虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 チビチビちびたとびっくりチューちゃん(動画付き)
2010年08月05日 (木) | 編集 |
ちびたが小さい頃に よく遊んだおもちゃはコレ!

初代びっくりチュー
ボロッ・・・


初代「びっくりチュー」ちゃんです(笑)
勝手に名前を付けました

随分ちびたに遊ばれたお陰で、耳もしっぽも取れてボロボロになってしまいましたが
何度行方不明になっても、すっかり忘れた頃に冷蔵庫や洗濯機の下から出て来た
なかなかの“つわもの”です(笑)


そんな初代びっくりチューちゃんで遊ぶ チビチビちびた(6ヶ月~8ヶ月位の頃)

びっくりチューとちびちびちびたa


ほんとにほんとに びっくりチューちゃんが大好きでした^^



そしてこちらが3代目びっくりチューちゃん (2代目は行方不明のまま・・)

3代目びっくりチュー


しっぽはしっかり残っていますが、耳が危ない(笑)
けど、色は褪せていませんよ^^

この2匹のびっくりチューちゃんは、ちびたが小さい頃の思い出として
今でも大切に保管している宝物のひとつです



それでは、久し振りにびっくりチューちゃん(3代目)でちびたを遊ばせてみましたので
その様子を動画でご覧下さい。







まぁ、こんなもんでしょ、15歳11ヶ月だから(笑)

上出来 上出来!ヾ(^^*)




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.8.1撮影)
100805-1(060801).jpg
あぢ~でしゅ~~


暑さで のびてます、シャー坊


100805-2(060801).jpg
も、もうダミでしゅ~~~


この年の夏は本当に暑かったもんね~
連日30℃超えで、私もニャンズもバテバテでした


明日はいよいよ8月6日。
2年前のあの日は暑い暑い一日だったけど
明日もなんだか暑くなりそうだねぇ・・・



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
小さい頃のような激しさはなかったけど、
まぁ、それなりにびっくりチューちゃんと
遊ぶことが出来た15歳11ヶ月のちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 15:41:45 | | #[ 編集]
物持ちいいね!
ほほ~ん、ちびちゃんのお気に入りの玩具だったのですねぇー。
初代びっくりチューちゃんは15年前のシロモノ!!
すごいですね^^

チビチビちびちゃん、お目目がホント大きいこと!!
可愛いねぇーー^^
ウチの子でちびちゃんみたいに大きな目の子いないなぁー。

ちびちゃんは、15歳11ヶ月とは思えないほどの運動力だと思いますよぉ~。
ウチどうだったろう?忘れたけど、普通に走るとかはあっただろうけど、玩具は新品玩具で変わったようなのじゃないと遊ばなかったかもぉー。
あたしもきっとその頃は猫じゃらしとかもやってあげてなかったのかもねぇ~^^;

この時代ブログがあって、自分の記録と思ってやってるので、先に行っても想い出すけど、昔は大事がないかぎり、そのまま平凡でスルーな毎日だったなぁ。

2年前の明日…
暑かったのかぁー。
月日が経つのは本当に早いですねぇー。
シャ―坊暑いの苦手だったかなぁー?
今日明日がなんかピークみたいなことニュースで言ってたけど、当てにならないかもね^^;
2010/08/05(木) 16:02:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
きゃわいい!
ちびちゃーんかわいい~
にんにくは今のままだけど
ちっちゃくてむぎゅーってしたい!
びっくりチューちゃんで遊ぶのもなかなかですよ!

明日か・・・
シャーちゃん知ってからもう2年以上経つのですね
初めて知った時シャーちゃんは病気と闘っていました
一生懸命応援したけど虹の橋へ行っちゃったね・・・
あーまた想い出すと涙が
ごめんなさいねchibianiさん
北海道も暑いですか?
今日もみんなでのびてます・・・
ちびちゃん暑いけどご飯たくさん食べてね~
2010/08/05(木) 17:45:04 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
うそ~!
ちびちゃん・・・かわいい~
めちゃめちゃかわいい~~~
今も可愛い・・本当にちびちゃんは宝物ですね。
ありがとうございます。
こんな小さいちびちゃんにあえて今日は幸せ~
2010/08/05(木) 23:16:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
はい、そうなんです。
びっくりチューちゃんを遠くへ投げると
走って取りに行き、口に銜えて持って来て
飼い主の前にポトッと落としていました^^
あとは、自分で投げてパンチして持って来て・・と
一人遊びもしていましたよ。
今回も口に銜えて投げたのをちょこっとパンチしていましたが
小さい頃に比べると、しょぼかったですね~^^;
ピッピちゃん、お腹を出すのが得意ですか^^
暑いと女の子だって大胆になっちゃいますよね~(笑)

★風恋華さん
そう、初代びっくりチューちゃんは15年前の年代物なんですよ^^
何度もなくなって、とうとう見つからなくなり、
すっかり忘れていたのですが、引越しの時、洗濯機の裏側から
ホコリまみれになって出て来ました^^;

ちびたの目、本当に大きいみたいです。
発作が起き始めた頃、脳のCT検査をした際の画像を見て、
先生が「ちびたちゃんの眼窩は普通の猫より一回り大きいですね」
って驚いてましたもん(笑)

ちびたも今はオモチャではめったに遊ばなくなりましたよ。
たま~に、気が向いた時に、普通のヒモとかにちょこっとじゃれる程度です。
やっぱり疲れやすくなってるんでしょうね~^^;

私はブログを始める前は、ちょこっとした猫日記みたいなのを書いていましたが
やっぱり写真は今の方が断然撮ってますね~
ブログは本当に、良い記録になってます^^

2年前の8月6日は暑かったですが、今年の8月6日も暑かったです^^;
そして昨日はもっと暑かったですよ~~~
気象情報、ほとんどアテになりませんねぇ・・・ヾ(^^;)

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~♪
ちっちゃい時って、やっぱり何とも言えない
可愛らしさがありますよね~
純真無垢と言いますか、汚れを知らない瞳をしてますもんね~
ま、猫は大人になっても純真無垢ですけどね(笑)

ヒトミンチョさんはシャー坊が闘病中から
ずっと応援してくださってましたよね。
本当にありがとうございました。
シャー坊もきっと感謝していると思います^^
ちびたも暑いけど頑張ってますよ~(*^^*)

★ムクムクさん
ありがとうございます~♪
ちびたの小さい頃は、本当にでっかい目の
お転婆さんでしたよ~
まぁ、今でも結構お転婆ですけど^^;
やっぱりちびたは我が家の宝物♪
そしてシャー坊は我が家の太陽でした~^^
2010/08/09(月) 15:33:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック