達のおまんまを稼ぐために仕事に行って来るだ。
2006/01/04(水) 16:20:21 | URL | シンコ #-[ 編集]
★ゆうさん
シャー坊、すごいでしょ?
もう、ムチャクチャでごじゃりまする~(笑)
いつでももふもふしに来て下さいねっ♪
2006/01/04(水) 22:28:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
★nyankoskyさん
おめでとうございま~す!

シャー坊ったら体はでっかいのに(まぁ、もふもふのせいもありますが^^;)
心はガキンチョですのよっヾヾ(^▽^*;)

どうぞどうぞネコパワー、持ってってくださいまし~(笑)

今年もヨロシクですっ(*^^*)/
2006/01/04(水) 23:39:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
★にゃっちママさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!

えっ、一目惚れですか!?
むふふ~、ありがとうございます~(*´ェ`*)ポッ
にゃっちママさんの所にもふわふわ猫さんがいるんですね~(*^_^*)♪
うちのは暴れん坊ですが、これからよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしています~(*^^*)/
2006/01/04(水) 23:47:12 | URL | chibiani #-[ 編集]
★さいふぁさん
えへへ、スピードあり過ぎて写真ブレまくりでした(^^;
最後の決めポーズでやっと止まったって感じです(笑)

スーパーのビニール、猫に受けますよね~、
うちのニャンズはオモチャよりビニールやチラシボールの方が萌えっ!ですヾ(≧▽≦)
2006/01/04(水) 23:57:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
★miroさん
おめでとうございます~!

どう考えてもクールなおとにゃにはなれそうもないですよね~シャー坊は(笑)
巻きついたビニールと千切れたチラシボールは‘やらせ’ではないんですよ~(笑)
すごい技でしょ~?(爆)
2006/01/05(木) 00:05:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
★ジェーエヌさん
おぉ~、ミミちゃんとシャー坊は同い年だったんですね~。
もふもふ同士だし、これからも仲良くして下さいね~(笑)
あはは、シャー坊も掃除機怖いし、ヒモでも釣られてますよっ!
やっぱりクールなおとにゃになるのはまだまだ先のようですね~ヾ(^o^;)

シャー坊の迫力にはちびたもビックリ!
目がマックロクロスケになってました~(・Q・;)

2006/01/05(木) 00:19:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
★シンコさん
シャーちゃんしゅごいでしょー?
かーちゃんもお口アングリだったでしゅよーヾ(≧▽≦)

どーじょ、しゃーちゃんの元気いくらでも持ってって良いでしゅから、
1ちゃん・2ちゃん・3ちゃんのために
明日からのお仕事頑張ってくだしゃいね~! byシャー坊(笑)
2006/01/05(木) 00:26:52 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック