虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ワイパー キャット ハンド
2010年05月30日 (日) | 編集 |
お友達からいただいた猫手型携帯クリーナー「ワイパー キャット ハンド」を
ちびたに見せてみました

100530-1.jpg
こ・・これ何なの?


059342.gif


これはね~、携帯を きれいきれいするための~


100530-3.jpg
どれどれ・・クンクン・・・


ニャンコの手ってなんだよ~


059342.gif


100530-2.jpg
へぇ~そうなの?クカクカクカ・・・ ニャンコの手って って、取れるなのね~


そうだよ~、手ってが外れるニャンコもいるんだよ~(ウソ)


059342.gif


ほらほら~、こっちこっち~


100530-4.jpg
あぁっ、待ってなのよ~


059342.gif


100530-5a.jpg
ニャンコの手って~


059342.gif


100530-6.jpg
ちびちゃん もっとよく見たいなのよ~~~


見たいって・・・嗅いでんじゃんヾ(^^;)


2本足で立ち上がるほど、「ワイパー キャット ハンド」に興味津々なちびたなのでした^^

やっぱり猫は猫同士なのね~・・・って 違うか



~*~*~ 【おまけ】 ~*~*~


初めて見たものには、お決まりの“ちょいちょい”


100530-7.jpg


059342.gif


そしてその後、自分の手とじっくり見比べておりました。


100530-8.jpg
う~ん・・・ちびちゃんの手ってと、どこかが違うなのよ・・・


「ワイパー キャット ハンド」は“ウシ柄”だからね~(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


“シャカシャカトンネル”の中で まったりしているシャー坊。

(06.5.20 撮影)
100530-9(060520).jpg


使い方間違ってるけど、気に入ってるみたいだから、ま、いっか~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おぉっ、ちびちゃん 2本足で立っちゃうなんて
元気あるじゃん!いいぞいいぞ~ヾ(^^*)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 15:55:09 | | #[ 編集]
おおー
ちびちゃん元気いっぱいですね
よかった!
ちびちゃんのお手手とはちょっと違うよね~
だって牛さん柄だもんね!
まさかミルクのにほいしなかったよね~?

シャーちゃんその使い方OKです!
やっぱりうちも買おうかな?
2010/05/30(日) 17:23:47 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
お久しぶりです^^
こんな可愛くて便利なものがあるんですね~
どうせなら、ちびたちゃんのお手手でクリーニングしてもらいたい気もするけど・・・^^
2010/05/30(日) 17:57:14 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ふふっ、じぶんのお手てとくらべて、どうだったのかな・
変なの?って思っていたのかしら。
遊ぶときのちびちゃんは少女のようですよ~
もちろん、シャー坊もボクちゃんです。
2010/05/30(日) 17:59:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
自分の手と見比べてるのがめっちゃ可愛いぃ~e-266

猫好きさんには、猫アイテムが一番のプレゼントですよね^^
それと一緒に猫さんが遊んでくれるのが嬉しいしねぇー。

元気そうで良かったですぅ~^^

シャー坊、オレンジ色が似合ってるよんe-436
2010/05/30(日) 18:30:00 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
何回見ても自分の手と見比べてる写真はおかし~。
どれどれ、手相を見てしんぜよう・・・
フムフム、だいぶご苦労されてますね・・・
なんて言ってそうですv-63

シャーくんまん丸お目々でバッチリよー!
2010/06/02(水) 10:38:44 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★鍵コメさん
ちょいちょいの流れで、手を浮かしたままじっとしていたのが
猫手型携帯クリーナと見比べているように見えて笑えました(*^m^*)
シャー坊、実は閉所恐怖症気味で、出口をふさがれるのがダメでした。
でもシャカシャカトンネルは突き抜けられるので大丈夫でしたよ^^

★ヒトミンチョさん
は~い、ちびたは元気ですよ~!それなりにねっ^^;
えーと・・牛さん柄のお手手ですが、ミルクのにほひはしません(笑)

シャカシャカトンネルは色々な使い方が出来て楽しいですよ~
うちのは猫雑誌の付録ですけどね(*^^*)>゛

★tieta4uさん
あはは、ちびたの手でクリーニングしてもらったら肉球紋(?)が
付いちゃうかもですね~
ま、それもまた可愛いからいいですけど(笑)

★ムクムクさん
そうですね~なんだか不思議なお手手なのね~
と思ったかもしれません(*^m^*)

猫は純粋だからいつまでたっても幼く見えるんでしょうね~
ある意味うらやましいです^^;

★風恋華さん
そうですね~、猫アイテムのプレゼントは何でも嬉しいです♪
オモチャじゃなくても遊んでくれるのは嬉しいですしね!
ちびたには何でもいいから遊んでもらいたい!(笑)

トンネルの中がオレンジ色で、なんだか暖かそうですよね^^

★ぽん吉さん
ふふっ、猫にも手相があるんでしょうかね~?
あったら面白い。
感情線とか、メチャクチャそうですね(笑)
2010/06/04(金) 17:12:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック