虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 きよしくんと一緒♪
2010年07月14日 (水) | 編集 |
100714-1.jpg
ペロペロ・・・



100714-2.jpg
カジカジ・・・



100714-3.jpg
え~とね、実は、お手入れしているちびちゃんの後ろには




100714-4.jpg
「氷川 きよしくん」がいるなの~っ



100714-5.jpg
きよしく~ん、カッコイイなのよ~~~



100714-6.jpg
と、ラブコールを送ったところで・・・



100714-7.jpg
さ、お手入れの続き し~よおっと!


ち、ちびちゃ~ん

きよしくんに そんなポーズ見せて良いんですか~?(しかもそっち向きで~^^;)

ファンなのに、はじゅかち~ですよ~

えっ、全然恥ずかしくない?

あっそうですか。

それもそうだよね、だって猫だもん(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先日母のお伴で、氷川きよしくんのコンサートを観に行って来ました。

ものすごい熱気とおばさんパワーに圧倒されつつ、

輝く星のペンライトを振りながら

♪ズン、ズンズン、ズンドコ♪ 「きよし~!」と声援を送って来ました(笑)

そして きよしくんはやっぱり演歌界の王子様☆

超かっこ良くて、夜空の星のようにキラキラ輝いていましたよ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

私は特別きよしくんのファンと言うわけではありませんが(大ファンなのは母 )

行けば行ったで、楽しいコンサートでした(*^^*)YO♪



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


箱が大好きだったシャー坊は

(06.7.4 撮影)
100714-8(060704).jpg
・・・・・。

ちょっと緊張気味?ヾ(^^;)


でも、穴を見つけると

100714-9(060704).jpg


どんどん広げて


100714-10(060704).jpg


齧ってはペッ、齧ってはペッ してました~^^;

もう、そこらじゅうクズだらけ

そんなことも 今では楽しい思い出です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お知らせ

しばらく多忙になるため、1週間ほど更新をお休みさせていただきます。
ちびたは元気なので心配しないでくださいね!

↓コメントのお返事はさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ。(いつも遅くてスミマセン)

それでは来週の水曜日か木曜日まで、
皆さんお元気で~(^.^)/~~~

また遊びに来てくださいねっ(^^)b

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ブログランキングに参加しています。
たとえきよしくんに見られていようとも
おちりのお手入れは欠かさない
きれい好きなちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わはは
めちゃくちゃ可笑しい!
きよしくんの脂汗がなんとも~

って、知らないんですけどね、この人^^;(浦島~)
2010/07/14(水) 17:43:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いいなー^^
きよしくんのコンサート行ってきたんですねぇー。
なんか彼のコンサートは皆ファンと一体になって楽しめるように構成されてるようですね!
楽しかったでしょぉ~~☆
あたしも、別にきよしくんのファンじゃないけど、絶対に行けば楽しいだろうなぁーって思うもん。
彼は、MCも上手ですからねぇ~^^

ちびちゃん、良かったねぇー。
イケメンさんがいつも見てるよぉ~~ww


シャー坊も、ダンボール噛み砕いちゃうのねw
欄菜もそうなのよぉ~~。
やる子と入るだけで大人しくしてる子といるよね^^
でも、シャー坊は穴があいてる場所だけ?
欄菜は、口の前にダンボールがあったら即効…
ホント散らかるよねぇ~^^;
でも、顎の運動だぁーってやらせてますけどね。
最近は、ダンボールが汚いのばっかりなので、片づけてます^^;

はぁーい^^
1週間お待ちしてまぁ~す。
暑いですから、体調気を付けてくださいね^^
いってらっさぁ~い☆
2010/07/14(水) 17:46:01 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 22:00:04 | | #[ 編集]
おおっ!
きよし君か~
ちょっとびっくりしましたよ!
楽しかったみたいですね
でも・・・ほんとにちょっとはずかしいかな?ちびちゃん
そっちむきはやばくない?
きよし君汗かいてるよ~(笑)

シャーちゃんうちのみんとと同じだ~
そのあとはゴミだらけになるんだよね・・・

1週間お休みですネ
はいわかりました
でも毎日来るよ~
2010/07/14(水) 22:13:33 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
へえ~ちびちゃが「きよしくん」のファンだとは知らなかったね。
もう少しおしとやかなほうが「きよしくん」にすかれると思うけどね~
シャー坊はちぎってポイするんですね。
昔いたチッチはそうでしたよ。
ダンボールの中に入ってちぎっていくのです。
ダンボールがどんどん浅くなっていったものでした。

お忙しいんですね。
暑いからお体に気をつけてね。
2010/07/16(金) 16:47:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!ブログ紹介”キジ白ちびたとMIXシャー坊の写真日記”が気になり拝見させて頂きました。
ちびた君て面白い表情するんですね。すかさず写真におさめることができるのってすごいですね!
椅子の上の座布団て猫チャン大好きですね。
我が家の猫も買ってきたベッドよりお気に入りにしてます。
日本猫(きじとら+白)が2匹我が家におります。宜しければブログ覗いてください!
2010/07/19(月) 08:25:06 | URL | KUNSTHALLE #-[ 編集]
きよしくんのコンサート行ってきたんですねー。
それなりに楽しんでらしたとか。
では、そのポスターは、お母様のポスターかなぁ~?
ちびたちゃんもきよしくんが好きみたいですねぇ^^;

お忙しそうですが、そちらも暑くなったようですね。
気をつけて下さいね、熱中症!
2010/07/19(月) 16:07:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★tieta4uさん
あら~ 知りませんでしたか、きよしくん^^;
日本では今、超人気の演歌界のアイドルなんですよ~^^
「氷川きよし」 で検索していただければ
バチバチヒットすると思いま~す^^b

★風恋華さん
はぁ~い!きよしくんのコンサート、めっちゃ楽しかったですよ~♪
母がいつも聴いているので、曲はほとんど知っていましたし、
MCも本当に上手で、会場は笑顔に包まれていましたよ。
きよしくんファンじゃなくても、十分楽しめる素敵なステージでした^^

欄菜ちゃんもダンボール齧る派だったのね~^^
うちはシャー坊が齧って散らかす派、
ちびたは中に入って底をバリバリする派です(笑)
同じ猫でも使い方はそれぞれ個性があって、面白いですね~^^

★ぴっぴさん
それはもう、おばさまパワーは素晴らしかったですよ~(笑)
名古屋から来ている人もいましたし、
北海道での6公演を全て観るというおばさまもいらっしゃいました。
まさに追っかけですね、大したものです^^
シャー坊、穴には目がなかったですよ~もうボロボロ(笑)

★ヒトミンチョさん
演歌ですからね~、そりゃびっくりしますよね(笑)
でも生きよしくんはとってもカッコよかったですよ^^
ちびたはきよしくんよりお手入れを優先しちゃいましたけどね(笑)

みんとちゃんもダンボール齧る派ですか~
ゴミだらけになるけど可愛いから許しちゃうんですよね^^

ヒトミンチョさん、休んでいる間も
毎日来て下さってありがとでした~ヾ(_ _*)♪ペコリ

★ムクムクさん
あははは、きよしくんのファンは母なんですけどね、
母がテーブルの上に、きよしくんが表紙の雑誌を乗せておくと
よく上に座っているので、本当はファンなのかもしれません(笑)

チッチちゃんもダンボールを齧る子だったのですね。
齧ってはポイする姿を見るのも、なかなか楽しいものでしたよね^^

★KUNSTHALLEさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
せっかくいらしてくださったのにお休み中ですみませんでした。
猫は椅子の上が好きですね。
高さがあるので見晴らしが良いからでしょうか、
少しでも高いところを好むような気がします^^
きじとら白ちゃんが2匹いるんですか~
ブログにお邪魔させていただきますね!

★サスケのママさん
きよしくんのコンサート、とっても良かったですよ~
ファンじゃなくても十分楽しめました♪
今度、ママさんもいかがですか?
きよしくん、可愛いカッコイイですよ~(笑)
ポスターは母が貼ったものです^^;
毎日きよしくんの歌を聴かされているので
ちびたもファンになってるかもしれませんねぇ・・・^^;
2010/07/25(日) 17:29:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック