虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 甲羅干しとクールダウン
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ひなたぼっこが大好きなちびたは

午前中の小さな陽だまりに、ギリギリ入って甲羅干しです^^

100428-1.jpg
ギリギリだけど、ぬっくぬく~♪


059342.gif


徐々に陽だまりが広がってくると

ちびたも徐々に体勢変えて、まずは片手を出し、

100428-2.jpg
ニョキッ


059342.gif


陽だまりが大きくなったら反対向いて両手出し~(笑)

100428-3.jpg
ニョキニョキ~~


059342.gif


そのうち暑さに耐え切れなくなり^^;

100428-4.jpg


059342.gif


日陰に移動してクールダウン。

100428-5.jpg
・・・・・。


059342.gif


今度は両手伸ばして放熱ですか?ヾ(^^;)


100428-6.jpg
・・・・・。


059342.gif


どうでもいいけど・・・


100428-7.jpg


体、傾いてますよー(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年4月23日のシャー坊>


爪を研ぐシャー坊。


↓縦研ぎ

CIMG0117★(06.4.22)


059342.gif


↓横研ぎ

CIMG0120★(06.4.22)


059342.gif


CIMG0122★(06.4.22)
どうでしゅか?


素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


縦向きにでも、横向きにでも爪を研ぐ事が出来る

オールマイティーなシャー坊なのでした(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
陽だまりの中でも、クールダウンの最中でも
眠くて目が開かない 寝ぼすけちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
只今、人気ブログランキング(猫)は128位ぐらいに、
猫 完全室内飼い 人気ランキングは4位ぐらいにいま~す!

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日は・・・
とってもいいお天気です!
そちらも暖かいんじゃないですか?
ちびちゃん甲羅干しできてよかったね~
私は伸ばしたお手手に萌えますよ~
でもねそのお顔がなんともいえません

シャーちゃん縦でも横でも研げるんだ~
すごいね!
うちは縦しかできないよ~
2010/04/29(木) 09:45:10 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 10:13:02 | | #[ 編集]
ありがとうございました。
なんとか復活できました。

ちびちゃん、日向ぼっこでぬくぬくはいいんだけど・・あったまりすぎましたか(笑)
放電中のちびちゃん、おててが可愛いですよー

シャー坊の爪とぎは縦、横とお見事でした。拍手!!
2010/04/30(金) 13:34:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ホントいい天気の日が続きそうで良かったですぅ~^^
GWもぽかぽか状態そうですね^^

ウチのさくちゃんも、ここ数日陽の当るベッドの上で寝るようになりました^^
(今まではコタツ布団の上だった)

ちびちゃん、耳の裏までめーいっぱい甲羅干しして
クールダウンも、耳を寝かせてめーいっぱいクールダウンしてるぅ~^^

ちょっと寝てるよね?耳さんw
可愛いなぁーーー e-266
2010/04/30(金) 16:40:04 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
うふふ~♪
ちびたちゃん、可愛いですよ~♪
放熱中のちびたちゃん、最高!
こうやって見るとちびたちゃんの模様って、
やっぱり、面白い模様なんですねー。
前脚が面白い!お耳もめいっぱい、
ヨーダになってるしぃ~♪

シャーちゃん、爪とぎを自由自在に操って、
これまた、お見事!!
2010/04/30(金) 21:49:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)/
★ヒトミンチョさん
こちらも今日はとっても暖かい1日!
最高気温が18℃もありました~♪
でもまだ桜は咲いてません^^;
ちびたは甲羅干しに余念がありませんよ~
そしてやっぱりそのまま寝ています(笑)

シャー坊は横研ぎが得意だったので
ツメトギの横の縁がすぐにボロボロになっていました~^^;

★鍵コメさん
ちびたは暑くなると、もうダメ~って感じで両手を伸ばします。
これが夏になると、鼻まで真っ赤にしてダウンしてますよ(笑)

ツメトギを横に研ぐ子って、珍しいようですね~
やっぱりシャー坊って、変わってたのね・・・(^^;)

★ムクムクさん
大丈夫ですか?
あまり無理せず、ゆっくりと・・・ね!ヾ(^_^ )

ちびたはあったまり過ぎると、よくこんなポーズで
クールダウンしてますよ。
手をビロ~ンと伸ばすと、少しは涼しくなるのでしょうね^^

★風恋華さん
北海道も5月に入ってからの連休は
良いお天気が続きそうですよ~♪

さくちゃんもひなたぼっこしてますか^^
いっぱい日に当って、太陽エネルギーを吸収してもらいたいですねっ

ちびた、眠くて目が開かないのですが、私の気配に気が付いて
耳が寝ちゃってま~すヾ(^o^;)

★サスケのママさん
ちびたの模様は、なかなか味があるんですよ(笑)
前足の模様は、右と左で白い部分の長さが違います。
なので小さい頃から「ちびちゃん、右足の靴下、ずり下がってるよー」
と、よく言っていました(笑)

耳は、私の気配を感じでヨーダになっちゃってました~(^^;)
2010/05/02(日) 22:17:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック