虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 するどいおんにゃ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ちびたに新しいオモチャを買って来ました


ちびちゃ~ん、ほらっ 新しいオモチャだよ~


100621-1.jpg
えっ、ほんと?



100621-2.jpg
どれどれ~?



100621-3.jpg
ふむふむ・・・



100621-4.jpg
か~ちゃん、これは・・・


えっ、そのオモチャがどうかした?



100621-5.jpg
100円の匂いがするなのよ・・・



あちゃ~、バレたか~~

だってちびちゃん、高いオモチャを買っても遊んでくれる確率低いんだも~ん。

だから100円のでごまかそうと思ったの~

それにしてもちびちゃん、するどいね~

さすがは違いのわかる おとにゃのおんにゃだわ ヾ(^^*)えらいえらい!

・・・と、褒めて誤魔化しとこう((^^))ゞ テヘヘ



それでは、ちびたが100円のオモチャで遊んでいる様子を
動画でご覧ください。
遊んでいると言うか・・・渋々って感じですけどね



(ちょっと暗くてごめんね~^^;)






◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


網戸越しに外を眺めているシャー坊。

(06.6.15 撮影)
100621-6(060615).jpg
今日も良いお天気でしゅ♪


シャー坊は お外を見るのが大好きだったもんね^^


100621-7(060615).jpg
お花もたくさん咲いてましゅね~


横顔もなかなか凛々しいよ、シャーちゃんヾ(^^*)


100621-8(060615).jpg
こんな顔でもでしゅかい?


うっ・・・(゜゜)

うん・・・り、凛々しい・・・よ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃ~ん、100円の匂いってどんな匂いなの?
ねぇねぇ、おせ~ておせ~て!!ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あーはは!
シャーちゃんしぶーい!
カットされてももふってるね~

さすがのちびちゃん!
やっぱり100均はわかったか~
でもちょいちょい遊んでくれたらOKです
元気そうでうれしいな~
2010/06/21(月) 12:54:21 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 13:54:43 | | #[ 編集]
ぎゃはは、ちびたちゃん見抜いてましたねぇ~^^
どれも同じだとは思うけど、100均のだと壊れやすいかもぉ~!
でも、100均って便利なのよぉ~
許してあげてちょ!!

あたしも、白髪染めは100均で揃えてるぅ~w

シャ―坊…
り…凛々しいよ…ちょっと怖いけどw
上瞼が下がっててまっすぐになってるぅ~w
それが渋さの秘訣なのね?!(笑)


えっと、、、
下のレス見て思ったのですが、
猫草育てて15年歴のchibiani先生!
なんですと?枯れやすい草とそうでない草があるとですか?
暇な時にでも、猫草育成術なるものをご伝授下されぇぇぇ~~。(願) ^^;
2010/06/21(月) 16:23:02 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あはは、そうか~ちびちゃんは匂いで値段がわかってしまうのだ~なかなか手ごわい!

シャー坊・・・最後の写真
怖りりしい・・・です。
(笑)
2010/06/21(月) 16:32:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
100均
いいなぁ、ウチの近くの100均にはないなぁ
高いオモチャより、床に転がっているマグネットとかに夢中…よくありますよね(~_~;)
2010/06/22(火) 09:26:20 | URL | シンコ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん 
むふふっ♪
渋いでしょ?シャー坊(*^m^*)
この渋さがたまらなく好きなんですよね~(*^。^*)

100均のオモチャでも、ただのヒモでも、遊んでくれたらOKですよね!
ただ・・“ちょいちょい”が遊びなのかどうかはビミョ~ですけどね(笑)

★鍵コメさん
若い頃のようにビュンビュン走り回ったりはしませんが、
ちびたはまだ何とか遊んでくれてます^^
やっぱり羽には興味があるみたいで、クンクン匂いまくりでした(*^m^*)

私もシャー坊の渋顔は大好きです(笑)
ピッピちゃんのヘアーはライオンスタイルなんですね^^

★風恋華さん
100均のは壊れやすいですか?
うちでは壊れるほど激しく遊ばないのでよくわかりませんが
風恋華さんとこは若い子がたくさんいますからね~ヾ(^^;)
でも、100円だから壊れてもあまり惜しくないですね!(笑)

え~、猫草の件ですが・・・
ごめんなさい!ヾ(_ _*)
私、↓のレスに「寝木草」って書いてましたけど、
あれはキーボードの打ち間違いで、猫草の事なのです。
なので枯れにくい猫草なんて、ないと思いま~す^^;
ただ、種をまく時鉢に土をたくさん使うと、持ちが良いみたいなので
やってみてくださーい(*^.^*)

★ムクムクさん
本当に値段がわかったかどうかは定かではありませんが
このオモチャではあまり遊んでくれませんでしたね~^^;

怖りりしいシャー坊もなかなかステキでしょ?(笑)

★シンコさん
そうですか~
このオモチャはダ○ソー製ですよん(笑)

シャー坊もマグネットに夢中になってたこと、ありましたね~^^;
2010/06/29(火) 14:49:54 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック