虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 試してみる?
2010年06月03日 (木) | 編集 |
ちびたが大好きな、スープタイプのフードをまとめ買いしました^^
このフードのスープだけを、療法食と混ぜて与えています。
贅沢なちびた姫。そうしなければ食べてくれないもので・・・
そして身の部分は、最後の1滴までスープを絞ってから
勿体ないけど・・捨てています(ちびたの体のためなの


100602-1.jpg
ちびちゃんの“うまうまスープ”が届いたなのね。


そうだよ~良かったね~ヾ(^^*)

早速おひとつ試してみる?


100602-2.jpg
うんうん!ちびちゃん試してみるなの~♪


そうかい、そうかい、今開けるからちょっと待っててね!


・・・・・って



100602-3.jpg
ちびちゃん、試してみてるなのよ♪


そっちかい・・・


やっぱそうだよね~、そこに手頃な箱があったら入らないわけがない。

箱好きちびちゃん、早速ダンボール箱に入ってました(笑)


で、入り心地はいかがですか~?


100602-4.jpg
えーーと・・えーーーとね・・・



100602-5.jpg
バッチリなのよ~~♪


それはそれは、気に入ってよかったネ!ヾ(^^*)


お試しはOKのようなので、フードはさっさと片付けましょう(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.6.2 撮影)
100603-6(060602)


一階の廊下から階段を見上げ、凝視しているシャー坊。


いったい何を見ているのかと言うと・・・



100603-7(060602)


ちびたも階段の陰からシャー坊を凝視してました~(笑)


この後、ちびたが駆け降りて来て、
追いかけっこが始まったのは言うまでもありません^^;


懐かしいなぁ・・・ちびシャーバトル 


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、うまうまスープがたくさん届いた上に
ダンボール箱のオマケまで付いて来て
良かったね~ヾ(^^*) の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
うわー・・・
スープだけつかうのですね
ほんとに愛されてるね~ちびちゃん!
にゃんこも嫌いなやつは食べませんもんね!
そしてお決まりはやっぱり箱!

シャーちゃんと見つめあって追いかけっこ・・・
どっちの顔もあまりのかわいさに
キューンですよ!
2010/06/03(木) 11:20:36 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 11:32:36 | | #[ 編集]
ちびちゃん、すっぽり!
入り心地もバッチリってのが分かりますぅ~。
ぴったりサイズだね^^
銀スプーンのスープがちびちゃんには最高なのね。
ウチも、大好き。これじゃなきゃダメ。っての1つ位は欲しいなぁー。
なんかどれも仕方なく食べてくれてるような感じで^^;
2010/06/03(木) 15:40:43 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびシャーバトル!
今、家はみーこてっちょバトル!かなぁ^^;
ちびたちゃんもシャーちゃんも、しっかり凝視して!
狙っている時ってこんな目をするんですねー。

箱モノが好きなちびたちゃん。
ちょうど、ぴったしサイズなようで、お似合いよ♪
2010/06/03(木) 21:01:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
へぇ~
スープタイプのフードというのがあるのですね
全然知りませんでした

お試し・・・
箱のほうだったんですね^^
ま、猫ですからね
当然かも
2010/06/04(金) 02:42:33 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おいしそう
スープタイプはじめて知りました!
響きがおいしそうですね
2010/06/05(土) 11:33:08 | URL | あすみん #-[ 編集]
いつもちびちゃんが飲んでいるのがこれなんですね。
「銀のスプーン」はモノ姫様がいつも食べているんですが、こんなのがあるんですね。
PCでさっそく検索してみよ~っと。
ひょっとしたら風ちゃんに・・・いいかも?
口が痛いのでムース状のフードを食べているんですが、あまり
好きでないんです。
ちびちゃんみたいにうまうましてくれるかな?

シャー坊の視線の先にはちびちゃんだったんですね。
大運動会がはじまったんですね♪
2010/06/05(土) 14:20:15 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
そうなんです~
本当は腎臓の療法食だけを食べてもらいたいんですけど
なかなか・・・ねぇ^^;
それで仕方なしに、このスープを使っています。
色々試してみているのですが、今のところ
このスープタイプが一番厭きの来ない味のようなんですよ^^

にゃんこがやる気満々になっている時の顔って
なぜか可愛いですよね、お目目キラキラで(*^^*)

★鍵コメさん
ちびたが毎日飲んでいるスープは、このスープだったり、
普通の猫缶の汁の部分だったりと色々なのですが、
ほとんどの場合、お水で3倍ぐらいに薄めたものなんですよ^^;
療法食に混ぜる時のみ、原液にしています(笑)

シャー坊も腎臓の療法食を食べていたので、
やっぱり固形の部分は捨てるしかなさそうですね~^^;

★風恋華さん
色々なタイプのフードを試してみたのですが、
どれも最初は食いつきがいいのに、
すぐに飽きて食べなくなっちゃうんです~^^;
でも、銀のスプーンのスープタイプだけは
ずっと続けて食べてくれているんです。
なので我が家にとって、このフードは「神」なのですよ!
今のところはね(笑)

★サスケのママさん
みーこてっちょバトルもなかなか激しそうですよね~(*^m^*)
みーこてっちょちゃん達は狙っている時、どんな目をするのかな?
って言うか、狙うのは大抵こてつくんだけなのね(笑)

箱はどこの猫さんも好きですよね~
そう言えば、みーこてっちょちゃんもジャストサイズの箱に
納まってましたね~、それぞれの可愛いポーズで(笑)

★tieta4uさん
そうなんですよ~
スープたっぷりのフードがあるんですよ~
日本には(笑)

お試しは、ちびただったら箱が先。
シャー坊なら、フードが先。
と言ったところでしょうか(笑)

★あすみんさん
いらっしゃいませ~♪
スープタイプのフードは色々なのが各フードメーカーから出ていますよ^^b
今度探してみてくださいね!(*^.^*)

★ムクムクさん
「銀のスプーン」の「おいしいスープ」は、年齢別で出ているので
お口が痛い風ちゃんだと具を細かくほぐしてある
「13歳以上用」が良いかもしれませんね。
ムースタイプのフードはちびたもあまり好まないのですが
「銀のスプーン」だと厭きずに食べてくれています。
風ちゃんもお口が痛むことなく、うまうましてくれると良いですけどね~
2010/06/08(火) 16:56:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック