虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 笑顔でねんね
2010年07月11日 (日) | 編集 |
幸せな ちびたお嬢様は


100710-1.jpg
ちびちゃん、と~っても幸せだから・・・


眠たい時も


100710-2.jpg
すご~く眠いけど・・・


笑顔を忘れません。


100710-3.jpg
にっこり♪


でも、舌がちょびっと出ている事は完全に忘れてます(笑)


相変わらずのうっかり屋さんですね、ちびたお嬢様ったら~ヾ(^^;)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


食卓テーブルに上がってゴキゲンなシャー坊。

(06.7.1 撮影)
100710-5(060701).jpg
えへ~♪


ちょっとちょっとシャーちゃん!


100710-6(060701).jpg
えっ、なんでしゅか?


そこは人間がごはんを食べるテーブルだから、ニャンコが乗っちゃいけませんヾ( ̄  ̄*)


100710-7(060701).jpg
なんでしゅと~?(=`ω´=)


時に、反抗的な表情をするシャー坊なのでした

ま、怒った顔も可愛いので許してましたけどね、

テーブルに上がるのを (^◇^;)>゛ 何回注意しても言う事聞かなかったし~




l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。

にっこり笑顔に ちょびっと出たピンクの舌がキュートだけど、
シャー坊と同じく、平気でテーブルに上がってしまうちびたお嬢様に

応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 11:14:02 | | #[ 編集]
おおーかわいい!
眠たいね~ちびちゃん!
でもほんとに笑顔だね・・・
ちろりんもかわいいし
寝ながら笑うなんてかわいい~

やっぱりシャーちゃんも食卓に乗っていたのか・・・
うちもそうですよ~
どんだけおこってもダメです!
最近はそらんまで真似して・・・
反抗的なシャーちゃんもかわいいよ!
2010/07/11(日) 12:04:11 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
お久しぶりです
夏風邪をこじらせて、副鼻腔炎というのになってしまいました。
現在抗生物質で退治中です^^;

ちびたちゃん、ほんとに微笑んでますね~
シャー坊も!あ、今度は怒ってる^^;
2010/07/11(日) 16:00:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃん、(  ̄_ ̄)ボー っとした顔してるぅ~w
舌ちょろ出して可愛いぃぃぃ~~e-266
ちびちゃんこうやってよぉ~くみると、綺麗なハチ割れちゃんだねぇー。
左右のバランスがばっちりじゃん!!
笑ってるお顔なんて、お目目が半分のサイズになっちゃってるよ~
ちびちゃんの笑顔もらった!!ありがとねぇー^^

シャー坊の顔の変化・・・
ホントそのときの会話が傍で聞こえるようです^^
怒った顔もホント可愛いよねぇー。
あっ、今発見!
シャーちゃんの尻尾の先って、四角いのね!
さきっぽ、曲がってた?
2010/07/11(日) 18:22:47 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
いやぁ~、ホントにちびたちゃん、
ほほ笑んでます♪
chibianiさんよく撮りましたねー!
これは、可愛い!!ちびたちゃんいつも、
こんなお顔で寝んねしてるんですか?
幸せそうだなー。癒されちゃうなー。
今日は、ほっこり幸せ気分♪

シャーちゃんの反抗的なお顔、
こてつもそんな顔する時あるよ(^^ゞ
2010/07/11(日) 20:00:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃん、たしかに
微笑んでます。
御淑やかな微笑みですね。
そして、ちょろっと仕舞い忘れた舌がよけい可愛くみえますね。
chibianiさんはいいよね~
生でこの笑顔をみれるんだから。

シャー坊の目、うん、反抗してますね(笑)
2010/07/12(月) 15:54:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
猫って何考えてるのかわからない、なんてよく言われますけど、
実際はめちゃくちゃ表情豊かですよね~
嬉しい顔、期待の顔、悲しい顔、怒った顔などなど、
いろんな顔をしますけど、どの顔も全て可愛い~♪
ほんと猫って得ですよね~(*^。^*)

★ヒトミンチョさん
ね~、笑っているように見えますよね~
おまけに舌チロリンだし、完璧って感じ~(笑)

食卓テーブルの上は、特に夏に乗るのが
ひんやり冷たくて気持ち良いみたいですね。
シャー坊は、よく偉そうに寝そべっていましたよ^^;

★tieta4uさん
あららら、夏風をこじらせちゃいましたか~
副鼻腔炎だなんて、大変ですね~
お薬、忘れずに飲んで、早く直して下さいね!

猫って結構表情豊かですよね。
でも、どの表情を取っても、可愛いから参っちゃう~ヾ(^^;)

★風恋華さん
うっふっふ~
気づいて下さってありがとうございます~♪
そうなんです!ちびたのハチ割れはバッチリ シンメトリーな
ニンニク模様なんですよ~ 自慢の一品なのです(笑)

シャー坊のしっぽの先は、私がヘタクソなカットをしたので
四角くなってますが、本当はもうちょっと綺麗な形でした^^;
先っぽは真っ直ぐで、すごく細かったです。
毛が長いので太く見えてただけだったんですよ~(*^。^*)

★サスケのママさん
ね~っ、微笑んでますよね~^^
偶然カメラが側にあったので、焦って撮りました。
いやぁ~、アップで撮れて良かったです~♪
おまけに舌がチロっと出ていて、超ラッキーな1枚でした(o^^o)むふふっ♪

こてつくんも反抗的なお顔しますか(笑)
でも、反抗的な顔まで可愛く見えちゃうんだから
猫ってほんと得ですね~ヾ(^^*)

★ムクムクさん
おしとやかな微笑みですか♪
んま~、嬉しいことをおっしゃってくださる(笑)
ほんと、欠伸の顔だと「がはは」な笑いに見えますけど
この顔は微笑んでいるように見えますよね~
って、ただ眠かっただけなんですけどね^^;
それに、おしとやかなお嬢さんは舌をしまい忘れたり
しませんよね~ヾ(^◇^;)
2010/07/15(木) 17:11:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック