虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 復活しました♪ が・・・
2010年05月18日 (火) | 編集 |
みなさま、長らくご無沙汰しておりました。
パソコン、とりあえず直りましたので
今日から新たに再スタート!
という感じでブログを再開させていただきます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

という訳で、いただいたコメントのお返事ですが・・・
えー・・・再スタート!・・ということなので・・・
そこんとこ、よろしくお願いいたしますですスイマセン・・・



お休みしている間のちびたは


100518-1.jpg

いつものようにお嬢様待遇で ごはんを食べ、


059342.gif


100518-2.jpg

うまうまスープを飲んで


059342.gif


100518-3.jpg

押入れの探検をしたり


059342.gif


100518-4.jpg

ゴロゴロしたりして過ごしておりました(笑)


059342.gif


そして!

やって来ました北国にも!

おそい、おそ~い桜の季節が♪


100518-5.jpg

“エゾヤマザクラ”


059342.gif


100518-6.jpg

淡いピンク色が可愛いのです


059342.gif


ちびたもお花見気分(誰だぁ?桜の枝を折ったのは・・・)

100518-7.jpg
クンカクンカ・・・

ちびたはクンカしまくった後、プイッとそっぽを向いてしまいました。

やっぱり花より団子派なのね~、飼い主に似て


059342.gif


そんな感じでちびたは元気です!


と言いたいところなのですが・・・


実は左のわき腹(背中に近い方)あたりにコロコロとした
直径7~8mmぐらいの“しこり”のようなものを発見してしまいました。


100518-8.jpg


これから病院へ行って来ます。


どうか悪いものでありませんように。。。




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年5月14日のシャー坊>

お気に入りの小さな籠にすっぽりはまって寝ています

100518-9(06.5.14)

まるでお弁当箱に でっかいハンバーグがギュウギュウ詰めで入ってるみたいだね(笑)


シャーちゃん、ちびたねーちゃんを守ってね・・・



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
これからも、ちび・シャー日記 見に来てくれるかな?
「いいとも~!!」(*´∇`)ノの
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 16:01:24 | | #[ 編集]
うちのニャンコ先生にも3箇所くらい柔らかいしこりありますよ。
多分脂肪のかたまりだろうと言われました。
2010/05/18(火) 19:11:14 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
あらっ!
更新されてるー
朝はまだだな~なんて思っていましたが・・・
でも突然心配ですね!
たいしたことありませんように
シャーちゃん
守ってね!

これからも毎日きますよ~ずっとね!
2010/05/18(火) 21:30:03 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
お帰りなさぁ~い^^
無事にPCが直ってよかったですぅ~。
ちびたちゃん、背中のころころなんだろうねぇ~
ちなみに、さくれにもイボがいっぱいあります。
一応、文章だけブログに記載してあります。
大きくても3mmくらいなんですけどね。
さくれは、単なるイボでした。
ちびちゃんもイボでありますように(祈)
2010/05/18(火) 23:42:11 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
待ってました~と喜んで記事を読みましたがちょっと心配してます。
ホント膝に乗せるとそのナイスバディ具合がよくわかります。
シャーくんも相変わらずカワェェです。
サクラですか。北海道の春は梅も桜も次々満開になるんですよね。ああ懐かし・・・
2010/05/19(水) 13:21:15 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
さくちゃんのイボ写真upしましたぁ~。
ちびちゃんもこんな感じかなぁ~?

病院どうだったかな?
2010/05/19(水) 20:36:35 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
★鍵コメさん
桜、やっと咲いたと思ったら もう散り始めています。
花の命は本当に短いですね~^^;
ちびたのコロコロは悪いものじゃありませんでした♪
シャー坊が守ってくれたのと、みなさんが祈ってくださったおかげです。
ありがとうございました!

★水戸黄門さん
ニャンコ先生もコロコロありますか。
脂肪のかたまりって、猫に出来やすいんでしょうかねぇ・・・
とりあえず悪いものではないみたいでホッとしています(^^♪

★ヒトミンチョさん
いつも見に来てくださって、ありがとうございますぅ~♪
ご心配をおかけしましたが、ちびたのしこり、
なんともありませんでしたー^^
シャー坊が守ってくれたのと、みなさんが祈ってくださったおかげですね!
本当にうれしいです(*^^*)♪

★風恋華さん
ただいまっ!^^
何度もコメントいただいて ありがとうございました~♪
さくちゃんのは皮膚の表面に出来たイボなんですね。
ちびたのは皮膚の内側に溜まった脂肪でした。
お互いに単なるイボと脂肪で良かったですね!
猫も年を重ねるといろいろ出てきますが、
負けずにもっともっと長生きしてもらいたいですねっ!

★ぼん吉さん
復活したばかりだというのに、ご心配をおかけしてすみませんでした~
ナイスバディのちびた、脂肪が溜まっていました~^^;
やっと咲いた桜はすでに散りかけていますけど、
次々と春のお花が咲き始めて、嬉しいです♪
そうそう、北海道は桜と梅がほぼ同時なんですよね^^b
2010/05/20(木) 17:12:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック