虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 安全確認OK!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
出窓から裏庭を眺めているちびた。

100617-1.jpg
あぁ・・今日も世間は平和なのね・・・



100617-2.jpg
と思ったら・・う



100617-3.jpg
あっ、あれは・・・




100617-4.jpg
な~んだ・・お花が風に揺れてただけなのね・・・




100617-5.jpg
座布団も異常な~し なのよ~



100617-6.jpg
ということで、ヨッコラショっと・・・



100617-7.jpg
さ、寝~よおっと! (uou) クゥゥ...



シャー坊ガードマンが虹の橋へ行ってからと言うもの、
自分で安全確認をするのが上手になったちびたなのでした~(やっとかいヾ(^^;))

いえいえ、シャー坊は今でもちびたのガードマンをやってくれていると思います!
ちびたのすぐ側で、どんぐり目をクリクリさせながら・・ねっ(o^^o)ふふっ♪




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆



(06.6.9 撮影)
100617-8(06.6.9)

肌寒い日だったので、背中にタオルを乗っけてみました(*^m^*)


100617-9(06.6.9)
か~しゃん・・・このタオル ちっちゃくないでしゅか?


いえいえ、そんなことは・・・


100617-10(06.6.9)
シャーちゃんカメじゃないんでしゅからねっ
いたずらしないでくだしゃいよっ!(=`ω´=)プンスカ!



あはは、ごめんにゃ~ 

でもそのタオルよく似合ってたよ、ちっちゃいけど(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、ちびちゃんは完全室内飼いなんだから
お外で何があっても、ちびちゃんは安全なんだよ~!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 21:41:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
シャーちゃんはきっとそばで見守っています
だから安心だよ~ちびちゃん!
窓からお外を見るのは大好きですよね~
うちもずーっと見てます
みんとはパトロールしてますけどね・・・

ちびちゃん・・・お家の中は安心安全!
ゆっくりお昼寝してね

シャーちゃん遊ばれていますね~
でもなかなか似合っているよ
かわいいクロにゃんこも気になるね!
2010/06/17(木) 23:22:45 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
え~っ
ちびちゃん、やっぱり寝るんだ~(笑)
そうですよー寝る子は育つよね。

シャー坊、ごめん、笑っちゃった。
カメじゃないよね。
でもカメ・・・じゃないですよ。
2010/06/18(金) 17:45:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こうやって中途半端に前足を立ててるわけでもなく、座ってるわけでもなく…状態の時ってすっごく好き!!
そういう時って、首が長くなって背中が斜めになるから一回り大きくなった感じに見えます^^

ちびちゃん、お花ゆらゆらも綺麗だよねぇー^^
え?食べられないから興味ないから寝るって??w
じゃぁ~傍にいるシャ―坊がきっとお花を突っついて遊んでるよ^^

シャ―坊…
寒いからってその小さいタオルじゃ保温効果もほんのちょびっとだよねぇ~?w
てか、かかってるんだかどうかシャ―坊気づいてないっぽい??(笑)

2010/06/18(金) 17:58:48 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャーちゃんは何でも似合ってたねー♪

ちびたちゃん、安全確認、お家全体も、
お願いしますよ♪
大事なちびたちゃんを守ってくれるお家ですからねー。
あっ、シャーちゃんがいつも一緒だから、
シャーちゃんと一緒に、よろしくね♪
2010/06/19(土) 18:28:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん、ガードマンの仕事もできるようになったのね^^
シャー坊、亀ですか^^;
あはは
そういわれてみると・・・亀に見えます~
2010/06/20(日) 19:16:57 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★鍵コメさん
そうですね。
シャー坊は今もきっとあちこち点検して、異常な~し!ってやってから
おもむろに居眠りを始めていると思います。
それがいつものパターンでしたから(笑)
カメシャー坊、似合ってますか?
何でも似合っちゃうシャー坊でしたからねぇ(笑)

★ヒトミンチョさん
以前のちびたは、お外にはほとんど興味を示さなかったのですが、
最近は、じーっと外を眺めている事がよくあります。
やっぱり自分で点検しているのでしょうか?^^;
でも、生まれてから1度も外を歩いたことがないので
出たいという気持ちは全くないみたいです。
抱っこして玄関に出ただけで、びびって家の中に戻ろうとするんですよ^^;

★ムクムクさん
あはは~ そうです。やっぱり寝るんです(笑)
十分育ってから、益々寝るようになりました。
これ以上育ってどうするんだー^^;

★風恋華さん
こういう姿勢は人間で言うと中腰状態とでも言うのでしょうか?
そのまますぐに立つ事も出来るし、座ることも出来る。
便利な姿勢ですね(笑)

シャー坊もお花ゆらゆらをよく眺めていました。
裏庭には時々野良猫さん・小鳥さんもやって来るので
興味津々でしたよ~^^

シャー坊、背中がちょっとムズムズだったみたいですよ(笑)

★サスケのママさん
あはは、ありがとうございます♪
ミニタオルまで似合ってしまう おしゃれシャー坊でした(笑)

ちびたに家全体の安全確認をお願いしたいのですが、
何しろ行動範囲が狭い^^;
一箇所に落ち着くとしばらく動きませんから
やっぱり安全確認は飼い主の仕事のようですσ(^◇^;)
あっ、でもシャー坊がひそかにやってくれてるかな?^^

★tieta4u さん
そう!ちびたはガードマンの仕事も出来るようになったんですよ~
ま、シャー坊ガードマン以上にアテには出来ませんけどね。
すぐ寝ちゃうし~^^;
2010/06/23(水) 14:29:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック