虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 拾ってぇ~
2010年06月25日 (金) | 編集 |
100625-1.jpg
誰かぁ~



100625-2.jpg
誰かいないなの~?



100625-3a.jpg
ちょっと、そこのあにゃた!


はい、私でしょうかσ(・ω・me)?


100625-4b.jpg
洗剤の空き箱に住んでいる哀れなちびちゃんを


はぁ・・・


100625-5.jpg
拾ってぇ~~~ なのよ♪



押し入れの空き箱で、捨て猫ごっこをするちびたなのでした


でも、そんなに楽しそうな捨て猫はいませんから~ヾ(^^;)

それに、もうじき16歳になる捨て猫じゃ、誰も拾ってくれそうにないから

うちの子で我慢しときなさ~い!ゞ( ̄∇ ̄;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.6.16 撮影)
100625-6(06616).jpg


お気に入りのカゴに入って休憩中のシャー坊。


100625-7(06616).jpg


ちょっと狭いけど、このカゴが大好きだったシャー坊は


100625-8(06616).jpg


我が家の箱入りカゴ入り息子でした(*^.^*)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
いつかどこかの王様に拾われて、
本物のお姫様になるのを夢見ている(かも知れない)ちびたに
そこはと~ちゃんか、か~ちゃんか、ば~ちゃんしか通らないんだから
“お姫様もどき”で我慢しときなさいよ~ヾ(^^;)の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは
いやいや 拾いますよ~
こんなどんぐりまなこの可愛い猫がうるうる見つめていたら^^

シャー坊こうしてみると、見かけよりずっと小さかったんですね
2010/06/25(金) 16:15:47 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あたしも、ちびちゃんだったら何歳だろうと
拾っちゃいますよぉ~~!!!
絶対に連れて帰るぅ~~って言っても、ちびちゃん急にさびしくなって、「イヤャーー」って猛反抗しそうだけどね(笑)

こうやって写真だけで、カゴに入ってるシャー坊みると、シャー坊ってすごく小さそうだなぁーって思うけど、カゴが大きいのよね^^
2010/06/25(金) 17:09:59 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
私も~
ちびちゃんが箱に入っていたら
拾っちゃうよ~
お目目ぱちくりでかわいいよ!
ほんとにきれいなにんにくだよね~ちびちゃん
まだまだ16歳!
いつまでも元気でかわいいお顔見せてね~

シャーちゃん眠いね~
むぎゅーってしたらぴっちりはいるかもしれないぞ~
2010/06/25(金) 20:40:02 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:08:18 | | #[ 編集]
は~い。
私も迷わず拾っちゃいますね♪
誰もちびちゃんをほっておけませんよね。

そうですよ。まだまだ16歳ですよねー
これからも大きなおめめで、皆をいやしてくださいよ。

シャー坊は籠入りさんですね。
上手、籠の中におさまってますね。
眠いから静かにしてあげましょう~
2010/06/28(月) 10:55:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★tieta4uさん
おっ、拾ってくれますか?
いやぁ~嬉しいな~(*^^*)♪
ちょっとわがままですけど、よろしくお願いしま~す(笑)

シャー坊、大きかったですよ~
ガゴの端っこにちんまりまとまっているので小さく見えるだけです^^;

★風恋華さん
ほんとですかぁ~?
風恋華さんなら高齢猫さんに慣れているので安心して預けられま~す^^
ではヨロシクお願いしま~す♪
さくちゃんと仲良しになれるかな~?なーんて(笑)

このカゴ、小さいんですけどね、
シャー坊が端っこに寄っているので
ちょっとすき間が出来てますね(*^。^*)

★ヒトミンチョさん
箱付きで拾ってくれますかぁ?
じゃ、おリボンつけちゃおうかな~(笑)
ちびたのにんにく、なかなか上等でしょ?
白くて大きくて、ぷっくりしてて・・・買うと高そうですよね(*^m^*)

シャー坊、このカゴにむぎゅーって頭も入れてよく寝ていましたよ~
もう、みっちみちでした~^^;

★鍵コメさん
そうですか~
大人猫は仔猫とは違った可愛さがありますものね~
ちびたは大人の中のおとにゃですので、どうぞ~(笑)
箱があるとつい捨て猫ごっこしてしまいますよね^^;

シャー坊は、ちびたと比べるとやっぱり大きかったですよ。
体重は5kg弱ありました^^;

★ムクムクさん
ムクムクさんなら、たぶんどんなにゃんこでもわんこでも
ほっとけなくて拾っちゃうでしょうね~ヾ(^^;)
だから・・申し訳ないので、ちびたは遠慮しときましょう(笑)

シャー坊がこのカゴで寝る時は、もっと上手におさまりますよ~
頭も中に入れて、きっちり四角くなってましたから~^^;
2010/06/29(火) 16:28:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック