虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 気になる お立ち台
2010年04月23日 (金) | 編集 |
最近ちびたは、朝起きると

100423-1.jpg
おはようなの~


059342.gif


まずは人間テーブルで ごはんを食べ、

100423-2a.jpg
ムシャムシャムシャ・・・


059342.gif


うまうまスープを飲みます。

100423-3.jpg
チャプチャプチャプチャプ・・・


059342.gif


そしてお腹が満たされると、くるっとUターンして 飼い主におちりを向け^^;

100423-4.jpg
ごちそうさまなのよ~


059342.gif


おもむろにツメトギに乗っかります。

100423-5.jpg
さてと・・・


059342.gif


そしてツメトギの上で毛繕い。

100423-6.jpg
ペロペロペロペロ・・あ~おいちかったなの~♪


059342.gif


またたびの香りが復活してから、暇さえあればツメトギに乗っかるようになったちびた。

ツメトギが気になってしょうがないようです


100423-7.jpg
気になるなのよ~


まるでツメトギはちびたのお立ち台のようです。


時々くねくねくねって、踊ってるしね(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月21日のシャー坊>


夕日を浴びるイカした後姿のシャー坊(笑)


100423-9(06.4.21)
・・・・・。


059342.gif


よっ、いいオトコ!

こっち向いて~!


100423-8(06.4.21)
ちっ、夕日が目にしみるじぇ・・


いやん、カッコイイ~~~(爆)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
お立ち台の上で、じっと座っていたり、毛繕いしたり、
スリスリしたり、くねくねしたり、寝そべったりと、
いろいろなパフォーマンスを披露してくれている ちびた嬢に(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は129位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは5位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 22:55:15 | | #[ 編集]
いいね~
ちびちゃん爪とぎが気に入ってくれたのはよかったけど
それね~爪研ぐんだよ(笑)
猫草も食べてるかな?
お顔がとても元気そうでかわいいよーちびちゃん!

でも・・・振り向いたシャーちゃんのお顔が最高(ぷぷっ!)
2010/04/24(土) 09:50:42 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
きゃぁぁ~♪ シャーちゃんカッコイイでしゅ・・。
夕陽が目にしみる・・にゃんて・・。
ちょっと、ウルッときちゃいましたよ。シャーちゃん~。

おっと、ちびたちゃん、お立ち台、これからも、
まだまだ、活用できそうですねー。
と、言うより、ちびたちゃんのお立ち台、
いつまでも、お立ち台出来るように、
しておかなければなりませんね~^^;
2010/04/25(日) 21:05:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★鍵コメさん
人間テーブルは、毎朝させていただいています。
それが当然と言うような顔して、ちびたは食べていますよ^^;
振り向くシャー坊、なかなかシブイでしょ?(笑)

★ ヒトミンチョさん
あはは~、ホントですね。
完全に使い方間違ってますね~。
爪研ぎは絨毯でしているので大丈夫です!
って、それも使い方間違ってますよねぇ・・i-229

昨日、猫草食べ過ぎてゲーしてしまいましたi-181

★サスケのママさん
でしょ、でしょ?
シブ過ぎてうるっと来ちゃいますよね~ シャー坊ヾ(^^;)

このお立ち台、結構年季が入っているでしょ~?
実はコレ、シャー坊の病気が発覚した頃に
新しく出したツメトギなんですよ。
体調が悪くても爪研ぎだけはしていたので。
なのでシャー坊の研ぎ跡が残っていて、片付けられなかったんです~
(横向きに爪を研ぐのが好きだったので縁がボロボロi-229
でももう箱が破れかけているので、お立ち台としてはボロ過ぎますね^^;
それでは思い切って(大げさ^^;)新しいのを出しましょう!
このツメトギは永久保存版として しまっときます!(笑)
2010/04/26(月) 17:17:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック