虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた元気です!
2010年07月24日 (土) | 編集 |
階段で遊ぶちびたは・・・


100724-1.jpg


狙って・・・


100724-2.jpg


狙って・・・


100724-3.jpg


パーンチ!


100724-4.jpg


パチパチパーンチ!!


100724-5.jpg


と、連打を浴びせた直後・・・


100724-6.jpg


慌てて逃げます(笑)

逃げるが勝ちなのです


さすがはちびちゃん、なかなか かしこいのね~




******** 【おまけ】 ********


100724-7.jpg


時々空振りすることもあるけどね




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


飼い主がノートを広げると、興味津々でお手伝いにやって来たシャー坊。

ちょっとボールペンで気を引いてみましたが

(06.7.24 撮影)
100724-9(060724).jpg


しばらくすると、飽きて居眠りを始めました


100724-8(060724).jpg


どちらにしても、ノートに乗っかられるのは ちょっと邪魔でしたねぇ・・・ヾ(^^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


皆様、お久しぶりでございます。

更新が予定よりも遅くなってしまいました。

木曜日には復活するつもりだったのですが、

chibiani、夏風邪を引いてダウンしていたため、

予定が大幅に狂ってしまいました

見に来てくださった皆様、どうもすみません。

その間、ちびたは元気でした。↑の通りです

chibianiの風邪もだいぶ良くなりましたので、今日から更新を再開します!

と言っても、相変わらずの不定期更新になると思いますけどねf(^^;) ポリポリ

それでもよろしければ、また遊びに来てくださいね。

よろしくお願いしますヾ(_ _*)ペコリ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
風邪を引いて、目はギンギン・・喉がヒリヒリ・・咳がゲホゲホ・・
頭はグラグラ・・口内炎が2個も出来ているというのに、
ちびたに「遊んで~♪」と誘われ、断り切れなかったchibianiに
よくやった、ご苦労さん!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃーん!
おひさしぶりぶりでしたね~
毎日今日か今日かと待っていましたよ~
でも風邪ひいたんですね
大丈夫ですか?
夏風邪はなかなか治りにくくて大変です
無理せずゆっくり治してくださいね

久々のちびちゃんとっても元気そうでかわいい!
たまのスカッ!もイケてるよ~
そしてお目目真ん丸のシャーちゃんあまりのかわいさに
萌え萌えしちゃいます!
これからもcbibianiさんのペースでゆっくり行ってくださいね~
毎日応援してますよ!
2010/07/25(日) 07:49:26 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 11:09:31 | | #[ 編集]
超久々に更新しました。(汗)

ちびちゃんの連打!スゴそうですね。元気そうで良かったです。
シャー坊のクセもキー坊と同じなんですね。(笑)
キー坊もノートとかを拡げていたら必ず寄ってきて
デ~ンと居座られて困りました。(笑)
2010/07/25(日) 13:41:02 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさぁ~い
ちびちゃん、お久しぶり~^^
元気いっぱいで遊んでもらってたのねぇ~^^
お母さん風邪引いちゃったんだってねぇー
たまにはお母さんを良い子良い子してあげたのかなぁ~?(笑)

あるある!
本やら、ノートやら広げると上に乗ってきて邪魔なとき!w
それで、落ち着かれちゃうのがほとんど!w
何でなんだろう?不思議ですぅ~^^

chibianiさん、しっかり風邪治してくださいねぇー^^
2010/07/25(日) 22:34:53 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
おかえりなさい。
風邪は大丈夫ですか?

ちびちゃん、先手必勝ですね。
とにかくパンチ、パンチ!
あとは逃げるが勝ちですね。
頭いい~!!

シャー坊は邪魔してるって・・分かってたんだよね。
2010/07/26(月) 15:42:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
派手な風邪を引いたんですねー。
ちびたちゃんには、そんなこと「関係にゃい!」ですもんねー(-_-;)
相変わらず元気一杯なちびたちゃん、chibianiさんが、
復活してくれてよかったね!

シャーちゃん、お目目が可愛すぎですよぉ~。
それは、反則でーすヽ(^o^)丿
2010/07/26(月) 21:55:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
体調回復されて良かったです^^
ちびたちゃんの素敵なねこパンチの様子楽しませて頂きました。遊んでもらって嬉しそう♪ 空振りの時は見ないふり・・ですねv-391
2010/07/26(月) 22:05:50 | URL | KUNSTHALLE #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
毎日待っていてくださってありがとうございます♪
風邪はほぼ完治しました!
暑いのに風邪引いてるのって、すっごく嫌ですね~(-。-;)
でももう大丈夫です!ご心配をおかけしましたm(__)m

ちびたはとっても元気ですよ~
食欲もモリモリです(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
相変わらずのマイペースですが、
これからもよろしくお願いします(^_^)/

★ぴっぴさん
ほんと そうですよね~
暑いだけでもうっとうしいのに、
その上風邪を引いちゃってダブルパンチでした~^_^;
それでも北海道は涼しい日もあるので、いくらかマシですよね^^
ちびたは興奮して遊んでいると最後は必ず逃げます。
何故なんでしょうね~^^;
それに、ノートにも乗りますよね~
絶対に邪魔しているんですよ、あれは(笑)

★こうちゃん
おぉ~こうちゃん、お久しぶりでーす!

ちびたの連打、すごいでしょ~?
シャー坊もよくパチパチパンチを受けていましたよ(笑)
キー坊ちゃんもノートに上がりますか^^
乗られると邪魔だけど、可愛いから退かせられないんですよね~ヾ(^^;)

★風恋華さん
ただいま~(^_^)/
か~ちゃん風邪ひいてても、ちびたは元気いっぱいでした~
でも、側に来てスリスリするのは「遊んで遊んで~」の
おねだりばっかで、良い子良い子は なかったような・・・^^;

本やノートを広げると、いそいそとやって来て
どっかりと乗っかりますよね~
も~、邪魔してるとしか思えません^^;
「何で乗るのよ~」なんて言いながらニヤニヤしちゃいますけどね(笑)

★ムクムクさん
ただいまです~^^
風邪、ほぼ完治しました。
もう大丈夫です!

ちびたはパンチしまくった後、
脱兎のごとく逃げますよ~
めっちゃ早いです(笑)

シャー坊は絶対邪魔してましたね!わざとですよ、あれは(笑)

★サスケのママさん
そうなんですよ~、今回の風邪は久々の大ヒットでした^^;
でもそんなのちびたには関係にゃいから(笑)
「ごはん~」「遊んで~」と元気に励ましてくれました(^◇^;)

シャー坊は、時々反則技を使うズルイやつでしたね~(*^^*)

★KUNSTHALLEさん
ありがとうございます♪復活いたしました~^^
ちびたは9月で16歳ですが、いまだに遊びのおねだりをするんですよ^^
こうして楽しそうに遊んでくれると、飼い主の私も嬉しいです(*^.^*)♪
2010/07/27(火) 22:13:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック