虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊12歳!
2010年07月27日 (火) | 編集 |
  (06.7.26 撮影)
100726-1(060726).jpg
えへっ♪




100726-2(060726).jpg
えへへっ♪




100726-3(060726).jpg
シャーちゃん、蝶ネクタイ似合ってましゅか?



似合ってる似合ってる!

シャー坊は、でっかい蝶ネクタイ付けたら世界一のイケニャンだったねぇ

いやいや、宇宙一のイケニャンだよ~ ←はい、宇宙一の親バカでーす



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


昨日、7月26日はシャー坊の誕生日でした。

今も元気でいたら12歳です!

と言っても、シャー坊は元野良さんだったので、正確な誕生日はわかりません。

7月26日は シャー坊が初めて我が家に保護された日なので

この日を誕生日にしちゃいました

本当は、一昨年の夏に 虹の橋へ行っちゃったから 永遠に10歳なんだけど

やっぱり誕生日は大切な日

だから夕べは家族でお祝いしました♪


シャー坊、お誕生日おめでとう!


これからも虹の橋で みんなと仲良く遊んでいてね!!


100726-4(060726).jpg
わかってましゅよ~♪



虹の橋のパーティーでも、でっかい蝶ネクタイ付けたのかな?



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


ちびたもササミのごちそうで お祝いしましたよ^^

100726-5.jpg
ササミ、早く早くぅ~♪



100726-6.jpg
あーーーん♪


嬉しいと、耳が開いて目が寄ってしまうちびたなのでしたっ(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
虹の橋のシャー坊に、誕生日おめでとう!の
ご祝儀ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 16:03:04 | | #[ 編集]
シャー坊12歳おめでとう!
最高に似合ってるよ。
まん丸おめめのシャー坊。
虹の橋でもみんなと仲良くしてるでしょうね。
2010/07/27(火) 17:06:18 | URL | miC #-[ 編集]
そっかぁ・・・。
26日はシャーちゃんの12歳のお誕生日だったんでしたね!
永遠の10歳。
ウチも永遠の11歳。ちょっと、悲しいけど、
でもやっぱり、お誕生日がやってくると、つい数えちゃいますね。年齢を。
シャーちゃん、大きな蝶ネクタイつけて、カッコイイでしゅ。
イケニャンです♪ 
昨日は、大きなテーブルに蝶ネクタイつけた
シャーちゃんが座ってたんでしょうね!

ちびたちゃんのお耳とお目目、面白くって、
大笑い。楽しい顔だねぇ、ちびたちゃん♪
2010/07/27(火) 17:16:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うーん!
12歳か・・・
こう見ながら蝶ネクタイもよく似合っているのに
どうしても涙が出てしまいます(ごめんね)
きっとお姉ちゃんのこと見守ってくれてるよね

ちびちゃんササミもらったのね
暑いけどいっぱい食べて元気でいてね~
2010/07/27(火) 17:51:36 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
シャー坊、おめでとう~!
ほんと、かっこいいよ。
蝶ネクタイもばっちり決まってるしね~
いつもいつも、chibianiさんとちびちゃんを見守ってね。
2010/07/28(水) 00:14:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おめでとう!
うん、イケてるよ、シャー坊!
虹の橋でサマーカットしてもらったかい?

グリーティングカードをメールで送りました。
見れたかな?
2010/07/28(水) 00:20:41 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
おめでとう~!
シャー坊、12歳のお誕生日おめでとうぉ~
そっかぁー7/26に家に来た記念だったんだね。
ってことは、もう確実にお誕生日は迎えられたってことなんだね^^
でもでも、出会った日が一番の記念日だよね^^

でっかい蝶ネクタイだねぇ~^^
めっちゃ似合っててカッコイイよ~~
虹の橋でもヒーローになってることと思います^^

このシャー坊の写真を見ても思ったけど、猫さんってギリギリの端っこにちょこんと座るの好きだよねぇー^^
狭いわけじゃないんだから、もっと余裕を持てばぁ~なんて思うんですけどね^^
そのままコックリコックリすることもあるもんね^^

ちびちゃん、うまうまぁ~~なのね^^
ササミかぁー。
胸肉も食べないさくちゃん。ササミだったら食べるかな??
食が細すぎなので何とか食べさせたいんだけどね^^;
2010/07/28(水) 15:32:44 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー坊のお誕生日12歳おめでとう!

蝶ネクタイに身をつつんだ姿りりしくて素敵です☆
ちびたちゃんササミをもらう表情が超カワイイです^^
こんな顔されたら思わずあげすぎてしまいそう・・v-10
2010/07/28(水) 22:12:42 | URL | KUNSTHALLE #-[ 編集]
大好きなシャー坊
ごぶさたで~しゅ。暑いですねぇ(北海道は涼しいのかな)
ちょっと色々あって、ずっと見てるだけでコメントできなくて・・・m(_ _)m

シャー坊26日は12歳おめでとうv-384
やっぱりシャーちゃんは超イケニャンですよ。
虹の橋でもモテモテなんでしょうねe-266
シャー坊が12歳ってことは、もうすぐうちのも12歳になりますね。
食欲旺盛で元気にしています。

ちびちゃんはササミよかったねぇ。
おめめが寄っちゃって可愛い。
ちびちゃんシャー坊に守られてるんだろうね。
どんどん元気になってるね。
これからも長生きしてね~(^-^)/~
2010/07/30(金) 13:48:59 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
ありがとうございます~♪
シャー坊は保護した時、すでに1歳くらいになっていたので
一緒に生活したのは9年間でした。
もっともっと一緒にいたかったけど・・・しょうがないですね。
これからもずっとずっと愛し続けて行きますよ~(*^.^*)
夏風邪はすっかり良くなりました(^^)v

★micさん
ありがとうございます~♪
シャー坊は社交的なので、たぶん虹の橋でも
みんなと仲良くやっていると思います!
きっと、ビュンビュン走ってますよ~(笑)

★サスケのママさん
そうですねぇ・・・サスケくんもシャー坊も
永遠の・・が付きますものね。
でもね、うちでは シャー坊はいつまで経っても
年を取らなくていいねぇ~なんて言ってます^^
そう言いながら、ほんとは今年で12歳かぁ・・・な~んてね^^;

ちびたはササミに目がなので、こ~んな目と耳になってしました(笑)
隣で大きな蝶ネクタイを付けたシャー坊も
「あーーん」していたんでしょうねぇ(*^^*)

★ヒトミンチョさん
シャー坊のために涙してくださってありがとうございます。
本当に・・こんなに可愛い子だったのに・・と思うと
胸が熱くなってしまいます。
でも、今もきっとちびたを見守ってくれていて、
ササミを食べる時も一緒に「あーーん」していたことでしょうね^^

★ムクムクさん
ありがとうございます~♪
かっこいいですか?
蝶ネクタイ決まってますか?
シャー坊はきっと虹の橋で得意になっていると思いますよ~(*^.^*)

★シンコさん
カードありがとうございました♪
真ん中で虫を捕まえているニャンコの後姿は
サマーカットした時のシャー坊にそっくりですね!^^

★風恋華さん
シャー坊は保護した時、すでに1歳くらいになっていたので
本当の誕生日は全くわかりません。
もしかしたら6月なのかもしれないし、8月なのかもしれない・・
なので保護した日を1歳の誕生日に決めました!
うちの子になった、おめでたい日ですもんね(*^^*)

端っこ、好きですよね^^
何ででしょうね~。私なら真ん中に座るのに(笑)

胸肉よりもササミの方が柔らかくて食べやすいみたいですよ。
あまり茹で過ぎないようにするのがコツです^^b
サクちゃん、食べてくれますように!

★KUNSTHALLEさん
ありがとうございます~♪
もう、とってもとってもササミが大好きなので
ウハウハなちびたです(笑)
この顔が見たくて、いつも手からあげているんですよ(o^^o)ふふっ♪

★ごろごろさん
お久しぶりで~す!
今年の夏は猛暑続きで大変ですねぇ。
こちらはスカッとした晴れの日がほとんどなく、
ドヨヨ~ンと蒸し暑い日が続いています。

そうでしたね~
ゴロタンとシャー坊は同い年でした!
もうすぐお誕生日ですか。
おめでと~ゴロタン!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ゴロタンが元気そうで とっても嬉しいです♪
ゴロタンもササミ 好きかな?
お母さんの手からもらって、可愛く寄り目してね~i-84
2010/07/31(土) 17:19:59 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック