虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 必ずする事
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ちびちゃんが

100425-1.jpg
じーーーっ


059342.gif


新しいものを見つけると

100425-2.jpg
なんなの?これ・・・


059342.gif


必ず

100425-3.jpg
くんくんくん・・・


059342.gif

する事は

100425-4a.jpg
むむむっ


059342.gif


これっ

100425-5.jpg

ちょいちょい♪



今日も ちょいちょいせずにはいられないちびたなのでした~(笑)


059342.gif


ちびちゃん、もう1回やってみる?

100425-6.jpg
じーーーっ


059342.gif


100425-7.jpg

ふぁ~~~っ


そして厭きるのも早かった


15歳ですからね。この程度の子供だましには乗りませんよ~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月22日のシャー坊>



chibiani 心の川柳



うらめし寝

100425-10(06.4.22)
しゅぴ~しゅぴ~ へ(--へ)


059342.gif

伸び~をした後

100425-9(06.4.22)
ん~~~~~


059342.gif


アザラシ寝

100425-8(06.4.22)
キュ~~ッ ヘ(^vv^ヘ)


ほとんど変わってませんね。


おそまつ!



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
初めて見たものやら、乱れたスリッパやら、
玄関マットの端っこやらを毎日ちょいちょいして確かめている
ちょいちょい娘のちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は113位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 11:26:37 | | #[ 編集]
うまいっ!
なかなかの川柳です
シャーちゃんほんとにあざらしみたい・・・ごめん!

ちびちゃんまだまだちょいちょいができる若いね~
それのたっちしてかわいい・・・
でも飽きるのも早いんだ!
それもちびちゃんらしいな~
2010/04/26(月) 18:15:46 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
うまいっ!川柳うまいっ!
これが、なかなか作れないんだなぁ~。
浮かぶ時はさくっと浮かぶんだよねぇ・・。
お見事でした~♪

ちびたちゃん、お耳がヨーダになってるよ~^^;
でも、そんなちびたちゃん、やっぱり、
若いなぁ。とても15歳には見えません!
2010/04/26(月) 21:22:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちわー^^
おじゃまします^^

ちびちゃんの”ちょいちょい”写真めっちゃ可愛いですね!
アザラシ寝に笑っちゃいました♪
また拝見しに来まぁす。。。
2010/04/27(火) 16:22:01 | URL | たくも #-[ 編集]
監視官ですからねー
新しいもの、怪しきものは必ずチェックしないと^^

そういえば、シャー坊はガードマンでしたね^^
2010/04/27(火) 23:56:52 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ほっほ~!15歳にもなるとほんの”ちょいちょい”で物の善し悪しがわかってしまうんですね!さすが、ちび様!!
夕日をあびたシブシブ、シャーちゃんはカッチョよかったけど、アザラシスタイルは可愛すぎるv-237
2010/04/28(水) 15:18:17 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★鍵コメさん
ちょいちょい、可愛いですよね~
毎日見ていても、つい にんまりしてしまいます^^
横向きうらめし寝がアザラシ寝なら、
さしずめ、仰向けうらめし寝はラッコ寝でしょうかねぇ?(笑)

★ヒトミンチョさん
いえいえ、ほんとにアザラシみたいなんですよ。
ほんとに・・ねぇヾ(^^;)

めずらしいものには すぐに興味を持ちますが、
飽きるのもあっと言う間なのが、今のちびたです^^;
でも、いつまでもちょいちょいしてもらいたいな~

★サスケのママさん
あ、ありがとうございます。
褒めていただけて光栄です。
しょうもない川柳なのに~``r(^^;)ポリポリ

あはは、得意のヨーダ耳です♪
童顔のちびたなので、若く見えますが、
それなりに、やっぱり年を感じる事は・・あります(^-^;

★たくもさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^^
ちびたの ちょいちょいと、アザラシ寝(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪
よろしければ、またいつでもお越し下さい(*^^*)/

★tieta4uさん
そうそう、にゃんこはみんな監視官!
チェックがお仕事ですもんね~^^

シャー坊はガードマンと残飯処理係長の兼任でしたよ(笑)

★ぽん吉さん
そうですよ~、だてに歳は重ねてません!
ちょいちょい一発で、何だってわかっちゃうのです(笑)
なんてね~、たまにびびって ちょいちょいするのに
すんごい時間がかかってますが・・^^;
2010/04/29(木) 22:13:23 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック