虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 快適人間ベッド
2010年06月06日 (日) | 編集 |
くるりん

100606-1a.jpg



すぴすぴ~

100606-2.jpg



トラキチと~ちゃんの足の間で眠るちびた。

100606-3.jpg

すっぽりハマってるね~(笑)



100606-4.jpg
はっ!何なの?


しまった、近付き過ぎたら目を覚ましちゃった



100606-5.jpg
な~んだ・・ か~ちゃんなのね・・・


と思ったら、片手伸ばしてリラックスモード^^

ちびちゃん、目がイッちゃってますよ~ヾ(^^;)



100606-6.jpg
それじゃ・・おやすみなさい・・なの・・・


あらま、また寝んねするの?



100606-7.jpg
ぐ~


寝るの早っ(笑)


今日も眠~い ちびたちゃん。

と~ちゃんの足で出来た「人間ベッド」は
か~ちゃんの膝と手の「人間テーブル」(こちら参照)同様、
なかなか使い心地がよろしいようですよ!!(*^m^*)b



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.6.3 撮影)
100606-8(06.6.3)

シャー坊も、なんだかとっても眠そうですが


100606-9(06.6.3)

頑張って目を開けています。

別になんにもないんだから無理しなくてもいいのにね~(*^m^*)

と思っていたら、やっぱり横倒れ~~(笑)

100606-10(06.6.3)


今日はシャー坊の月命日。

シャーちゃんゆっくりお休み・・・ね^^



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
夕食後はと~ちゃんの足の「人間ベッド」で寝んねするのが日課の
眠りの森のちびた姫に「いい夢見るんだよ~」の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
ネムネムだね~
すっぽりはまって気持ちよさそうですね
うちもそれが好きですよ~
みんとは寝る時はいっつもです
ほんとに気持ちよさそうだねちびちゃん!

シャーちゃんはサマーカットでしゅか?
とーっても似合ってかわいいね!
長毛ちょこって感じです!
2010/06/07(月) 11:01:33 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃんはトラキチ父さんの足ベッドでおねんねですか~
本当に気持ちよいのが伝わってきますよ。
人間の温かみのあるベッドは一番ですよね(笑)

シャー坊のショートカット、すっごく可愛い~
ショートカットでも似合ってる!
2010/06/07(月) 12:17:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 15:29:21 | | #[ 編集]
はじめまして☆
足の間ってにゃんこ共通で大好きなんですね♪
我が家の猫ちゃんもおまたのあたりでぐーぐーよく寝てますww
2010/06/07(月) 16:18:16 | URL | moe #-[ 編集]
ちびたちゃん、トラキチとーちゃんは、
渡さないわよ?みたいな顔しちゃってぇ~。
とっても、寝心地よろしいようで。
幸せですねぇ~♪
首輪はハズしてるんですか?(寝ている間は)

シャーちゃんも、こてんっと音が出そうな勢いで、
寝ちゃったんでしゅかね?(笑)
2010/06/07(月) 17:03:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ネムネムのちびちゃん、人間ベッドの寝心地は如何でしたかぁ~?w
すっぽり感があって気持ち良かったでしょぉ~?^^

人間側としては可愛いから動かない!
だけど、身体が固まったぁ~って感じで結構辛いものがあるんですけどね^^;

シャー坊のお腹の白いの可愛いねぇ~^^
まん丸お顔がさらにまん丸だぁ~^^
2010/06/08(火) 01:37:50 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
みんとちゃんもすっぽりはまるのが好きなんですね~^^
シャー坊も好きでしたよ~
って事は、にゃんこはみんな好きなのかな?(笑)
きっと飼い主の足に囲まれてると安心出来るのでしょうね^^

シャー坊、ほんとに雰囲気が ちょこちゃんと似てますよね。
まるで兄妹のようで、他猫とは思えませんよヾ(^^*)

★ムクムクさん
暖かくて、安心出来る足ベッドは最高のようですね^^
私が近づくと「じゃましにゃいでね」って顔で見られてしまいます。
ちょっとジェラシー感じちゃったりなんかして(笑)

シャー坊はカットすると、見かけだけではなく
性格までやんちゃになっていましたよ(笑)

★鍵コメさん
おぉ~胸ベッド!
そうでした!
胸ベッドもありますよね~^^
大きいニャンコだと、重たくてなかなか辛いものがありますけど、
顔と顔が近いのは、嬉しいものですよね(*^.^*)♪

★moeさん
はじめまして♪
本当に、にゃんこは おまた好きですよね~(笑)
きっと飼い主さんの温かみを感じながら寝るのが
一番安心出来るからなのでしょうね(*^^*)

★サスケのママさん
首輪は夜になったら外すようにしているんですよ。
人間も、寝る時はアクセサリーを外すのですから
猫だって首輪を外したほうが寝やすいんじゃないかと思いまして。
夜だと首輪を外していても脱走される心配もないですしね^^
それと、ちびたは小さな頃からずっと首輪をつけているので、
首周りの毛が薄くなっているんです。
なので、外す時間帯を作ったほうが良いかな~とも思いまして・・
ま、それが一番の理由かしら~^^;

★風恋華さん
そうなんですよね~
可愛いから、人間は動けません^^;
なのにちびたは良い気持ちで1時間以上も寝ていることがあるので、
トラキチと~ちゃんは「足、いで~!」とか、「トイレ行きたいよぉ~~」
と、よく嘆いておりますよ(笑)
2010/06/11(金) 22:18:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック