虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なんか変?
2010年06月14日 (月) | 編集 |
100614-1.jpg
ムシャムシャムシャ・・・



100614-2.jpg
ん・・・なんとなく いつもと違うなの・・・



100614-3.jpg
ふんふんふんふん・・・



100614-4.jpg
やっぱりなんか変!



100614-5.jpg
か~ちゃん、首輪が上下逆さまなのよ!
気持ち悪いから早く治してぇ~なの!
名札裏返しだしぃ・・・



ありゃま~
どーもすいません!

よくあるんですよね~こういう事。(^ ^;)ゞ テヘヘ




~*~*~ 【おまけの動画】 ~*~*~


出窓にジャンプするちびたです
ただそれだけですが、意外と軽やかなんですよ







ちなみに、窓の外に張り巡らされている鉄格子のようなものは
冬に、屋根からの落雪が隣家を直撃するのを避けるための“雪よけフェンス”です。
決してちびたの脱走防止用フェンスではないのですよ(笑)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


毛繕いをしているシャー坊

(06.6.8 撮影)
100614-6(06.6.8)
んしょ んしょ んしょ・・・



100614-7(06.6.8)
え~と・・・・・



100614-8(06.6.8)
見ちゃダメでしゅよ~



はいはい~(*^^*)>゛

じっと見ていると、気にしてお手入れをやめてしまう
意外とシャイなシャー坊なのでした



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
なんか変だったのは“猫草”ではなく、ちびたの首輪だったのでした~(笑)
逆さに首輪をつけられて、つけ心地がしっくり来なかった気の毒なちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うちも~
いっつもあんなふうに名札がひっくり返っています
何度か入れ替えるんですけどね~

うふふーでもちびちゃんとーっても軽やかですネ!
まだまだ若いね~
シャーちゃんははじゅかしがりやか・・・うふっ!
2010/06/14(月) 21:32:21 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 22:11:24 | | #[ 編集]
そりゃ~気持ちわるいよねー
でも、ちびちゃんは神経質なんですね。
たぶん、うちの子ならぜんぜん気がつかないだろうなぁ・・・

ちびちゃんの軽やかなジャンプ、みましたよー
まだまだ乙女のジャンプでしたね♪

それにシャー坊はシャイな一面をちらっとみせてきれましたね。
あんまり見られたら恥ずかしいよね。
2010/06/15(火) 11:08:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
えぇぇぇぇーーーっと・・・
すみません・・・
首輪の上下が逆って???
首輪に上下なんてあったっけ???^^;;

ウチは付けたり外したりしないので、全く気にしてなかったけどぉ~~;

およ?ちびちゃん、首輪にぶら下がってるのはもしかしてイフかな?
ネームもイフもさくちゃんとお揃いだぁ~^^

ちびちゃんホント軽やかだねぇ~。
まだまだいけるぜ!
さくれも、1年前までは気づけば「良く登れたね」ってなこともあったんだけど、最近じゃ見ないや^^;

シャ―坊の体制…ちょいオヤジっぽくて笑っちゃいましたww
2010/06/15(火) 11:24:41 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
名札は、たまに何かの加減でひっくり返ることがありますよね。
でも、首輪を逆さまにつけると、ひっくり返りっ放しな上に
バックルに書かれている文字が逆さまになっているので
ありゃ~また間違えちゃった~ と分かる訳です^^;

ちびたのジャンプは、うまく行くと軽やか♪
うまく行かないときは、ズッコケです(笑)

★鍵コメさん
はい、久しぶりに猫植木鉢を使ってみましたよ^^
でも、猫草は枯れるのが早いですね~
もう、すでにヨレヨレになってしまいました^^;

ピッピちゃんも恥かしがり屋さんですか~^^
長毛さんは毛玉が出来るので、お手入れが大変ですよね。
シャー坊はよく脇の下に出来ていましたよ^^;

★ムクムクさん
そうなんです~
ちびたって神経質な子なんですよ~
ちょっとした事で、「いつもと違うなの~」と困った顔をします^^;
毎日毎日、同じなのが良いみたいですよ(笑)

“乙女のジャンプ” まぁステキな表現♪
でも、たまにズッコケることもあるんですよ~
そんな時は見なかったことにしていますヾ(^^;)

★風恋華さん
ちびたの首輪には上下があるんですよ~^^
バックルのところに文字が書いてあるので
間違えると、文字が逆さまになります。
それに、首輪の下側に下がるべき名札が裏返しで上側から出て、
鈴も名札の裏に隠れてしまうんです~^^;

ちびたの首輪にぶら下がっているのは、はい、イフですよ~^^
いつまでも元気でいてもらいたいので、お守りにしています。
さくちゃんとお揃い、嬉しいな~♪

シャー坊の座り方、正にオヤジ座りですよね(笑)
2010/06/20(日) 01:18:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック