虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 脂肪でした♪
2010年05月19日 (水) | 編集 |
100519-1.jpg
あのね ちびちゃん、何ともなかったなのよ♪


昨日、ドキドキしながらちびたを病院へ連れて行って来ました

先生が触っても、確かに皮膚の内側にコロコロしたものがある、という事で
細胞を採って検査することになり、患部に注射針を刺したのですが、
その瞬間、液体がピュ~ッと出て“しこり”のように膨らんでいた箇所がペッタンコに(*・。・*

はい。脂肪が溜まっていただけでした~

で、針を刺した場所を消毒してもらい、はい おしまい。
また溜まったら来て下さい、とのことでした

いや~~よかったよかった♪
ただの脂肪で本当に良かったです~(*^^*)

心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
ちびたは大丈夫でしたので、ご安心くださいませ(* u.u)) ペコリッ



ちびちゃん、よかったね!

100519-3.jpg


059342.gif

いつまでも元気で長生きするんだよ。


100519-2.jpg

よしよし♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


<2006年5月19日のシャー坊>


シャーちゃ~ん、ちびたねーちゃんを守ってくれて ありがとね~♪


100519-4(06.5.19)

へ?


あ、お取り込み中でしたか(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
背中に針を刺されても「にゃん」とも言えな言わなかった
びびりのつお~いちびたに
なんともなくて良かったね!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
ああ~
よかったよかった!
ほんとにホッとしました
昨日は心配でしたが今日は朝からいいこと多い!
でも脂肪だなんて・・・ぷぷっ!
まだまだいーっぱい長生きだよ!
シャーちゃんも守ってくれてるからね
chibianiさん心配しましたね・・・
でもよかったよかった!
2010/05/20(木) 09:02:16 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
おお~良かった良かったぁ~
液体が流れ出たなんて、ちょっと化膿してたとしたら、痛そうですね^^;
脂肪の塊だったら化膿することもないのかなぁー^^
また溜まったら…って先生も気楽におっしゃってるようなので希ってほどでもないのかもですね。

たいしたことなくてホント良かったですぅ~^^
ちびちゃん、病院行って疲れちゃったかな。
ノンビリして元気で長生きしてねぇ~^^
2010/05/20(木) 09:55:50 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ホント良かったです。
ピュ~って出て行っちゃいましたか。
年齢と共に気をもむことも多くなるかと思いますが、ゆっくりのんびり行こうね!ちびたちゃん!
2010/05/20(木) 11:48:24 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 13:28:44 | | #[ 編集]
あら、やっぱり脂肪のかたまりでしたか。
良かった良かった\(^o^)/
2010/05/20(木) 18:45:56 | URL | 水戸黄門 #-[ 編集]
本当に良かったですね~
ほっとしました。
ちびちゃん、もっともっと長生きしなくてはね~

歳とともに色んな心配が増えてきますよねー
我が家の子はまだちびちゃんの歳まで長生きしてないので
せめて、ちびちゃんにはギネスにのるほど頑張って欲しいですよ♪
2010/05/20(木) 22:42:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
御無沙汰していました~~!
ちびちゃんの事はビックリしました。
なんとも無くてよかったですね。
本当にちょっと何かあって病院へ行くときは不安に
かられるんですよね。
ちびちゃんの事きっとシャーちゃんが守ってくれたのだと
思いましたよ。
ちびちゃん元気で長生きして下さいね。
2010/05/21(金) 20:41:30 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
お久しぶりでした~。待っておりましたよ、更新を!
で、でも、いきなりちびたちゃん、どしちゃったの?
ってな感じでしたが、脂肪だったとのことで、
よかったぁ~♪ 同じ場所にみかんも、脂肪腫があります。
みかんのは、6センチぐらいになってますが。
出来易い場所なんでしょうかね?

↓のシャーちゃん、何だかいつものシャーちゃんの、
模様と違う~。笑えましたよー。
なんちゅうか、あの色柄のフリースが入ってるみたいなね♪
そして、ねずさんとお取り込み中のシャーちゃん。
ねずさん、今も傍に置いてますか~♪

ちびたちゃん、脂肪でよかった。
長生きしておくれよ~♪
2010/05/21(金) 21:12:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ほぉ~っ。。。ああ、よかったよー。
ちびたちゃん、本当によかったね。
chibianiさんがどんなに心配されたことか。
シャー君が守ってくれたんですね!
2010/05/21(金) 21:47:50 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
暖かいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
ご心配をおかけしました~
はい。脂肪でした。
おんにゃの子なのに、はじゅかし~
脂肪付き過ぎって事でしょうかねぇ?^^;
これからもシャー坊に守ってもらって、
少なくとも20歳までは頑張ってもらいたいと思います!

★風恋華さん
はい、良かったです~^^
液体は脂肪そのものが固まらずに液状のまま溜まっていたみたいですよ。
なので、出てしまったら はいおしまい!
簡単に済んで良かったです♪
それよりも病院へ行った事の方が、かなりのストレスになったようで
帰ってから疲れが出ちゃって可哀想でした~^^;

★ぽん吉さん
そうなんです。
針を刺したらピュ~っと出て ぺったんこに。
あっけない幕切れでした(笑)
本当に、歳が歳だけにこれからも色々出て来ると思いますが
ゆっくりのんびり、穏やか~に過ごしてもらいたいものです。

★鍵コメさん
本当に、皆さんからのコメントを読ませていただくと、
脂肪のかたまりって、出来やすいみたいですね。
私も今回は勉強させていただきました!
シャー坊の毛布、お揃いですか~
猫柄の植木鉢も!
そう言えば最近あの鉢を使っていなかったので
次の種まきに あれを使いましょう(笑)

★水戸黄門さん
はい、ご想像通り やっぱり脂肪のかたまりでした~^^
取れるのも簡単で、ほんと良かったです(*^^*) ♪

★ムクムクさん
ありがとうございます♪
本当に良かったです~^^

人間と同じで年を取ると色々出て来ますけど、
何とか乗り越えて、1日でも長く側にいてもらいたいと思っています。
ギネスに載るくらい頑張ってくれたら最高ですけどね。
いえ、載ってもらいましょう!(笑)

★ニャン子さん
お久しぶりです!
本当に、私もコロコロを見つけた時は「ドキッ!」でした。
良性にしても、手術して取らなきゃならないのかなぁ・・
なんて考えちゃって~^^;
それがただの脂肪で、しかも針を刺した途端なくなっちゃった(笑)
本当にシャー坊が守ってくれたのかも知れませんね、この展開は(*^^*)

★サスケのママさん
えぇーっ!みかんちゃんの脂肪腫は6センチぐらいにもなっているんですか?
それって、そのままにしておいて大丈夫なんでしょうか?
ちびたの先生は、また出来たら来て下さいって言ってましたけど・・
それに6センチもあったら太って見えちゃいますよね、おんにゃの子なのにぃ~(笑)

↓のシャー坊の柄、いつもと違うように見えますか?
私は見慣れていたせいか、いつもと同じにしか見えないのですが・・
ま、籠にフリースが詰まっているようには見えますが(笑)
ねずみさんは、いつもシャー坊の隣に置いてありますよ(*^^*)

★三毛にゃんこさん
ご心配をおかけしました~
本当に、ただの脂肪でホッとしています。
体に異物があるって、嫌なものですね。
守ってくれたシャー坊に感謝しなくちゃ、ですね(*^^*)
2010/05/24(月) 22:11:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック