虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 カメラ目線のもらい方
2006年01月05日 (木) | 編集 |
CIMG0850.jpg

ヨイチョ、ヨイチョ・・・毛繕いは楽しいにゃ~♪

シャ~ちゃん、1枚撮らせてっ♪

CIMG0851.jpg

あ・・・またかーちゃん写真撮りに来たでしゅ。
も~、面倒くさいから聞こえないふりしとくでしゅ。
ヨイチョ、ヨイチョ・・・・


あ~?シャー坊無視してるな~?
それでは奥の手を・・・

「ごはん・・・」


CIMG0849.jpg

「え?」

ぷぷぷっ、ほ~らこっち向いた!


CIMG0857.jpg

またぁ~、そういう事言ってシャーちゃんをだますしぃ~。
もうシャーちゃん、その手には乗らないでしゅからね。
ペロペロペロ・・・


へぇ~、そうなのかなぁ~?ホントかなぁ~?

「ごはん」


CIMG0856.jpg

「へ?」

あはは!やっぱりこっち向いたぁ~!


CIMG0853.jpg

も~~~っ、やめてくだしゃいって!
シャーちゃんもう寝ましゅからジャマしないでくだしゃいよっ!!


あははは、ごめんごめん。
もうしないからゆっくりねんねしてね~、

「ごはん」


CIMG0855.jpg

「なぬ?」

と、何度繰り返しても「ごはん」の言葉に反応してしまうシャー坊。
写真を撮る時は「はい、チーズ!」ではなく「はい、ごはん!」でカメラ目線がもらえます(笑)
でもコレ、しょっちゅうやってると嘘つきだと思われるので、めったにやりません。
今回は特別サービスですよ!(爆)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
カメラ目線の上手なシャー坊に1票を!(笑)
ボタンをポチッとよろしくです♪

banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
正直者だぁ!
シャー坊素直な反応(爆)。
やっぱりいいなぁ。
シャー坊のファン倶楽部できたら
絶対入会だな(爆)。
2006/01/05(木) 23:24:01 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
わはは。。
んー。。小太郎には使えそうな技かも。。
カメラ目線の時、全部びっくりまなこですんごい可愛いですねー。。

コタも、これしたらカメラ目線になるかなー。。
2006/01/05(木) 23:27:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
使いすぎに注意(苦笑)
それよくやりましたw
・・・でもあまりにもやりすぎて、、、
今では相手にしてくれません。。。
ちゃんとあげないと振り向いてくれない。。。
にゃんこ達もちゃんと学習しますよw
2006/01/06(金) 02:23:43 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
(´∀`)うひゃひゃひゃw
か~わ~い~~~v-238
すんごい期待に満ち満ちたこの目w

そういえばウチのJちゃんも
どこにいても缶詰をカンカンッと鳴らすと
ダッシュで飛んできましたよ~w
2006/01/06(金) 16:52:02 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
あはは
これはとっても可愛いですぅ。
まん丸お目々が良いぞ!
2006/01/06(金) 20:36:08 | URL | bonjin #4Wy35mnE[ 編集]
★ロウワイズさん
あはは♪シャー坊、簡単に騙されちゃうんですよね~。
いたって単純!(爆)
シャー坊のファン倶楽部ができたら
会員番号№1はロウワイズさんで決まりですねっ(爆)
2006/01/06(金) 23:45:54 | URL | chibiani #-[ 編集]
★さいふぁさん
うん!コタちゃんにも使ってみて!
食いしん坊ならきっと大丈夫(笑)
カメラ目線、いただきですよ~(爆)
2006/01/06(金) 23:49:55 | URL | chibiani #-[ 編集]
★ゆうさん
ありゃ、やり過ぎましたか。。。
それはいけません(笑)
うちでは本当にあげる時しか「ごはん」を言わない
ようにしているのでたまに使うと効果テキメン!
最後にはごほうびのカリカリ、あげてますよ~(笑)
2006/01/07(土) 00:04:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
★nyankoskyさん
そうそう!
缶詰カンカンも効き目ありますね~。
でもシャー坊の場合、缶詰は効き目があり過ぎて
ソワソワウロウロするのでカメラ目線どころか
静止画像撮るのも難しくなっちゃいますけどね(爆)
2006/01/07(土) 00:13:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
★bonjinさん
うふふふ、面白いでしょう、シャー坊(笑)
bonjinさんちの猫ちゃんにもこの手、
使えるかなぁ~?ヾ(^▽^*)

2006/01/07(土) 00:18:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック